20220207-00000074-dal-000-3-view
【おりせん】オリックスファン専用スレその821 !ngk
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643973824/

1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits







463: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)15:02:18 ID:5s5t


466: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)16:15:07 ID:e9Jr
野口は左の松田目指してガンバ!

471: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:09:35 ID:pOwe
思ったより打球が伸びてたわね
大学時代は逆の印象だったけどやはり秋に覚醒したのかしら

472: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:40:44 ID:aihd
おやフルスイングしてなんでそれしか飛ばんみたいなこともあったと思ったが伸びてるのかええやん

474: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:54:28 ID:tcft
>>472
最終学年あたりから飛ばせるようには
なってたからなんか掴んだんやろな

477: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:00:25 ID:aihd
>>474
やったぜ
本人もホームラン捨てるとか言ってたけどやっぱ打てるなら打って欲しいわね

473: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:49:26 ID:xi9t
あとはセカンド太田くらい守れたらええわ

475: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:57:02 ID:RJl3
野口のフォロースルー見たけどやばいわね
大砲なれるんちゃうか

476: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)17:58:11 ID:BEZa
ショートの大砲候補はなんぼおっても困りませんからね

478: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:06:01 ID:FZ8o
0~10 堤
11~20 岡﨑
21~30 廣澤
31~40 山足
41~50 大城
51~60 紅林
61~70 大引
71~80 全盛期安達
81~90 小川博文
91~100 大橋穣

83番が野口の到達点か

479: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:07:23 ID:BEZa
長打力増した小川博文とか行けるやん

480: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:08:52 ID:RJl3
到達じゃなく通過点にしてくれ

481: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:10:22 ID:FZ8o
阪急含めてもやっぱ二遊間は小粒と言うかパワー型の選手はあんまおらんのよな

482: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:11:08 ID:FZ8o
外野はレジェンドが多すぎて選びきれんけど捕手と二遊間がやっぱり選びにくい

484: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:12:35 ID:OsAu
内野は動ける前提になっちゃうからなあ

485: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:12:40 ID:eHT0
見たことないけどセカンドならマルカーノがいるだろ

487: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:13:14 ID:FZ8o
投手はもっとヤベーけどな

489: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:16:34 ID:FZ8o
捕手 中沢・中嶋
一塁 ブーマー
二塁 マルカーノ
三塁 松永
遊撃 小川
左翼 石嶺
中堅 福本
右翼 イチロー
指名 蓑田

藤井や正尚が代打で出てくるような打線になるな

492: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:19:42 ID:eHT0
>>489
レフト石嶺?
門田が入るまでほとんどDHだしタイトルも一回しか取ってないよ
レフトは吉田正尚か長池さんか箕田
石嶺こそ代打だよ

494: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:21:38 ID:FZ8o
>>492
石嶺代打はともかく蓑田ってライトばっかりでレフトって殆どやって無いんやないか

491: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:19:29 ID:FZ8o
先発は米田、山田久志、今井雄太郎、梶本、足立、佐藤義則、山沖、星野伸之とか言う歴史に名前を残した偉人共の集まりや
金子千尋や由伸が余裕でローテ漏れする

495: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:21:49 ID:pOwe
米田-山田-梶本-今井-金子-山本
あかんオリックス優勝してまう

499: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:26:07 ID:FZ8o
阪急の人外おじいちゃんたちが強すぎんねん
青波の選手ですらイチロー以外入れにくいし

500: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:27:39 ID:FZ8o
阪急含めりゃ先発は右の米田左の梶本と最強アンダーの山田御大がまず3つ埋めてくる
そこに完全試合男の今井が入って足立おじさん
最後の枠にアヘアへ緩急マンの星野が入って6人ローテ完成やし

501: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:28:19 ID:RJl3
負けてるとはいえV9巨人と渡り合ってるからな
そらヤバいのしかおらん

511: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:35:55 ID:e9Jr
てかオールタイムベスト外野なら まだ正尚は入らんやろな

512: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:36:21 ID:FZ8o
下手すりゃベンチ入りすら怪しい
それくらい外野には名選手だらけよ

513: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:36:47 ID:e9Jr
イチローともっさんじゃほぼ誰も勝てねーわね

516: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)18:37:55 ID:FZ8o
最も正尚はこれからの選手だから引退した偉人選手達と比べるのも無理があるし意味のない事ではあるが

557: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)19:02:21 ID:BEZa
紅林が球団歴代ベストナインのショートに入り込める選手になってほしい

567: 名無しさん@おーぷん 22/02/07(月)19:55:48 ID:MO1i
>>557
割とハードル低いぞ
阪本、大橋とかなんならあだっちゃんが候補だし