コメント一覧
※バファローズファン同士喧嘩せず仲良くやりましょう
度を超えると判断した場合、事前通知なしでブロバイダ及び関係機関への通報や開示の対象となります。
-
- 2021年09月10日 17:45 ID:M8IDsW5y0
-
解説:橋本武広
実況:谷口廣明
リポーター:深澤慶
-
- 2021年09月10日 17:46 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤ3番が果たして機能するか?
-
- 2021年09月10日 17:47 ID:Jst8u.7v0
-
45分からか〜と思って試合見始めたらもう追い込まれてた
-
- 2021年09月10日 17:47 ID:5D6tFBP70
-
モヤの打順は何やろな
対松本の成績がええんか?
-
- 2021年09月10日 17:47 ID:M8IDsW5y0
-
キャップ無抵抗
-
- 2021年09月10日 17:48 ID:Jst8u.7v0
-
>>3
ゲッツー増やすだけになりそうで不安
-
- 2021年09月10日 17:48 ID:Jst8u.7v0
-
ボール球多いな
-
- 2021年09月10日 17:48 ID:3TQ.NKhu0
-
なんで大下じゃなくてモヤ使うんだよ!!
しかも宗と杉本の間になんかいれるなよ!!
大人しく安達にするか3番杉本だわ
-
- 2021年09月10日 17:49 ID:0JgEqBL80
-
確かに謎やけど・・・打席立たしてみんと分らんし、叩くのは今日の内容見てからにしようや・・・
-
- 2021年09月10日 17:50 ID:Cf39aSyF0
-
バルガス楽しみ
-
- 2021年09月10日 17:50 ID:0JgEqBL80
-
いい当たりだったが。。
-
- 2021年09月10日 17:50 ID:Cf39aSyF0
-
モヤいけるんか?
-
- 2021年09月10日 17:50 ID:Jst8u.7v0
-
デカイの打って
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:Cf39aSyF0
-
うーんサクサク
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:5D6tFBP70
-
福田も宗も落ち着いて球を見ていこうという気概を感じる
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:Jst8u.7v0
-
うーん
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:0JgEqBL80
-
捉えたけどめちゃめちゃ右側寄ってたな
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:rqq.y7Ce0
-
オリックス、初回は絶対に点を取らない
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:M8IDsW5y0
-
13球か…三凡
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:Jst8u.7v0
-
当たりは悪くないしいけるか?
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:adALGHzo0
-
長打かと思ったのに
-
- 2021年09月10日 17:51 ID:nOWfiisv0
-
まあ今日もロースコアゲームやろ
-
- 2021年09月10日 17:52 ID:Jst8u.7v0
-
今日Tファーストつくんか
-
- 2021年09月10日 17:52 ID:Cf39aSyF0
-
成績がおかしいw
-
- 2021年09月10日 17:52 ID:EBkxeG1l0
-
由伸、若月、今日は勝つぞ!
頑張ってくれ
-
- 2021年09月10日 17:53 ID:k.mKtI4P0
-
3番モヤなんだ
-
- 2021年09月10日 17:53 ID:Jst8u.7v0
-
山本今日もなるべく長く抑えてくれ
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:Cf39aSyF0
-
来田君…
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:rqq.y7Ce0
-
ああ、来田くん惜しかったな
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:Jst8u.7v0
-
うーん先頭出てしまった
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:nOWfiisv0
-
とれんか。。しゃーない
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:k.mKtI4P0
-
惜しかった
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:0JgEqBL80
-
惜しかったが、捕れなかったか
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:adALGHzo0
-
さっきのは正尚でも無理だからせーふ
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:5D6tFBP70
-
だいぶ後ろにおったな
-
- 2021年09月10日 17:54 ID:W88.hGDB0
-
ほんの数cmの差だな
-
- 2021年09月10日 17:55 ID:rqq.y7Ce0
-
うちのレフトであれ取れるのは小田だけやろ
-
- 2021年09月10日 17:55 ID:Jst8u.7v0
-
1球で決めてくれるならむしろありがたい
-
- 2021年09月10日 17:55 ID:5D6tFBP70
-
初回に1球でアウトくれたわ
-
- 2021年09月10日 17:55 ID:3TQ.NKhu0
-
>>10
何回チャンス与えんねん
大下にももっとチャンス与えろ
-
- 2021年09月10日 17:55 ID:k.mKtI4P0
-
森の打率めっちゃ上がったな
-
- 2021年09月10日 17:56 ID:Jst8u.7v0
-
今のカーブすご
-
- 2021年09月10日 17:56 ID:Cf39aSyF0
-
正尚の首位打者の為に抑えてくれ
-
- 2021年09月10日 17:57 ID:rqq.y7Ce0
-
いい追い込み方してる
-
- 2021年09月10日 17:57 ID:BQLixp7d0
-
モヤじゃバントも出来んしな
打率も低いし意図がよく分からん
うーん、相性がええんかね
-
- 2021年09月10日 17:57 ID:5D6tFBP70
-
由伸宮城をよう当てたにもかかわらず対オリでえぐい対戦成績残しよる
-
- 2021年09月10日 17:58 ID:Cf39aSyF0
-
ないす
-
- 2021年09月10日 17:58 ID:0JgEqBL80
-
紅林いいところにいたな
-
- 2021年09月10日 17:58 ID:M8IDsW5y0
-
下品な鳴り物応援やなぁ…
-
- 2021年09月10日 17:58 ID:Cf39aSyF0
-
今度は宗のベストナインの為に抑えろ
-
- 2021年09月10日 17:59 ID:5D6tFBP70
-
9/10の成績公表は草
-
- 2021年09月10日 17:59 ID:Jst8u.7v0
-
山川嫁想いで素敵やけどやけど今日は勘弁して
-
- 2021年09月10日 18:00 ID:Cf39aSyF0
-
>>53
違うデブのほうや
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:0JgEqBL80
-
146キロでこの落差はいつみてもすごい
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:rqq.y7Ce0
-
炎のフォーク連投!
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:EBkxeG1l0
-
よっし
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:LAPGsdLo0
-
フォークエグすぎ
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:Cf39aSyF0
-
よし今日も8回無失点よろしく
-
- 2021年09月10日 18:01 ID:Jst8u.7v0
-
>>54
ほんまや体だけ見て勘違いしてたわ
-
- 2021年09月10日 18:02 ID:5D6tFBP70
-
今日の実況席は相手側もよう褒めてくれるな
-
- 2021年09月10日 18:02 ID:3IxQz6We0
-
杉本さん西武戦でも頼むよ
-
- 2021年09月10日 18:03 ID:k.mKtI4P0
-
立ち上がり攻められたのいつまで遡るの?
