IMG_1969



【おりせん】オリックスファン専用スレその1334!ngk
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670574519/

1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits






964: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:13:14 ID:uVPL

973: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:51:20 ID:Zv5c
>>964
アカンかったか(´・ω・`)

965: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:14:54 ID:nROh
お疲れさん

966: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:15:59 ID:EyUU
現役続けるかどうかわからんがいい道に進めるとええな

968: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:17:15 ID:cwRE
あかんか
一緒に受けた高野はどうなんかな?

969: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:19:53 ID:o1w3
ロッテ新外国人まったく獲りませんとかじゃない限り支配下枠空いてないしな

970: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:27:00 ID:S0tc
一番余裕あるのは巨人やな
次にウチか?

976: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:57:08 ID:cv8y
キリン残念やなぁ

981: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:08:39 ID:zWTI
今日も平和よの~?

982: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:11:49 ID:Zv5c
>>981
吉田一将の不合格は平和のうちに入ると言うのか(野暮なツッコミ)

983: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:13:54 ID:EyUU
キリンの登場曲すこやった
https://m.youtube.com/watch?v=sCRRRofQ4tI