イチロー(パワプロ2022):パワーB←違う
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646308436/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646308436/
1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
イチロー
— Sympathy@檻党🐮 (@Dontforget2014) March 3, 2022
「自主トレ一緒にやってるからね」
覚えてくれてるの嬉しいね😊 pic.twitter.com/iQQ4X6TXP7
2: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:54:38 ID:kRO4
ミート90ねぇ
47: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:08:39 ID:8tfB
>>2
いやアベヒついとらんやん
いやアベヒついとらんやん
3: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:56:21 ID:lSUA
絶妙に査定雑だよな
4: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:57:30 ID:LaXe
日本最終年だとパワーと走力が高いミートはもっとあっていい
5: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:58:06 ID:B8XL
6: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:58:30 ID:cIX1
>>5
バーゲンセールかな?
バーゲンセールかな?
10: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:59:46 ID:uD3f
>>5
つよつよ
つよつよ
7: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:58:55 ID:5kXN
イチローとかミート最高値にしなきゃアカンのちゃうの
やきうにリスペクトないわパワプロ
やきうにリスペクトないわパワプロ
8: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:59:05 ID:Gh6U
アプリ民やけどパワーBで草生えたわ
トラウトやろあんなもん
トラウトやろあんなもん
9: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 20:59:24 ID:pGlC
イチローなんてなんぼ能力盛っても文句言われんやろうに
12: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:01:00 ID:GEuB
1 99 62 85 90 91 85
くらいか
くらいか
13: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:01:21 ID:Gh6U
見てよこれ
18: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:02:26 ID:LlMT
>>13
捕球Sやないんやね
捕球Sやないんやね
14: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:01:53 ID:LlMT
イチロー並みの設定の選手って誰か他おるん?
20: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:02:57 ID:PEVQ
>>14
打撃能力だけなら2016の柳田とか
打撃能力だけなら2016の柳田とか
21: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:03:13 ID:uD3f
>>20
つよ!!
つよ!!
25: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:03:33 ID:LlMT
>>20
ふぁー
ふぁー
19: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:02:53 ID:pGlC
ちゃんと打席立った時「イーチーロー!!」の掛け声あるんか?
22: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:03:20 ID:wwI5
基礎上げすぎずに特能多い辺り長年活躍した安定感を特能多くすることで表現しようとしたんかな
オーペナだと基礎は簡単に落ちるけど特能はそうそう剥がれんし
オーペナだと基礎は簡単に落ちるけど特能はそうそう剥がれんし
29: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:03:58 ID:EtCb
ミートMAXにしたら特能腐る
120: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:24:01 ID:Ryth
>>29
検証動画でミート100にチャンスつけたら広がってたから効果はある
検証動画でミート100にチャンスつけたら広がってたから効果はある
35: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:05:40 ID:GEuB
本塁打20本の年は2年しかないからパワーCでいいよな
37: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:05:57 ID:U1fB
イチローってとんでもない走塁技術と10年連続メジャーでGGとる守備力におまけで率も残せますよって感じで走=守>打っね評価やろうからミートより肩守が高いのはええと思う
38: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:06:14 ID:PEVQ
全盛期の由伸もBABABくらいあったような
40: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:06:36 ID:GEuB
>>38
由伸は何故か低く査定されてる
由伸は何故か低く査定されてる
42: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:07:24 ID:wwI5
>>40
プロスピAでは最強選手なのでセーフ
プロスピAでは最強選手なのでセーフ
49: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:08:54 ID:4mub
コナミ「こいつ強すぎてeスポーツ大会で偏るから弱体化させたろ!」
こんなことやる所やぞ
こんなことやる所やぞ
50: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:09:20 ID:8tfB
>>49
山本由伸弱すぎてビビる
山本由伸弱すぎてビビる
451: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:29:54 ID:yPoH
>>50
山本オーペナ回すと毎回無双するんだけどホンマに弱いんか?
自分はコンスタAAにしていいと思ってるけど、コントロールって自操作だとナイピ出せばええから殆ど意味ないのにEスポ用に低くされてるって言われるの分からんわ
山本オーペナ回すと毎回無双するんだけどホンマに弱いんか?
