【おりせん】オリックスファン専用スレその1334!ngk
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670574519/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670574519/
1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
3位の #新潟アルビレックスBC は2位の群馬を6―3で下し、1・5ゲーム差に縮めました。2番で起用された #熊谷航 選手が本塁打を含む3安打の活躍。最後は守護神・ #吉田一将 投手が締めました。借金は2。今季初の5割も見えてきました。 #スポニチ新潟版 でお伝えします。 pic.twitter.com/J71gBrzJql— スポニチ新潟支局 (@sponichi_ngt) August 30, 2022
964: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:13:14 ID:uVPL
973: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:51:20 ID:Zv5c
>>964
アカンかったか(´・ω・`)
アカンかったか(´・ω・`)
965: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:14:54 ID:nROh
お疲れさん
966: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:15:59 ID:EyUU
現役続けるかどうかわからんがいい道に進めるとええな
968: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:17:15 ID:cwRE
あかんか
一緒に受けた高野はどうなんかな?
一緒に受けた高野はどうなんかな?
969: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:19:53 ID:o1w3
ロッテ新外国人まったく獲りませんとかじゃない限り支配下枠空いてないしな
970: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:27:00 ID:S0tc
一番余裕あるのは巨人やな
次にウチか?
次にウチか?
976: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 12:57:08 ID:cv8y
キリン残念やなぁ
981: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:08:39 ID:zWTI
今日も平和よの~?
982: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:11:49 ID:Zv5c
>>981
吉田一将の不合格は平和のうちに入ると言うのか(野暮なツッコミ)
吉田一将の不合格は平和のうちに入ると言うのか(野暮なツッコミ)
983: 名無しさん@おーぷん 22/12/10(土) 13:13:54 ID:EyUU








そうか…
オリックスに関わった人には上手く行ってほしい
吉田にさちあれ