-
- 2021年09月10日 18:04 ID:3IxQz6We0
-
>>63
記憶に無いな
-
- 2021年09月10日 18:04 ID:rqq.y7Ce0
-
Tおかえり弾キター!
-
- 2021年09月10日 18:04 ID:3IxQz6We0
-
Tさん頼もしい
-
- 2021年09月10日 18:04 ID:W88.hGDB0
-
岡田!岡田!
-
- 2021年09月10日 18:04 ID:Cf39aSyF0
-
やっぱTやわ
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:Jst8u.7v0
-
T!!!!!
最高!!!!
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:M8IDsW5y0
-
浪速の豪砲きたーーーーーーーーー
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:EBkxeG1l0
-
Tさん!おかえりなさいホームラン
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:LAPGsdLo0
-
Tさんとかいう神
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:44WK2v5u0
-
この漢、最高や!
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:0JgEqBL80
-
うおおおお きれいな放物線
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:k.mKtI4P0
-
Tさんかっこいいー!
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:5D6tFBP70
-
Tナイスホームラン!(Tさんおかえりなさい!)
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:Jst8u.7v0
-
とても気持ちいい打球やったあ
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:adALGHzo0
-
Tの大好きな球やったな
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:I.3j3CeJ0
-
タイタニックポーズ笑
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:3IxQz6We0
-
おじさん達活躍
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:EBkxeG1l0
-
あだっちゃんも続いた
-
- 2021年09月10日 18:05 ID:0JgEqBL80
-
続いた続いた―― 来田も続けィ
-
- 2021年09月10日 18:06 ID:M8IDsW5y0
-
Tが打てばあだっちゃんも続く
-
- 2021年09月10日 18:06 ID:rqq.y7Ce0
-
T安の相乗効果よ
-
- 2021年09月10日 18:06 ID:Jst8u.7v0
-
安達もナイスー!
杉本だけやなく安達もTおると気持ち的に違うもんなんかな?
-
- 2021年09月10日 18:06 ID:5D6tFBP70
-
藤井康雄さんのホームランが綺麗って言ってたファンはこんな気持ちやったんかな
-
- 2021年09月10日 18:06 ID:Cf39aSyF0
-
明石商対決きた!
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:Jst8u.7v0
-
>>79
Tポーズや
伏見とセットでT T兄弟らしい
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:0JgEqBL80
-
真ん中高めのつり球に二球ファールでそこから落ちる球かな?
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:Jst8u.7v0
-
来田くんついてけてるな
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:C3RocIUK0
-
先輩に恩返し弾たのむ
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:I.3j3CeJ0
-
>>88
たかひろとトライでか
-
- 2021年09月10日 18:07 ID:5D6tFBP70
-
この回直球が浮きまくってるし、高めに目を付けてレベルスイングできるかやな
-
- 2021年09月10日 18:08 ID:YmE.RBfr0
-
ストライクでしたね。。
-
- 2021年09月10日 18:08 ID:0JgEqBL80
-
よく当てたぞー
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:Jst8u.7v0
-
良い勝負できてるやん
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:rqq.y7Ce0
-
よく見えてるぞ
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:5D6tFBP70
-
投手有利カウントでゾーンが狭くなるタイプの球審かも
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:Cf39aSyF0
-
由伸のフォークって普通のピッチャーのストレートより速いんよな
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:0JgEqBL80
-
>>94
あそこ取られてたらミノサンでもしゃーないわ 見送っておk
-
- 2021年09月10日 18:09 ID:Jst8u.7v0
-
>>99
化け物やなほんま
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:Cf39aSyF0
-
ネバネバよし
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:3IxQz6We0
-
粘れてるな
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:M8IDsW5y0
-
ねばきた
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:0JgEqBL80
-
安達がスタート切って左中間抜いて一点や
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:rqq.y7Ce0
-
珍しくみのさんや
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:M8IDsW5y0
-
ねばねば久々な気がする
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:Cf39aSyF0
-
ナイスボールやな
-
- 2021年09月10日 18:10 ID:Jst8u.7v0
-
ふと思ったんやけどTのホームランってお帰り弾じゃなくてただいま弾では?
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:rqq.y7Ce0
-
若月、故郷埼玉に錦を飾ってもええんやで
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:Bpe69a2n0
-
若月甲斐みたいな構えになってるやん
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:adALGHzo0
-
ゾーンしっかり決めてたのが分かるみのさんやからヨシ!
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:Jst8u.7v0
-
松本今日打てん感じは全然ないな
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:0JgEqBL80
-
>>109
T側から見たらただいま弾、ほかの皆からはおかえり弾
どっちも正解や
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:Cf39aSyF0
-
わかさまー
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:5D6tFBP70
-
内攻め高めばかりのとこに良い低めとはいえコースは真ん中だったからちょっともったいない
それでもよく粘った
-
- 2021年09月10日 18:11 ID:rqq.y7Ce0
-
いいぞ若月!
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:Jst8u.7v0
-
若月ナイス!
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:3IxQz6We0
-
若月最近調子良いな
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:M8IDsW5y0
-
若様~!!
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:EBkxeG1l0
-
若様、いいやん!!
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:Jst8u.7v0
-
>>114
確かに
打った本人がお帰りって?って悩んでしまったわ
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:5D6tFBP70
-
中村のセクシーショット
-
- 2021年09月10日 18:12 ID:3IxQz6We0
-
クレ頼む
-
- 2021年09月10日 18:13 ID:Jst8u.7v0
-
紅林昨日の悔しさ晴らせ!
-
- 2021年09月10日 18:13 ID:J9vI0A7w0
-
相変わらず若様は一打席目絶対打つね
-
- 2021年09月10日 18:13 ID:Cf39aSyF0
-
スリーランちゃんす
-
- 2021年09月10日 18:14 ID:5D6tFBP70
-
そういえばTだけは由伸の味方とか言われてたぐらい
由伸の日によう打ってたな
-
- 2021年09月10日 18:14 ID:Cf39aSyF0
-
今日伸びひんの多いな
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:0JgEqBL80
-
あちゃーー 悪くないあたりだったが。。。
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:5D6tFBP70
-
ああん
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:I.3j3CeJ0
-
詰まったかー
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:Jst8u.7v0
-
当たりは良かった
この後もどんどん点とってこ!