自分はコンスタAAにしていいと思ってるけど、コントロールって自操作だとナイピ出せばええから殆ど意味ないのにEスポ用に低くされてるって言われるの分からんわ
455: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:32:44 ID:YXe0
>>452
普通に買ってるわ
自操作はほぼやらんけど
普通に買ってるわ
自操作はほぼやらんけど
453: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:31:23 ID:MaQZ
>>451
今のパワプロはナイスピッチでもコントロール悪いとバラけるからコントロールは大いに意味あるぞ
今のパワプロはナイスピッチでもコントロール悪いとバラけるからコントロールは大いに意味あるぞ
454: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:32:12 ID:9oAC
>>451
たまに防御率1点台に乗るの草生える
たまに防御率1点台に乗るの草生える
52: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:09:44 ID:pGlC
>>49
ほんましょーもないな
ほんましょーもないな
55: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:11:09 ID:OboL
NPB時代のイチローって弱点あったんか?
60: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:12:09 ID:uD3f
>>55
しいていうならホームラン王取ったことがない
しいていうならホームラン王取ったことがない
63: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:12:30 ID:PEVQ
>>55
長打除いたら特にないと思うで
強いて言うなら死球攻めくらい
長打除いたら特にないと思うで
強いて言うなら死球攻めくらい
67: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:14:12 ID:PEVQ
査定年って2004か?
72: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:16:01 ID:8tfB
>>67
いや日本時代やで 2000年
いや日本時代やで 2000年
74: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:16:24 ID:uD3f
>>72
なんでわかんねんハゲ
04かマシやんやろが
なんでわかんねんハゲ
04かマシやんやろが
79: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:17:19 ID:8tfB
>>74
NPBのやないと問題あるんやろ
NPBのやないと問題あるんやろ
81: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:17:47 ID:PEVQ
>>74
.387残したのは00年やで
.387残したのは00年やで
86: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:18:19 ID:lECp
>>81
この年7月頭まで4割打っていたよなww
この年7月頭まで4割打っていたよなww
71: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:15:32 ID:LlMT
npbのイチローのキャリアハイって何年や?
73: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:16:11 ID:OboL
>>71
(22) .342 (524 ? 179) 25本 80打点 49盗塁 B9 GG 首位打者 打点王 盗塁王 最多安打 MVP
(22) .342 (524 ? 179) 25本 80打点 49盗塁 B9 GG 首位打者 打点王 盗塁王 最多安打 MVP
75: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:16:31 ID:LlMT
>>73
ブレーク2年目の年か
ブレーク2年目の年か
77: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:16:39 ID:67ls
88: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:18:38 ID:M4Bs
>>77
日本最終年か
ならミートおかしいやろ
二位と5分差つけてるのに
日本最終年か
ならミートおかしいやろ
二位と5分差つけてるのに
96: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:19:54 ID:PEVQ
>>88
このゲームそもそもミートAすら珍しいからしゃーない
.330~350でミートAようやくつくくらい
このゲームそもそもミートAすら珍しいからしゃーない
.330~350でミートAようやくつくくらい
109: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:22:32 ID:M4Bs
>>96
2020OBのハリーが打率.383で金特の安打製造機付きでS93やで
2020OBのハリーが打率.383で金特の安打製造機付きでS93やで
82: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:17:49 ID:lECp
2000年イチローの怪我Dは残当
2年連続故障でラスト1ヶ月半離脱やし
2年連続故障でラスト1ヶ月半離脱やし
93: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:19:33 ID:xBr7
イチローって全部そつなくこなせるタイプやからメジャーで成功するのって逆に二軍にいがちな打率C長打C守備Cなんやろか
102: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:21:24 ID:3rbt
怪我しにくさはAで良いわな
まず長期離脱しなかったし
まず長期離脱しなかったし
