【おりせん】オリックスファン専用スレその1332!ngk
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670404295/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670404295/
1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
#杉本裕太郎 選手は推定7千万円から「ちょっと」増額。「お前が打ってくれないと勝てない」と言われたそう。青学大時代の後輩 #吉田正尚 選手の大リーグ移籍報道に「自分のことのように嬉しいし、来年も優勝してみんなでボストン旅行に行こうかな」。 オフは楽天・浅村選手と自主トレを予定。#bs2022 pic.twitter.com/ROpew6zhwL— 朝日新聞オリックス担当 (@asahi_bsorix) December 8, 2022
790: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:21:23 ID:ZEHa
792: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:22:34 ID:YwsL
>>790
ええ先輩やな
ええ先輩やな
793: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:22:57 ID:Lfru
浅村と自主トレやったらオタリョも連れて行ってくれ
794: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:24:05 ID:zWYS
ASMRバットの細い繋がりから自主トレ仲間にまでいったんか
795: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:28:30 ID:iC48
浅村ラオウはなんかしっくりくる組み合わせ
796: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:28:55 ID:crr2
全盛期が似たような成績やしな
なお打点
なお打点
797: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:29:27 ID:oYlY
浅村とかいう全ドスドスの憧れの的(ラオウはそんなにドスドスじゃないけど)
798: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:32:44 ID:fuTT
800: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:48:58 ID:yrFv
浅村との自主練太田も連れてってやってくれ
801: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:49:40 ID:c1TJ
ほう、杉本今年は東広島でやらんのやな
802: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:50:53 ID:ZNgv
微増か よかったね
803: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:51:00 ID:YwsL
804: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:51:25 ID:crr2
杉本「浅村のフルスイングかっこいいし真似したろ!」
こうならんよな?
こうならんよな?
806: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:52:25 ID:Dz1x
トカダさんどんくらい減ったんや
810: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:54:52 ID:NnoZ
813: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:56:06 ID:QMVz
トカダだいぶ甘めだな
815: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 16:56:37 ID:c1TJ
これで野手は石川以外全員終わったかな?
821: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:01:35 ID:fuTT
まあ今までの貢献度が違うか
822: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:02:02 ID:Dz1x
この年俸やと万が一にも西武がとることは無さそう
823: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:02:25 ID:QMVz
ウチへの嫌がらせ以外で西武が取る理由はないな
824: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:02:44 ID:hIjB
まあ中継ぎもってくやろ
825: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:04:56 ID:iC48
中継ぎやろな
828: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:05:57 ID:yrFv
まぁ年金みたいなもんか。
あんま期待してないけど頑張れ
あんま期待してないけど頑張れ
831: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:07:17 ID:NSrw
ちいかわ200万増か
来年たのむで~
来年たのむで~
833: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:08:02 ID:QMVz
まあ平野トカダ安達に関して言えば年金みたいなもんや
834: 名無しさん@おーぷん 22/12/08(木) 17:09:44 ID:fuTT








仮に今年1億円だとしたら6000万円まで落とせてたから、500万円低いことで少し得してんのか。誰かも1億と9900万なら9900万の方がいい的なこと言ってたな...