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:M8IDsW5y0
-
でもクレバーは昨晩9回の攻撃のように成長し続けとる
-
- 2021年09月10日 18:15 ID:adALGHzo0
-
全体的にみんな打席の内容悪くないね
-
- 2021年09月10日 18:16 ID:Jst8u.7v0
-
>>128
千賀山本の日にグラスラ打ったの懐かしいわ
-
- 2021年09月10日 18:16 ID:rqq.y7Ce0
-
打てない感じは無いからまだ点は取れそう
由伸しっかりおさえてや
-
- 2021年09月10日 18:16 ID:Jst8u.7v0
-
>>135
捉えとるよね
-
- 2021年09月10日 18:17 ID:Jst8u.7v0
-
良い球投げるなあ
-
- 2021年09月10日 18:18 ID:0JgEqBL80
-
146フォーク当てよったか
-
- 2021年09月10日 18:18 ID:Jst8u.7v0
-
粘られる
-
- 2021年09月10日 18:19 ID:0JgEqBL80
-
ぬあああ
-
- 2021年09月10日 18:19 ID:Cf39aSyF0
-
粘るのは卑怯やぞ
-
- 2021年09月10日 18:20 ID:Jst8u.7v0
-
粘るのやめてー
完投させて
-
- 2021年09月10日 18:20 ID:0JgEqBL80
-
前に飛ばせない力の差やな
-
- 2021年09月10日 18:20 ID:Jst8u.7v0
-
山本負けるな
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:Cf39aSyF0
-
うわー
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:Jst8u.7v0
-
あー粘り負け
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:bqNX9P280
-
りんごのやろー!
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:3IxQz6We0
-
外崎嫌なことするなぁ
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:rqq.y7Ce0
-
打てないなら粘る
由伸攻略法って結局これなのよね…
負けるな由伸
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:Cf39aSyF0
-
ここで栗山かよ
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:0JgEqBL80
-
ここに栗山いんのか・・・めんどうな打順を組みよる
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:M8IDsW5y0
-
2球でフライアウトとゲッツーお願いします
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:k.mKtI4P0
-
好投手から粘るって大事やな
-
- 2021年09月10日 18:21 ID:Jst8u.7v0
-
ゲッツーください
-
- 2021年09月10日 18:22 ID:5D6tFBP70
-
こんなヤバい打者欠いて中盤まで5割で戦ってたんだから大したチームや
-
- 2021年09月10日 18:22 ID:LAPGsdLo0
-
ここゲッツー欲しい
-
- 2021年09月10日 18:22 ID:CvIy.di80
-
外崎やられたわ
-
- 2021年09月10日 18:22 ID:Cf39aSyF0
-
えぐっ
-
- 2021年09月10日 18:22 ID:3IxQz6We0
-
栗メーターまだやってるんか
-
- 2021年09月10日 18:23 ID:bqNX9P280
-
出会ったふたり
-
- 2021年09月10日 18:23 ID:Jst8u.7v0
-
>>161
栗山のグッズ色々やばくて西武さん心配になったわ
家とかほんまに売れるんか…?
-
- 2021年09月10日 18:23 ID:rqq.y7Ce0
-
ランナー進められてしまったか
-
- 2021年09月10日 18:23 ID:0JgEqBL80
-
とりあえず仕留めたな、下位打線きっちり抑えよう
-
- 2021年09月10日 18:24 ID:Jst8u.7v0
-
Tとるの上手いなあ
-
- 2021年09月10日 18:24 ID:Bpe69a2n0
-
>>163
銅像とかもあったなw
-
- 2021年09月10日 18:24 ID:Cf39aSyF0
-
球数ちょっと多いな
-
- 2021年09月10日 18:24 ID:Bpe69a2n0
-
これはゴールデングラブ岡田
-
- 2021年09月10日 18:24 ID:0JgEqBL80
-
外崎 栗山 山川・・・これ初回?
-
- 2021年09月10日 18:25 ID:rqq.y7Ce0
-
ちょっと警戒し過ぎてボール球多くなりすぎや
-
- 2021年09月10日 18:25 ID:3IxQz6We0
-
低め捨ててるんか
-
- 2021年09月10日 18:25 ID:Jst8u.7v0
-
うーんこの回は0で抑えて
-
- 2021年09月10日 18:25 ID:LAPGsdLo0
-
>>168
相手は長打捨てて徹底的に見てくる作戦っぽいからな
-
- 2021年09月10日 18:26 ID:5D6tFBP70
-
調子悪い日というほどではないが由伸も球が高めに集まるなぁ
-
- 2021年09月10日 18:26 ID:bqNX9P280
-
うーん球数
-
- 2021年09月10日 18:26 ID:Jst8u.7v0
-
うーん振ってもらえん
-
- 2021年09月10日 18:26 ID:J9vI0A7w0
-
今日の実況の人グリーンスタジアムでDJやってたんやね
やけにオリックス側の話多かったから納得
-
- 2021年09月10日 18:27 ID:Jst8u.7v0
-
よし!流石!
-
- 2021年09月10日 18:27 ID:0JgEqBL80
-
ふうーーなんとか2アウト
-
- 2021年09月10日 18:27 ID:rqq.y7Ce0
-
146kmフォーク
これ大魔神佐々木が先発してるようなもんだよな
-
- 2021年09月10日 18:28 ID:0JgEqBL80
-
アウト君
-
- 2021年09月10日 18:28 ID:Bpe69a2n0
-
>>168
投げさせて引きずり下ろして弱点の中継ぎ投手をたたみかける作戦やろな
-
- 2021年09月10日 18:28 ID:Jst8u.7v0
-
ここでうっかり甘い球投げたらやられそうやから気をつけて
-
- 2021年09月10日 18:29 ID:J9vI0A7w0
-
えげつない落差や
-
- 2021年09月10日 18:29 ID:Cf39aSyF0
-
うーん40球超えたか
-
- 2021年09月10日 18:29 ID:rqq.y7Ce0
-
ストレートがコースに決まらんね
-
- 2021年09月10日 18:29 ID:bqNX9P280
-
からさん!
-
- 2021年09月10日 18:29 ID:3IxQz6We0
-
ここ最近と比べると制球悪いな
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:Jst8u.7v0
-
なんとか無失点!
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:3IxQz6We0
-
球数嵩んだな
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:I.3j3CeJ0
-
若月の仕草、サイン盗み警戒してる??
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:EBkxeG1l0
-
よすよす
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:M8IDsW5y0
-
ナイス由伸!
