
NPB選手会「夏場のデーゲームは辞めてくれ」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734421178/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734421178/
1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
僕がラオウになる日まで ドラフト10位からの逆襲人生のレビューはこちら
オリックス・バファローズを楽しむ本のレビューはこちら
B-BLOGInstagram始めました。
バファローズファンの皆様、フォローよろしくお願いします🙇

1: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 16:39:38.30 ID:MI/Tu7Oj0
ソース
2: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 16:41:41.40 ID:YKRnvV2S0
客も炎天下で観たくないからね
3: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 16:43:53.00 ID:0NbgRFEhM
横浜や広島は7月や9月上旬でもデーゲームやるよな
5: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 16:50:44.96 ID:atUR2Kve0
屋根と空調ないとキツいよなあ。あんなに着てるし
6: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/12/17(火) 16:52:38.76 ID:TIWd82680
客からもお願いするわ
今年はマジで辛かった
今年はマジで辛かった
7: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 16:57:49.49 ID:lEHOFZhs0
別にナイターでやれば良いのでは?
見たい奴はちゃんと見に来るよ。
見たい奴はちゃんと見に来るよ。
15: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:13:29.47 ID:bgWkejLe0
>>7
集客の問題じゃねーよアホ
集客の問題じゃねーよアホ
8: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:05:06.80 ID:NSGTaqlH0
神宮は交流戦以降はほぼ全試合がナイターやぞ
夜でも蒸し暑くて夕立もよう降る
夜でも蒸し暑くて夕立もよう降る
35: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:36:50.69 ID:IkHPrso60
>>8
神宮はデーゲームやらないんじゃなくてできないんや
自分のとこの持ち物じゃなくて大学野球とかアマチュアも使うから
神宮はデーゲームやらないんじゃなくてできないんや
自分のとこの持ち物じゃなくて大学野球とかアマチュアも使うから
9: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:06:15.09 ID:EWF7YUAi0
9月(36℃)でデーゲームやる贔屓ほんま頭狂っとるわ、そら大失速もするわ
11: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:09:04.77 ID:lwFc3S2MH
デーゲームの方が球団的には得するんか?
広島がバカみたいにやるってことはそういうことよな
広島がバカみたいにやるってことはそういうことよな
16: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:14:22.05 ID:T68ljlVD0
>>11
帰り時間気にしなくていいから場内での飲食や周辺で飲んで帰るかって人は増えるかも
帰り時間気にしなくていいから場内での飲食や周辺で飲んで帰るかって人は増えるかも
12: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:11:34.93 ID:buIkvU2l0
デーゲームだと遠征しやすいのよね
18: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:14:41.51 ID:e7RxzQ8e0
別にいいけど広島の選手もファンも夏デーゲームやらなかったら優勝できたと思ってそうなのがな
そんなレベルの弱さじゃなかったろ
そんなレベルの弱さじゃなかったろ
21: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:15:53.76 ID:79PKryXZ0
夜だと移動あると次の日になっちゃうからなあ
27: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:22:43.95 ID:qfYa1CP/0
パはロッテがやっと6月下旬でもナイターにしとったが、
広島は7月半ばでもやっとるからな
もうずっとクソ暑いのにアホやろ
広島は7月半ばでもやっとるからな
もうずっとクソ暑いのにアホやろ
29: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:23:19.61 ID:79PKryXZ0
まあ、日程詰まってるプロ野球では簡単にはいかない
31: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:31:22.45 ID:NwapHDts0
選手より先に観客から死人が出かねないけど日程消化の観点で無理だろ
根本的に試合数減らさないと
根本的に試合数減らさないと
32: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:32:23.20 ID:wDjnC0TK0
5月~9月は全試合ナイターでいいわドーム除いて
7~8月以外は17時開始でいいけど
7~8月以外は17時開始でいいけど
33: それでも動く名無し 2024/12/17(火) 17:33:12.97 ID:wDjnC0TK0
あとファームもデーゲームはやめたれよ
いつやったか忘れましたが、今年佐藤一磨が神戸で投げた時、投げる前からユニフォームの色変わるぐらいの大汗かいており、案の定ヘロヘロで可哀想な目にあってたのは、ほんまに目が当てられなかったですね…
デーゲームやと日帰り遠征できるからありがたいけどもうちょっとなんとかならんかな…









一磨のヤツはほもフィー大花火大会やな。ライト側外野やったから西日で灼熱だわ鈴木大地のホームランが目の前に飛び込んでくるわで消耗しまくった