【おりせん】オリックスファン専用スレその660 !ngk
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633239356/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633239356/
1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
764: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:49:40 ID:9i.8s.L9
うおおおおおお
おりほー!
おりほー!
766: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:49:41 ID:N3.fd.L9
胃がいたい
767: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:49:45 ID:5Y.l4.L9
うわお
770: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:49:48 ID:Ov.l4.L18
ふぅ
773: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:49:57 ID:bO.bz.L30
おりほー!
胃に穴開けるのやめてもらえます?
胃に穴開けるのやめてもらえます?
775: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:00 ID:3a.um.L5
おりほーーーーーーーーーー!!!!!
信じてたでよしひさ!!!!
信じてたでよしひさ!!!!
776: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:01 ID:9i.8s.L9
平野が一言↓
777: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:02 ID:6s.b4.L1
サンキュー平野
フォーエバー平野
フォーエバー平野
779: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:04 ID:V6.kx.L16
平野「楽しんでいただけたかな?」
781: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:08 ID:6L.v1.L21
勝つんかーい、おりほー!
786: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:15 ID:4B.8s.L1
最後楽しゅうございました
790: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:20 ID:6s.b4.L1
6タテやぞ!!!!!
794: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:26 ID:FP.l4.L19
心臓止まりかけたわ
797: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:30 ID:Rw.ze.L1
胃に優しい守護神ドコ…?ココ…?
798: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:32 ID:UL.my.L21
踊ってない夜を知らない??????????
802: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:50:38 ID:6L.v1.L21
今週全勝ち!
812: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:51:08 ID:bO.bz.L30
さて次は鬼門ハム戦か
ここを凌げるかどうかで全てが決まる
ここを凌げるかどうかで全てが決まる
815: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:51:12 ID:5Y.l4.L9
マジかよ、今日勝てるんかよ
819: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:51:26 ID:Xb.cs.L43
あと
竹安勝利おめでとう
ほんまよかったで千賀に投げ勝ったぞ
竹安勝利おめでとう
ほんまよかったで千賀に投げ勝ったぞ
820: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:51:26 ID:ml.8s.L10
しんどかったわおりほー!!
胃の中身ぶちまけそうやわ…
胃の中身ぶちまけそうやわ…
830: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:51:46 ID:6L.v1.L21
>>820
現地お疲れ様ー
現地お疲れ様ー
823: オ3-0ソ(9回表) 21/10/03(日)15:51:31 ID:ZF.8n.L7
7連勝か
2カード連続スイープ
2カード連続スイープ
824: オ3-0ソ(9回表)▼副 21/10/03(日)15:51:33 ID:aj.b4.L22
みんなのためにみんなで勝て!
827: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:51:37 ID:6s.b4.L1
ジャイアントキリング竹安
831: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:51:51 ID:zE.un.L16
致命傷負ったとはいえ鴎鷹を6タテできると思わんかった
838: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:52:23 ID:7V.dz.L1
このまま次のハムにも勝ち切って全球団スイープ達成したいわ
846: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:52:45 ID:Dn.l4.L41
851: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:53:22 ID:Xb.cs.L43
竹安ようやったわ
給料上げたれ
給料上げたれ
854: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:53:44 ID:b0.dq.L14
竹安おめでとう打線もありがとう
勝つという最大の敵討ちができたな
勝つという最大の敵討ちができたな
862: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:54:41 ID:ml.8s.L10
正尚離脱の報を夜行バスで聞いて泣いてたけどまさか嬉し泣きできるとは…
竹安ラオウ宗ありがとう
竹安ラオウ宗ありがとう
875: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:56:35 ID:bO.bz.L30
マジで悪い流れを断ち切った竹安お前ほんとすげぇよ
877: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:56:41 ID:gL.kx.L1
再来週12~14の対ロッテホーム3連戦
ここが天王山やろな
ここが天王山やろな
895: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:58:57 ID:6L.v1.L21
この3連戦通して自責点0失点1
896: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:59:13 ID:pp.ss.L1
>>895
キンキンに冷やしたな
キンキンに冷やしたな
898: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:59:17 ID:b0.dq.L14
>>895
これは投手王国
これは投手王国
899: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)15:59:23 ID:uK.4x.L27
>>895
何かと思ったらあれか
何かと思ったらあれか
904: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:00:26 ID:Xb.cs.L43
>>895
結局中継ぎも頑張ったわけやな
平野の劇場はほんま死ぬけどヒギンスはもはやサファテ
結局中継ぎも頑張ったわけやな
平野の劇場はほんま死ぬけどヒギンスはもはやサファテ
909: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:00:58 ID:K6.hu.L36
>>904
これは来季のクローザーがヒギンスになる兆候
これは来季のクローザーがヒギンスになる兆候
913: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:01:27 ID:Dn.l4.L41
>>895
ホークス打線アチアチで怖いとか言われてたのに
ホークス打線アチアチで怖いとか言われてたのに
907: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:00:46 ID:gL.kx.L1
このまま行ってくれたらワイが応援し始めてから始めてのAクラスやわ
918: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:02:28 ID:b0.dq.L14
オリックスさんうっかり1つも負けられない週をすべて勝ってしまう…
920: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)16:02:49 ID:bO.bz.L30
来週のハムを凌ぎ切ればアレも見えてくるが伊藤上沢河野やからな 依然厳しい状況が続くのは変わらない
全員野球で乗り切りたい
全員野球で乗り切りたい








ラオウのホームラン王が現実味を帯びてきてない?