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:rqq.y7Ce0
-
8回160球ペースか…
がんばれ〜
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:CvIy.di80
-
今日は点いっぱい取って由伸助けよう
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:Jst8u.7v0
-
>>195
草
-
- 2021年09月10日 18:30 ID:0JgEqBL80
-
ちょっと力はいっちゃってるね・・・ よしよし抑えた
-
- 2021年09月10日 18:31 ID:J9vI0A7w0
-
素晴らしい
外崎がいいバッターやったという事で
-
- 2021年09月10日 18:31 ID:Jst8u.7v0
-
外崎の分除いたら30球ぐらいやからね
いけるいける
-
- 2021年09月10日 18:31 ID:LAPGsdLo0
-
>>195
今日は7回ぐらいまででええんやない?最近完投とかばっかやしたまには休ませてあげよう
-
- 2021年09月10日 18:32 ID:rqq.y7Ce0
-
福田粘れ!
-
- 2021年09月10日 18:32 ID:0JgEqBL80
-
さあさあ、長く攻撃して由伸に修正する時間と休む時間を与えよう
-
- 2021年09月10日 18:32 ID:5D6tFBP70
-
厳しいスイング判定、初球広めのゾーン判定、ついてないね
-
- 2021年09月10日 18:33 ID:joyNByp.0
-
スパークマン、リリーフ待機してるけど中嶋監督の事だからいきなり8回に使ったりしそう
-
- 2021年09月10日 18:33 ID:Jst8u.7v0
-
こっから粘ろう
-
- 2021年09月10日 18:34 ID:bqNX9P280
-
キャップらしさ出た
-
- 2021年09月10日 18:34 ID:rqq.y7Ce0
-
よし先頭出たぞ
-
- 2021年09月10日 18:34 ID:Jst8u.7v0
-
福田ないせん!
-
- 2021年09月10日 18:34 ID:nOWfiisv0
-
福ちゃんナイセン
-
- 2021年09月10日 18:34 ID:3IxQz6We0
-
真骨頂や
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:3IxQz6We0
-
併殺以外で
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:M8IDsW5y0
-
ええぞキャップ!
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:Jst8u.7v0
-
バントでもええわな
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:0JgEqBL80
-
お、バントの振りして内野の動きを見たね
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:nOWfiisv0
-
走ってほしいな
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:Jst8u.7v0
-
ドキドキする
-
- 2021年09月10日 18:35 ID:CvIy.di80
-
バントか、、、
モヤのゲッツーが怖いから
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:rqq.y7Ce0
-
これぞ福宗よ!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:bqNX9P280
-
いいぞー宗ー!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:3IxQz6We0
-
そういやモヤ3番やったな
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:I.3j3CeJ0
-
よっしゃよっしゃ!
併殺の呪いは解けたな!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:Jst8u.7v0
-
宗ナイスー!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:Jst8u.7v0
-
さあさあラオウここやで!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:5D6tFBP70
-
あぶねw
福田に当たったかと思った
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:0JgEqBL80
-
強烈ぅ強烈ゥ!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:Wj07lxja0
-
ここは送りバントやな
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:nOWfiisv0
-
さす宗!
-
- 2021年09月10日 18:36 ID:Jst8u.7v0
-
>>225
ナイス回避やったな
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:M8IDsW5y0
-
福宗ー!西武戦で完全に思い出すぞ!
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:J9vI0A7w0
-
ザ・宗キター♪───O(≧∇≦)O────♪
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:joyNByp.0
-
モヤ、バントや
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:LI2rq00K0
-
モヤバントしろ
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:J9vI0A7w0
-
>>222
よりピンチなんだよなあ
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:Jst8u.7v0
-
モヤは三振か長打で
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:3IxQz6We0
-
正尚デカなったな
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:nOWfiisv0
-
モヤそれは当てないと
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:ONbUy1i.0
-
モヤゲはやめて
-
- 2021年09月10日 18:37 ID:J9vI0A7w0
-
モヤ延命ムラン頼む🙏
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:M8IDsW5y0
-
>>235
現実はポップフライかゴロになりそうで辛いんだよなぁ
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:ybo1ulxy0
-
誰もモヤ信頼してなくて草
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:htkRTNVw0
-
併殺はやめてくれ
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:0JgEqBL80
-
見返したれ!モヤ
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:Jst8u.7v0
-
頑張れ
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:CvIy.di80
-
福宗モヤ杉頼む
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:I.3j3CeJ0
-
チャーシューメーンで振ったらええんや!
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:nOWfiisv0
-
>>241
ワイは信頼してるで
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:rqq.y7Ce0
-
ゲッツーじゃないからヨシ!
ラオウ頼む
-
- 2021年09月10日 18:38 ID:bqNX9P280
-
もやもやする。。
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:Jst8u.7v0
-
まあ併殺よりはええ!
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:Cf39aSyF0
-
酷い
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:tCploE0e0
-
モヤ、すげー振り遅れてんな。
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:CvIy.di80
-
はーリトルリーガーやん
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:0JgEqBL80
-
ジャギ様トキ様ラオウさまぁ!
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:M8IDsW5y0
-
三振か!
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:k.mKtI4P0
-
おk
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:3IxQz6We0
-
併殺よりマシか
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:44WK2v5u0
-
三振ならいい
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:5D6tFBP70
-
初球にその高さできてればホームランやったのに
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:Jst8u.7v0
-
ラオウT決めてー
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:bqNX9P280
-
ラオウおしー
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:joyNByp.0
-
併殺じゃないからセーフ
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:CvIy.di80
-
草野球でもやってこい
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:rqq.y7Ce0
-
ああー惜しかった!
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:C3RocIUK0
-
ダブルプレー回避!
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:I.3j3CeJ0
-
あぁ~~惜しい〜
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:Jst8u.7v0
-
おっしい
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:Cf39aSyF0
-
正面か
-
- 2021年09月10日 18:39 ID:bqNX9P280
-
ミスタースリーラン待機
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:Wj07lxja0
-
これはざんねん
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:tCploE0e0
-
あんなん取られたら悔しいな。
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:k.mKtI4P0
-
捕られた…
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:Jst8u.7v0
-
Tまたお願い
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:0JgEqBL80
-
おーーレフト強襲ならずか・・・
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:3IxQz6We0
-
Tさん2打席連続お願い
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:tCploE0e0
-
岡田こつーんとタイムリー頼む。
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:nOWfiisv0
-
川越さすがやな
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:0JgEqBL80
-
めっちゃインコース投げ込んでくるなぁ
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:Bpe69a2n0
-
反応実況が言うほど言うほど良くなくね?w
-
- 2021年09月10日 18:40 ID:tCploE0e0
-
おお、バット止まるかー。
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:5D6tFBP70
-
正面でとってるけど一歩目が速かったんやね
伸びてくるかもしれんのにすごい判断やな
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:Jst8u.7v0
-
>>278
当たらんかヒヤヒヤする
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:rqq.y7Ce0
-
得点圏の鬼
浪速の豪砲
ミスターバファローズ
頼むT!