108: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:21:57 ID:lECp
>>102
99年と2000年はラスト1ヶ月半離脱したからしゃーない
99年と2000年はラスト1ヶ月半離脱したからしゃーない
111: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:22:43 ID:LlMT
>>108
死球攻めめっちゃされたのかなと思ってたらそんなでもなかった
死球攻めめっちゃされたのかなと思ってたらそんなでもなかった
118: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:23:26 ID:lECp
>>111
99は死球で骨折なはず
2000年はスイング時に脇腹、これはハッキリ覚えてる
99は死球で骨折なはず
2000年はスイング時に脇腹、これはハッキリ覚えてる
105: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:21:34 ID:lECp
イチロー99決定版はパワーA寸前やったな
21本塁打やし
21本塁打やし
113: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:22:45 ID:dR3k
イチローって割と早いカウントで積極的に打つタイプやから粘り打ちも違和感あるわ
122: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:24:12 ID:lECp
2000年のイチローがチームで四番打者だった事実
136: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:26:05 ID:EtCb
>>122
メッツ監督のバレンタインがペタジーニと野村貴仁のトレード持ちかけた
んだとやっときゃ3番イチロー4番ペタだったのにって仰木監督が嘆いてた
メッツ監督のバレンタインがペタジーニと野村貴仁のトレード持ちかけた
んだとやっときゃ3番イチロー4番ペタだったのにって仰木監督が嘆いてた
143: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:26:49 ID:PEVQ
>>136
はえ~おもろい話やな
はえ~おもろい話やな
151: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:27:30 ID:lECp
>>136
はぇ~そんなことあったんか
はぇ~そんなことあったんか
128: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:25:03 ID:M4Bs
安打製造機つけてええやろ
ハリーはついてるし
ハリーはついてるし
145: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:26:56 ID:0yGC
>>128
金特一つまでっぽいからなあ
金特一つまでっぽいからなあ
154: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:28:14 ID:M4Bs
>>145
この渾身の決勝打も意味分からんわ
2000年の能力やないしチャンスDやし
この渾身の決勝打も意味分からんわ
2000年の能力やないしチャンスDやし
160: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:28:56 ID:0yGC
>>154
WBCやろね
イチローはいいとこ取りの査定
WBCやろね
イチローはいいとこ取りの査定
148: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:27:18 ID:pGlC
2000年は開幕戦から4番に指名され、79試合目を終えた時点でも打率.401を残すなど高打率を維持。7月には通算10度目となる月間MVP(日本プロ野球記録)を受賞した。
97試合目終了時点で打率.398を記録。102試合目終了時まで3割9分台 (.3923) を堅持するなど高打率を残していたが、8月27日の対千葉ロッテマリーンズ戦で3回に三塁線へファウルボールを打った際に右脇腹を痛めて途中交代。残りシーズンを棒に振った。
10月12日、記者会見でポスティングシステムを利用してのMLB挑戦の意向を表明。翌日の神戸での本拠地最終戦で9回に守備固めとして出場した(打席には立たなかった)。
前日の記者会見を聞いたファンの声援に応えるため、イチローは手を振って応え、ファン一人一人と別れの握手をした。最終的に、日本プロ野球歴代2位(およびパ・リーグ記録)となるシーズン打率.387を記録。
安打数こそ153安打にとどまり最多安打を逃したが、通算7度目の首位打者(日本プロ野球記録)を獲得。6年連続となる最多敬遠(パ・リーグ記録)も記録し、2年連続通算5度目となる最高出塁率、7年連続通算7度目となるベストナイン・ゴールデングラブ賞をそれぞれ獲得した。んやで
97試合目終了時点で打率.398を記録。102試合目終了時まで3割9分台 (.3923) を堅持するなど高打率を残していたが、8月27日の対千葉ロッテマリーンズ戦で3回に三塁線へファウルボールを打った際に右脇腹を痛めて途中交代。残りシーズンを棒に振った。
10月12日、記者会見でポスティングシステムを利用してのMLB挑戦の意向を表明。翌日の神戸での本拠地最終戦で9回に守備固めとして出場した(打席には立たなかった)。
前日の記者会見を聞いたファンの声援に応えるため、イチローは手を振って応え、ファン一人一人と別れの握手をした。最終的に、日本プロ野球歴代2位(およびパ・リーグ記録)となるシーズン打率.387を記録。
安打数こそ153安打にとどまり最多安打を逃したが、通算7度目の首位打者(日本プロ野球記録)を獲得。6年連続となる最多敬遠(パ・リーグ記録)も記録し、2年連続通算5度目となる最高出塁率、7年連続通算7度目となるベストナイン・ゴールデングラブ賞をそれぞれ獲得した。んやで
157: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:28:29 ID:lECp
>>148
確か参考記録だかでイチローがここから無安打でも小笠原の打率より上だったんだっけ?
確か参考記録だかでイチローがここから無安打でも小笠原の打率より上だったんだっけ?
