
【おりせん】オリックスファン専用スレその2764
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752662730/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752662730/
1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
僕がラオウになる日まで ドラフト10位からの逆襲人生のレビューはこちら
オリックス・バファローズを楽しむ本のレビューはこちら
B-BLOGInstagram始めました。
バファローズファンの皆様、フォローよろしくお願いします🙇
301: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:53:53 ID:gim3
圭太ーーー!!!!
302: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:53:55 ID:xi5Q
キタ――(゚∀゚)――!!
303: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:53:58 ID:7BsR
中川あああああああ
304: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:05 ID:BlP1
無敵!!!!!!!!!
308: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:11 ID:o3Gp
うおおおおおおおおおおお
310: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:13 ID:qlGW
うわあああああああああああああああああやべえええええええええええええええてえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
312: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:19 ID:co64
やあったーーー!!!
315: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:20 ID:9V5K
まじまじまじ
317: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:21 ID:xanp
うおおおおおおおおおおおおおおおお
321: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:35 ID:u3J1
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
けーたぁぁぁぁぁぁあ!
けーたぁぁぁぁぁぁあ!
322: オ0-0楽(9回裏)▼副 25/07/16(水) 20:54:39 ID:rMuM
中川と田嶋の絆がきたー!
328: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:54:58 ID:VeBG
これこそ無敵!!!
330: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:55:02 ID:p7pQ
おりほーーーーー田嶋おめ無敵ないす!
331: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:55:04 ID:EzzU
田嶋と無敵の絆
337: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:55:50 ID:EzzU
圭太オリ姫泣いてるやん…
342: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:56:01 ID:rVo0
>>337
誰だって泣くって
誰だって泣くって
347: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:20 ID:EzzU
>>342
そらそうよワイも感涙って意味やった
そらそうよワイも感涙って意味やった
338: オ0-0楽(9回裏) 25/07/16(水) 20:55:52 ID:LHhD
やっぱ無敵すげえええええ
344: 名無し▼副 25/07/16(水) 20:56:05 ID:rMuM
4連敗を回避したわ!無敵のホームラン!
345: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:16 ID:LHhD
オリ姫よかったやん!
348: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:30 ID:o3Gp
坂口解説のときのサヨナラ率高くね?
356: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:56 ID:9Kot
>>348
前に自分が解説の日によく若月がサヨナラ打を打つと言うてたなそういや
前に自分が解説の日によく若月がサヨナラ打を打つと言うてたなそういや
349: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:35 ID:b1UK
田嶋「オレは9回打者32人に対し134球、被安打6、7奪三振、無失点の完封だった?」
350: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:42 ID:EzzU
>>349
神
神
352: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:48 ID:p7pQ
>>349
宝石
宝石
355: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:52 ID:u6N5
>>349
もうどこにも行くな
もうどこにも行くな
357: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:56 ID:SwMm
>>349
宝
宝
363: 名無し▼副 25/07/16(水) 20:57:23 ID:rMuM
>>349
宮城「田嶋先輩に付いていきます!」
宮城「田嶋先輩に付いていきます!」
371: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:58:18 ID:xanp
376: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:59:00 ID:9Kot
>>371
宮城さん「やっぱりワインドアップしかないやろ」
田嶋くん「やってみます」
宮城さん「やっぱりワインドアップしかないやろ」
田嶋くん「やってみます」
351: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:42 ID:gim3
ほんますごいな
ここしかないってところで打った
ここしかないってところで打った
353: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:56:48 ID:BlP1
人の夢は終わらねぇ
359: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:57:02 ID:o1op
結果的に中継ぎ休ませられた最高の試合
361: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:57:05 ID:hiO2
田嶋勝ちついてよかった
ホンマによかったよかった
ホンマによかったよかった
366: 名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:57:50 ID:b1UK
これ逆に楽天ファン目線なら抑えが登板してサヨナラ負けしたってことよな
胃がいくつあっても足りなさそう
胃がいくつあっても足りなさそう
380: 名無し▼副 25/07/16(水) 20:59:14 ID:PCAs
>>366
楽天ファン、昨日の時点で則本怖いって言うてたの割と見たわ
楽天ファン、昨日の時点で則本怖いって言うてたの割と見たわ
07.16 オリックス(田嶋大樹)対楽天(藤井) in京セラ(1800-) 試合実況記事
undefined
undefined
567: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:53:42
きたあああああああああ
568: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:53:55
マジか!!!!!!!
569: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:53:59
うわああああああああああ
さすが無敵の人
さすが無敵の人
571: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:03
良かった
田嶋が報われた
田嶋が報われた
577: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:13
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
無敵の中川!!!!!!
無敵の中川!!!!!!
582: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:20
ありがとう
本当にありがとう
本当にありがとう
583: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:23
無敵えぐい!!!!!
587: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:36
田嶋が報われて良かったよ本当に
それしかない
それしかない
588: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:37
田嶋2完封目で草
590: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:54:41
田嶋の好投が無駄にならずに済んだのマジで嬉しい
ありがとう中川!
ありがとう中川!
593: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:55:18
良かったなぁ
好投見殺しが一番見ててつらいからなぁ
好投見殺しが一番見ててつらいからなぁ
594: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:55:23
ホンマ無敵は最高や! タジも報われて良かった!
597: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:55:55
やばい!最後まで応援したかいがあった!
601: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:56:03
何気に中継ぎ温存できたのもめっちゃでかい
延長いってたらまた勝ちパ投入やったしな
延長いってたらまた勝ちパ投入やったしな
602: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:56:17
っぱ1打席目で打つ中川は調子良いんだよな
マジでありがとう
マジでありがとう
606: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:57:26
中川きっちり昨日の仕返ししたな気持ちエエ
609: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:57:41
田嶋と中川ありがとう
田嶋と仲が良いから何とかしてくれないかと祈ってたのが通じて涙出たわ
田嶋と仲が良いから何とかしてくれないかと祈ってたのが通じて涙出たわ
613: 真紅と蒼の名無しさん 2025-07-16 20:58:37
ホームラン1本でこんな気持ち良くなれるんやな









きっも
モラルの欠片もないな