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:Bpe69a2n0
-
これは打点乞食T
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:tCploE0e0
-
俺の予言的中や。こつーんとタイムリーや。
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:bqNX9P280
-
Tさんおかえりなさいおかえりなさい
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:Wj07lxja0
-
さすティー
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:Jst8u.7v0
-
やったー!!
得点圏の鬼!!
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:M8IDsW5y0
-
T!T!
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:rqq.y7Ce0
-
ここで決める男!
このチャンスをものにしたー!
-
- 2021年09月10日 18:41 ID:W88.hGDB0
-
さすが岡田!!!!
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:0JgEqBL80
-
おかっだ!おかっだー!!
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:nOWfiisv0
-
トカダーーーーーーーーーーー!!
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:44WK2v5u0
-
T岡田dayですわ!
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:Jst8u.7v0
-
山本大好きマン(なお宮城の日も打つ)
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:LI2rq00K0
-
うーんこの岡田とかいう神
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:1YqSZLOv0
-
T好き 抱きしめられたい
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:tCploE0e0
-
福田の走り方はかっこいいな。相当訓練せなあんな走り方できんな。えらい。
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:k.mKtI4P0
-
救世主岡田様
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:J9vI0A7w0
-
Tさ〜ん!!!.°(ಗдಗ。)°.最高.°(ಗдಗ。)°.
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:z3yNaB7E0
-
流石山本の最大の味方の岡田や
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:EBkxeG1l0
-
Tさん、ありがとう!
涙が出ます(T_T)
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:.mW.ZsEq0
-
神岡田
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:0JgEqBL80
-
あだっちゃん引導渡してあげて
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:nOWfiisv0
-
>>295
最高やんけ
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:joyNByp.0
-
これもう吉田吸収しとるやろ
-
- 2021年09月10日 18:42 ID:EusQeSR20
-
こうなってくると余計に
進塁打さえ打てないモヤが3番にいるのが残念
-
- 2021年09月10日 18:43 ID:3IxQz6We0
-
あと1点ほしい
-
- 2021年09月10日 18:43 ID:tCploE0e0
-
>>277
T-岡田に顔が似てるという噂の大物やな。似てるわ。
-
- 2021年09月10日 18:43 ID:J9vI0A7w0
-
あだっちゃんは優しいから追い討ちはしない…のは昨日まで!
-
- 2021年09月10日 18:43 ID:ybo1ulxy0
-
さすが通りすがりの浪速の轟砲
-
- 2021年09月10日 18:43 ID:Bpe69a2n0
-
昨年チャンスに追いかけられ過ぎて課題の得点圏克服してしまった完全体T-岡田
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:Jst8u.7v0
-
Tがおると序盤に点入るようになるんやなあ
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:cJRwJS5X0
-
スポナビはランナー、一三塁で岡田がソロホームラン打ったことになってる(笑)何が起こったんや?
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:0JgEqBL80
-
>>309
レフトで左左とか真似されてるやん
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:Wj07lxja0
-
良い攻撃でして
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:3IxQz6We0
-
ダメか
-
- 2021年09月10日 18:44 ID:Jst8u.7v0
-
T今日全打席打点あげて
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:EqUxtEKr0
-
>>307
さすがに今年までやろなあ
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:0JgEqBL80
-
2011は黄金の岡田
2021はいぶし銀岡田
2031は名コーチ岡田で頼んます
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:F0xX7XEo0
-
トカダ最高や
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:E4yPvLiX0
-
モヤマジいらんやん
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:Jst8u.7v0
-
Tも西武得意なんよね
吉田おらんから怖かったけど帰ってきてくれてよかった
-
- 2021年09月10日 18:45 ID:5D6tFBP70
-
こんなTを離脱させよったんだから
西武さんからはお詫びの勝ち星をあと7つほど貰わんとな
-
- 2021年09月10日 18:46 ID:Jst8u.7v0
-
>>324
少なくとも今井の日は勝ちたい
-
- 2021年09月10日 18:47 ID:LAPGsdLo0
-
モヤより大下の方がよくないか?
-
- 2021年09月10日 18:47 ID:0JgEqBL80
-
>>325
さらに高橋の日も勝とう
-
- 2021年09月10日 18:47 ID:Jst8u.7v0
-
スイング怖いなー
-
- 2021年09月10日 18:48 ID:Cf39aSyF0
-
ちょっとボール球多いな
-
- 2021年09月10日 18:48 ID:LAPGsdLo0
-
よし先頭切ったな
-
- 2021年09月10日 18:48 ID:k.mKtI4P0
-
由伸の防御率バケモンやん
-
- 2021年09月10日 18:48 ID:Jst8u.7v0
-
8回までいけそうにないからあと5点ぐらい欲しい
-
- 2021年09月10日 18:48 ID:Jst8u.7v0
-
源田の相性やばいな…
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:cJRwJS5X0
-
山本大したこと無いな。ちょっと145キロのフォークと同じ速度のカットボールと150キロのストレートをビタビタのコントロールで投げてるだけやんか。
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:rqq.y7Ce0
-
何で源田には打たれるんや…
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:3IxQz6We0
-
ボール多いな
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:Jst8u.7v0
-
うーむ
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:CvIy.di80
-
ラベロにまさたかがいた世界も見たかった
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:0JgEqBL80
-
あれを二塁まで進むんか・・・なんやコイツ
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:LAPGsdLo0
-
源田今年はやけに相性いいよな
-
- 2021年09月10日 18:49 ID:Jst8u.7v0
-
毎回ランナー出しとるな
-
- 2021年09月10日 18:50 ID:k.mKtI4P0
-
あの守備でこれだけ打てて走れるんだからたまらんわな
-
- 2021年09月10日 18:50 ID:Bpe69a2n0
-
岸って金神じゃなかったんか
-
- 2021年09月10日 18:50 ID:Cf39aSyF0
-
危ないボール
-
- 2021年09月10日 18:50 ID:Bpe69a2n0
-
>>343
謹慎
-
- 2021年09月10日 18:50 ID:Jst8u.7v0
-
ここは絶対アウト取ろう
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:5D6tFBP70
-
抑えても得点圏で森を見んならいかんのか
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:Jst8u.7v0
-
>>345
なんかあったっけ?