172: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:12 ID:MaQZ
>>157
通算4000打数に足りない分全部凡打でも
リーの記録を余裕で超えて通算打率1位やな
通算4000打数に足りない分全部凡打でも
リーの記録を余裕で超えて通算打率1位やな
156: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:28:20 ID:OboL
レーザービームついてるけど
正直青特やからそんなにありがたみないわ
これイチローに失礼やろ
正直青特やからそんなにありがたみないわ
これイチローに失礼やろ
159: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:28:39 ID:Ryth
レーザービームって特殊能力はイチロー由来だから高速レーザーよりレーザービームのほうがリスペクトしてるように思う
161: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:29:16 ID:pGlC
もうプラチナ特「イチロー」でも作って盛りたいだけ盛ればいいじゃん
171: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:12 ID:PEVQ
>>161
特殊能力「新庄」ってのが昔あってだな
特殊能力「新庄」ってのが昔あってだな
178: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:34 ID:uD3f
>>171
桑田も松坂もあったな
桑田も松坂もあったな
183: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:59 ID:YXe0
>>178
イチローもあったやろ確か
3アウト目を捕るとスタンドにボール投げるやつ
イチローもあったやろ確か
3アウト目を捕るとスタンドにボール投げるやつ
162: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:29:16 ID:M4Bs
渾身の決勝打ってどんな能力なんやろな
国際大会○の金特?だとしたらショボすぎるけど
国際大会○の金特?だとしたらショボすぎるけど
182: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:57 ID:67ls
>>162
試合終盤で勝ち越しのランナーがおるとき打力大幅アップ
試合終盤で勝ち越しのランナーがおるとき打力大幅アップ
191: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:31:44 ID:M4Bs
>>182
逆境○の金特か
逆境○の金特か
204: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:32:51 ID:67ls
>>191
いや 厳密には決勝打○の上位互換
もともとアプリ限定の特能や
いや 厳密には決勝打○の上位互換
もともとアプリ限定の特能や
206: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:33:12 ID:M4Bs
>>204
そんなんで安打製造機が削られるの糞やな
そんなんで安打製造機が削られるの糞やな
219: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:34:23 ID:67ls
>>206
OBの金特は1個のみとかいう謎制限あるからな
どうせイチローなんやし金特もりもりでもええと思うんやけどな
OBの金特は1個のみとかいう謎制限あるからな
どうせイチローなんやし金特もりもりでもええと思うんやけどな
230: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:36:20 ID:3rbt
>>219
イチローなら3つくらい金あってもええわな
イチローなら3つくらい金あってもええわな
238: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:37:07 ID:lECp
>>230
ガチでバランスブレイカーやで
ガチでバランスブレイカーやで
242: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:37:49 ID:3rbt
>>238
実際全盛期はそのレベルだったし多少はね
実際全盛期はそのレベルだったし多少はね
166: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:29:37 ID:PEVQ
選手由来の能力って他に何かあったっけ
闘志がジョニーとか?
闘志がジョニーとか?
176: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:30:24 ID:YXe0
>>166
ジャイロボールは渡辺俊介が最初ちゃうか
知らんけど
ジャイロボールは渡辺俊介が最初ちゃうか
知らんけど
184: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:31:02 ID:CvkF
>>176
ジャイロボールは星野や
ジャイロボールは星野や
202: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:32:41 ID:CvkF
ジャイロボールは星野伸之がどうやって空振り取れるか分からんかったから作られたんや
209: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:33:30 ID:pGlC
星野伸之とか言うゲーム再現不可能の男
213: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:33:55 ID:MaQZ
>>209
球遅い上にノーコンとかどうしたらええねん
球遅い上にノーコンとかどうしたらええねん
218: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:34:21 ID:CvkF
>>213
なおバンバン空振り奪って行く模様
なおバンバン空振り奪って行く模様
222: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:34:51 ID:MaQZ
>>218
しかも本人が一番自信持ってる球種がフォークな模様
しかも本人が一番自信持ってる球種がフォークな模様
224: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:34:57 ID:PEVQ
>>213
ノーコンではなかったやろ
ノーコンではなかったやろ
225: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:35:23 ID:MaQZ