投手の方は問題起こしてたの見たけど
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:rqq.y7Ce0
-
ジャスト・ルッキング!
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:Cf39aSyF0
-
ジョーンズはスタメンと代打交互なん?
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:Jst8u.7v0
-
最高のカーブ
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:I.3j3CeJ0
-
リードも楽しいやろこんなん!
-
- 2021年09月10日 18:51 ID:0JgEqBL80
-
>>343
結果出しとけばかくまってもらえるんよ(ゲス顔
-
- 2021年09月10日 18:52 ID:Jst8u.7v0
-
>>350
むしろ代打で使えるなら代打優先やない?
集中力違うわ
-
- 2021年09月10日 18:52 ID:5D6tFBP70
-
いつもなら右打者にぶつけるぐらいのコースでカーブ決まるけど
結果オーライや
-
- 2021年09月10日 18:52 ID:I.3j3CeJ0
-
スケボーン展怖いけど気になる
-
- 2021年09月10日 18:52 ID:Cf39aSyF0
-
完投はキツいか
-
- 2021年09月10日 18:53 ID:Cf39aSyF0
-
>>354
今ならスタメンの方がよくない?
-
- 2021年09月10日 18:53 ID:k.mKtI4P0
-
>>343
謎に頭丸めてたから何か悪いことしたんやろな(ニヤ
-
- 2021年09月10日 18:53 ID:Jst8u.7v0
-
一塁あいとるけど中村も怖いしなんなら外崎も怖い
-
- 2021年09月10日 18:53 ID:0JgEqBL80
-
低めは全く手を出してくれないな
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:Bpe69a2n0
-
>>348
インスタで女を宿泊ホテルに誘い出した
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:rqq.y7Ce0
-
勝負しなかったな
でもランナーためておかわりくんさんは怖い
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:Cf39aSyF0
-
コントロールがちょっとあかん
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:F0xX7XEo0
-
球数稼がれてんなあ
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:J9vI0A7w0
-
ここに浅村秋山おる打線ってヤバかったな…
-
- 2021年09月10日 18:54 ID:0JgEqBL80
-
これだからメラドのマウンドは・・・
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:CvIy.di80
-
腕もなんか気にしてたぞ
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:Jst8u.7v0
-
山本怪我だけはあかん
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:I.3j3CeJ0
-
さすが女房役。細かいとこ気がつく
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:bqNX9P280
-
奥様誕生日こわい
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:I.3j3CeJ0
-
>>367
ブルペンと質が違うみたいな話もあるな
-
- 2021年09月10日 18:55 ID:Jst8u.7v0
-
怖すぎる
-
- 2021年09月10日 18:56 ID:5D6tFBP70
-
今日のキーは女房か
-
- 2021年09月10日 18:56 ID:k.mKtI4P0
-
今年メットライフでワースト2桁被安打許したしなあ
-
- 2021年09月10日 18:56 ID:Jst8u.7v0
-
うーんボール球がはっきりしすぎて
-
- 2021年09月10日 18:56 ID:Jst8u.7v0
-
頑張れー!
-
- 2021年09月10日 18:57 ID:0JgEqBL80
-
追い込んだ!フォークで仕留めたれ
-
- 2021年09月10日 18:57 ID:bqNX9P280
-
ストレート!
-
- 2021年09月10日 18:57 ID:Jst8u.7v0
-
うおーナイス!
流石山本!
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:0JgEqBL80
-
おっけぃ!!
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:5D6tFBP70
-
>>372
千賀とかから、ブルペンと高さが違うとの証言を球辞苑でされとったらしいな
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:EBkxeG1l0
-
凌いだ!由伸、大丈夫か?
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:Cf39aSyF0
-
何回までいけるやろか
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:rqq.y7Ce0
-
ナイス由伸!
サンキュー若月!
しかし無失点に抑えていることより球数多い方が気になるわ
-
- 2021年09月10日 18:58 ID:J9vI0A7w0
-
よしよし
無理はせんといてくれ…
由伸まで失ったらもう…
-
- 2021年09月10日 18:59 ID:0JgEqBL80
-
>>382
山賊の罠かな?
-
- 2021年09月10日 18:59 ID:Jst8u.7v0
-
山本元気そうではあるな
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:Jst8u.7v0
-
Tと山本めっちゃ話してる笑
仲ええなあ
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:0JgEqBL80
-
三回まで毎回得点圏だから精神的にもきついだろうな・・・・・
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:BQLixp7d0
-
>>362
これはまぁ、うちの選手も人のこと言えんような…
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:J9vI0A7w0
-
Tさんがかえってきてみんな嬉しそうで良かった😚
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:bqNX9P280
-
あぶねーな
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:0JgEqBL80
-
由伸「Tさん もう2.3点取ってくださいね」
-
- 2021年09月10日 19:00 ID:rqq.y7Ce0
-
後輩にぶつけるなよ松本
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:Jst8u.7v0
-
怪我はなさそうやけど西武さんほんま死球多いよ
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:5D6tFBP70
-
この時期にこの順位だと、身体動かんくならん限り負傷は隠すやろうしなぁ
2014年もみんな腕が上がらんとかボロボロだったって
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:0JgEqBL80
-
グレイズやな
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:J9vI0A7w0
-
プロ初四死球か
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:rqq.y7Ce0
-
ナイメイ健矢
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:1oTI.Mhg0
-
ワイは今、家に帰宅🏠🚗💨
ワイの岡田さんが
岡田さんが大活躍してて嬉しい😭
頑張れー由伸😃
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:44WK2v5u0
-
ええバント
-
- 2021年09月10日 19:01 ID:0JgEqBL80
-
職人・若月
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:Jst8u.7v0
-
山本の日は1点取るのが大事やね
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:1oTI.Mhg0
-
>>3
モヤはきっとやってくれる
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:rqq.y7Ce0
-
紅だあああああああ!!!
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:bqNX9P280
-
クレバきたぁぁぁぁ!!
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:I.3j3CeJ0
-
ふー、確かに取られるかとちょっと思ったわ
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:44WK2v5u0
-
オッケー!!!!
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:nOWfiisv0
-
ナイスクレバー!!
-
- 2021年09月10日 19:02 ID:0JgEqBL80
-
オッケー―― すっころんでくれたおかげで三塁打や!!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:1oTI.Mhg0
-
強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:J9vI0A7w0
-
クレバー!!!!!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:Jst8u.7v0
-
紅林ナイスー!