>>224
自分でコントロール良くないって言ってるししゃーない
自分でコントロール良くないって言ってるししゃーない
229: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:36:14 ID:CvkF
星野のストレートに皆空振るせいで全員速いと思ってたの草
233: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:36:46 ID:PEVQ
>>229
清原はあのストレートは見たくないってボヤいたらしい
清原はあのストレートは見たくないってボヤいたらしい
243: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:02 ID:Ryth
245: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:34 ID:PEVQ
>>243
懐かしい
再録みたいなので昔の珍プレーで見たわ
懐かしい
再録みたいなので昔の珍プレーで見たわ
247: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:43 ID:MaQZ
>>243
星野伸之「うぉぉぉぉっ!」135km/h
中嶋聡「ふんっ!」150km/h
星野伸之「うぉぉぉぉっ!」135km/h
中嶋聡「ふんっ!」150km/h
250: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:54 ID:YXe0
>>243
逆球投げまくってフルボッコにされてる中でのこれやから
中嶋が呆れてたのが分かる
逆球投げまくってフルボッコにされてる中でのこれやから
中嶋が呆れてたのが分かる
251: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:56 ID:M4Bs
>>243
これを未だに星野側は根に持ってるんよな
これを未だに星野側は根に持ってるんよな
257: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:40:30 ID:3rbt
>>251
先輩にやるには普通に失礼やしな
先輩にやるには普通に失礼やしな
240: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:37:34 ID:YXe0
当時の打者は星野のボールはボールが上がったらカーブやから高めは捨てろって作戦で臨んで低めのフォークでやられてたとかなんとか
255: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:39:24 ID:3rbt
>>240
ちょい高めに何も変化しない110キロくらいのストレート投げて打者がなんか変化するやろって待ってて見逃すの好きやったわ
ちょい高めに何も変化しない110キロくらいのストレート投げて打者がなんか変化するやろって待ってて見逃すの好きやったわ
252: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:38:58 ID:67ls
星野伸之って自分のこと本格派左腕だと思ってるからな
だからバンバン三振取りに行ったんやけど
だからバンバン三振取りに行ったんやけど
259: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:40:40 ID:mU9X
左で制球が良くていい変化球が1つだけあれば
球速が遅くてもプロと勝負できる組み立てができる
って古田がいうてた
球速が遅くてもプロと勝負できる組み立てができる
って古田がいうてた
317: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:53:05 ID:OboL
イチローみたいに弱点の全くない選手って他におる?
ワイの中では中日浅尾が近いイメージやけど
フィールディングが神がかってたし
ワイの中では中日浅尾が近いイメージやけど
フィールディングが神がかってたし
323: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:53:57 ID:3rbt
>>317
全盛期柳田やないか
全盛期柳田やないか
326: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:54:31 ID:YXe0
>>323
肩は強いけど守備自体はキャリア通じて微妙やろ
肩は強いけど守備自体はキャリア通じて微妙やろ
334: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:56:23 ID:3rbt
>>326
唯一の弱点守備もゴールデングラブ6回やしまあええかなと
唯一の弱点守備もゴールデングラブ6回やしまあええかなと
325: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:54:22 ID:mU9X
>>317
球速い 守備上手い イケメン かわいい イケボ 天然 地元民
浅尾は完璧なフランチャイズプレーヤーやったわ
球速い 守備上手い イケメン かわいい イケボ 天然 地元民
浅尾は完璧なフランチャイズプレーヤーやったわ
327: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 21:54:53 ID:PEVQ
>>317
全盛期ガムオ
全盛期ガムオ
386: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:10:05 ID:uiFv
イチローはずっと
弾道2
ミートS
パワーCのイメージ
弾道2
ミートS
パワーCのイメージ
399: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:13:14 ID:5Uw6
426: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:24:08 ID:XpuL
>>422
野手のトップ、投手のトップ、ツーウェイのトップが自分の生きてる時代に観れるとか幸せすぎる
野手のトップ、投手のトップ、ツーウェイのトップが自分の生きてる時代に観れるとか幸せすぎる
435: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:26:15 ID:GvBN
>>422
この3人と比べると松井秀喜が地味になる事実
この3人と比べると松井秀喜が地味になる事実
462: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:36:53 ID:XpuL
プロスピイチロー早く見たい
463: 名無しさん@おーぷん 22/03/03 22:37:59 ID:sfvk
プロスピAイチローは罠になるのが確定してる








プロスピイチローは課金してでも取りに行くわ
強いとか弱いとかじゃないねん
ロマンやねん