三塁まで行った!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:rqq.y7Ce0
-
バント策活きた!
そして来田の打球判断悪すぎぃ
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:ybo1ulxy0
-
超大型ショートきたーーー!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:F0xX7XEo0
-
ナイス援護
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:5D6tFBP70
-
紅林の状態あがりきってる 頼りになる男や
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:Jst8u.7v0
-
さあなんとかあと1点!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:k.mKtI4P0
-
クレバーもう昨日のは引きずってないなw
ナイスや!
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:Wj07lxja0
-
クレバー
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:EusQeSR20
-
来田が出て紅林が返すってはじめてちゃいます?
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:I.3j3CeJ0
-
今日はいい感じに点が取れてます
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:EBkxeG1l0
-
紅林、ナイス!
最近、当たり良かったもんね
-
- 2021年09月10日 19:03 ID:Jst8u.7v0
-
>>415
普通やったらアウトやったな
もたついてくれて良かった
-
- 2021年09月10日 19:04 ID:cJRwJS5X0
-
セーフティスクイズでガタガタにしたれー
-
- 2021年09月10日 19:04 ID:XTCzEYa70
-
下位で取る1点たまんねぇ~
-
- 2021年09月10日 19:04 ID:1oTI.Mhg0
-
明日、先発
バルガスなんやな
スパークマンはもう落第したんか😭
-
- 2021年09月10日 19:04 ID:rqq.y7Ce0
-
10代二人で得点なんて最高やんか
-
- 2021年09月10日 19:04 ID:0JgEqBL80
-
>>415
あの位置なら落ちてからでも本塁還ってこれるからおk 紅林が全力で二塁付近まで来てたから抜きそうではあったが
-
- 2021年09月10日 19:05 ID:Jst8u.7v0
-
>>428
スタミナもたんのかな?
投げてる球はええし中継ぎで成功してくれたらええな
-
- 2021年09月10日 19:05 ID:3YTkdwCN0
-
意外と足速い紅林。
-
- 2021年09月10日 19:05 ID:ONbUy1i.0
-
>>391
女に逃げられたからセーフ
-
- 2021年09月10日 19:05 ID:cJRwJS5X0
-
高めに浮き出したよー。さー来い来い
-
- 2021年09月10日 19:06 ID:0JgEqBL80
-
粘って粘って――
-
- 2021年09月10日 19:06 ID:Jst8u.7v0
-
山賊相手やからまだまだ点欲しいよ
-
- 2021年09月10日 19:06 ID:BQLixp7d0
-
>>428
落第ってより、先発向きではないと判断したんじゃね?
四回になるとバテバテで別人だったしね
-
- 2021年09月10日 19:06 ID:5D6tFBP70
-
ランナー置いての投球はどうしても力んで消耗するから
この展開はでかいぞ
こっちもやられているわけだが
-
- 2021年09月10日 19:06 ID:CvIy.di80
-
あかーん
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:0JgEqBL80
-
あーーうまく抜かれたーー
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:1oTI.Mhg0
-
毎イニング得点やったー
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:bqNX9P280
-
キャップなんてこった
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:F0xX7XEo0
-
ここの三振はあかんよ
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:44WK2v5u0
-
ほー、いいカーブやねー
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:5D6tFBP70
-
ええカーブ持っとるやん…
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:Jst8u.7v0
-
楽天負けとるやん
マーくんしっかりしてくれ
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:nOWfiisv0
-
宗頼むわ
-
- 2021年09月10日 19:07 ID:1oTI.Mhg0
-
ばんてこった
-
- 2021年09月10日 19:08 ID:0JgEqBL80
-
よく見えてる見えてる
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:CvIy.di80
-
これモヤ勝負やな
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:1oTI.Mhg0
-
山賊カリビアン☺
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:rqq.y7Ce0
-
宗打て!
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:I.3j3CeJ0
-
モヤやったれ!!
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:5D6tFBP70
-
>>446
むしろ先発田中のときに露骨に打たなくなるのよな楽天
-
- 2021年09月10日 19:09 ID:0JgEqBL80
-
モヤ勝負とか宗を避けたな
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤ、掌返しの準備はできとるで
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:Jst8u.7v0
-
モヤ勝負かあ
ここで決めなあかんよモヤ!
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:F0xX7XEo0
-
モヤやり返せ
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:nOWfiisv0
-
モヤほんまそろそろ頼む
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:UVY3FsEu0
-
そろそろモヤもやってくれ!
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:CvIy.di80
-
リトルリーグから格上げしろーモヤ
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:WJ5TpPwg0
-
日ハムはちょっと目放すと、すかさず連続無得点イニング状態になっとるな
ギータは大丈夫かいな
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:0JgEqBL80
-
暴投でも失策でもいいから走者還ってこい
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:.mW.ZsEq0
-
ここで正尚さんほしいな..
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:1oTI.Mhg0
-
モヤモヤボヤモヤモヤ
-
- 2021年09月10日 19:10 ID:wSlfD2Cp0
-
モヤ!男上げろ!!
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:EBkxeG1l0
-
モヤのタイムリー見たいぞ
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:CvIy.di80
-
あかんわ
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:1oTI.Mhg0
-
>>464
もう今年は無理やな
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:I.3j3CeJ0
-
全然だめや
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:mxlEG5lI0
-
>>446
佐々木くんに4回パーフェクトくらってたな。やっと一本出て取り返したけど。
佐々木でマー君に勝ったらますますロッテが調子付きそうやし、流石に今日は楽天応援や
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:k.mKtI4P0
-
ゲッツーないぞモヤ頑張れー
-
- 2021年09月10日 19:11 ID:rqq.y7Ce0
-
この空振り、アカン感じしかしない
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:0JgEqBL80
-
お、楽天追いついたぞ
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:44WK2v5u0
-
こりゃダメやな
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:I.3j3CeJ0
-
ファームで調整してどうぞ
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:Jst8u.7v0
-
ゲッツーないからせめて当てて
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:nOWfiisv0
-
徹底的に高めやな
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:CvIy.di80
-
ほんまラベロがいれば、、、
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:.mW.ZsEq0
-
単打でもええんや..
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:Jst8u.7v0
-
まだいける打てモヤ
-
- 2021年09月10日 19:12 ID:bqNX9P280
-
もやもやするぜ。。
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:TNVmnC060
-
モヤ2桁本塁打打ったとしても首で良いわ
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:nOWfiisv0
-
頑張れモヤ
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:F0xX7XEo0
-
モヤあかんのお・・・
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:Bpe69a2n0
-
モヤって選球眼ないし基本事故ムラン待ちだから使いづらいよね
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:Jst8u.7v0
-
あーもうモヤー
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:0JgEqBL80
-
あちゃーーー (-_-;)
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:EBkxeG1l0
-
モヤ…
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:I.3j3CeJ0
-
控えめに言って雑魚すぎる
使い続けるのも罪やで
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:k.mKtI4P0
-
(アカン)
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:UVY3FsEu0
-
モヤは打たんなあ
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:44WK2v5u0
-
なんやこいつ…。
大下が不憫でならない
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:XTCzEYa70
-
まぁもうモヤに関しては使うほうが悪い
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:htkRTNVw0
-
わかってたけども酷い
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:rqq.y7Ce0
-
はっきり言うわ
モヤを使うほうがアカン
しかも3番なんて流れぶった斬り過ぎや
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:M8IDsW5y0
-
そろそろ大下に代わって…モヤ好きやけど
-
- 2021年09月10日 19:13 ID:CvIy.di80
-
ごめんやけどプロ野球選手として試合出るのは失礼やわ
モヤ
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:I.3j3CeJ0
-
>>486
今の手打ちスイングじゃ事故ムランもないからなぁ
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:Jst8u.7v0
-
モヤ3番はあかんな…
入れるなら7番でええんやないかなあ
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:nOWfiisv0
-
モヤ重症やな。好きやから応援してんねんけど
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:0JgEqBL80
-
こうなったら三番と八番を入れ替えて若月三番や
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:4poqLlrL0
-
西村凌はどこいったん?
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:mxlEG5lI0
-
やっぱ3番はおかしいよな。中嶋さんスマンって言わせてほしいんやが
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:EusQeSR20
-
そもそもモヤって
バットにボールを当てるのが苦手っぽい…
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:3YTkdwCN0
-
クビだの2軍行けだのホント不快でしかない。
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:4poqLlrL0
-
>>504
今日は無理でしょう
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:M8IDsW5y0
-
チアダンスに合わせて踊るガキニキかわいい
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:wSlfD2Cp0
-
デカい大谷があんなにキレイにスイングできて
同じようにデカいモヤはなんでこんな窮屈なスイングしかできないのか…
-
- 2021年09月10日 19:14 ID:cJRwJS5X0
-
グッバイモヤ。今までありがとう
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:tCploE0e0
-
モヤちょい病んでへん?
二軍送りではなくて国に帰らせてやれよ。
多分ホームシックやねん。表情もおかしいし、ど真ん中をふわんとふり遅れるし、西武も驚く覇気のなさや。
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:5D6tFBP70
-
2球目の高めに半端スイングしたやつで心折れてる感あったな
チームにおる以上応援はしとるけどキツイ
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:mxlEG5lI0
-
>>507
3番はさすがに今日だけやろけど
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:ar80oX2y0
-
モヤさん去年の後半戦のようなブースト見せて欲しい
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:nOWfiisv0
-
>>506
そうやねん。普通に応援できんのかね
-
- 2021年09月10日 19:15 ID:1oTI.Mhg0
-
3番バッター
物置小屋にするな😡
オリックス3番バッター
指標がどんどん下がって来てるわね😭
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:Bpe69a2n0
-
モヤ使うぐらいなら勝俣使う方が良くね?
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:Jst8u.7v0
-
怖いなあ外崎
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:4poqLlrL0
-
モヤ 良い時はマジでエグかったからキッカケ一つ感もあるけどな
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:1oTI.Mhg0
-
岡田さん
今シーズン中に
通算200本塁打達成出来そうですか?
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:0JgEqBL80
-
ネバ崎始まったよ…
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:CvIy.di80
-
おけー
-
- 2021年09月10日 19:16 ID:Jst8u.7v0
-
なんとか先頭切れた
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:psgYhtHb0
-
由伸の球数だけや!
心配なんわ
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:Jst8u.7v0
-
>>520
あと3本
いけそうというかいってくれ!
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:0JgEqBL80
-
モヤは下位で気楽にフリースイングさせてあげて欲しい
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:4poqLlrL0
-
中嶋が再生してくれモヤは
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:psgYhtHb0
-
>>520
あと何本?
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:.mW.ZsEq0
-
エースの投球
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:mxlEG5lI0
-
外崎でだいぶ使わされてるよなあ
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:gnj57ujO0
-
>>506
カルシウム足りないよ
-
- 2021年09月10日 19:17 ID:bqNX9P280
-
たんきゅうたんてぃん
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:psgYhtHb0
-
>>526
少なくとも3番はあかん
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:Jst8u.7v0
-
>>530
そういう打者一人でもおるときついよね
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:4poqLlrL0
-
3点じゃ怖いぞ😡
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:rqq.y7Ce0
-
さす由
修整してきたな
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:EqVcminC0
-
>>517
かなり低いレベルでの争いやな
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:0JgEqBL80
-
ナイスボーール
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:cJRwJS5X0
-
勝俣と西村と山足の見分けがつきません。
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:1oTI.Mhg0
-
>>528
あと4本塁打かと
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:Jst8u.7v0
-
>>540
さっき打ったの入れて?
-
- 2021年09月10日 19:18 ID:4poqLlrL0
-
西武は何かもう覇気を感じんな いつかの檻やでこれ
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:J9vI0A7w0
-
三振以外の凡打見てないぞ
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:mxlEG5lI0
-
山川かわいい
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:tCploE0e0
-
>>506
その気持ちはわかるけどモヤの空振りはどうなん?どこを擁護せよというの?
チームは優勝かけてんねんから、それができるメンバーで戦うべきやん。来田や紅林みたいに一生懸命やってて及ばんというのならまだしも全然集中してへんやん。
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:cJRwJS5X0
-
山本いいなー。エンジンかかってきた
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:0JgEqBL80
-
お腹出てるからあそこストライクでしょ!
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:CvIy.di80
-
大丈夫そやね
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:Jst8u.7v0
-
山本6回までかなあ
-
- 2021年09月10日 19:19 ID:nOWfiisv0
-
山川ほんま由伸苦手なんやな
-
- 2021年09月10日 19:20 ID:3Dwz.bqn0
-
明日バルガス先発やねんな
-
- 2021年09月10日 19:20 ID:1oTI.Mhg0
-
>>533
3番は出塁率4割欲しいなぁ
-
- 2021年09月10日 19:20 ID:Jst8u.7v0
-
うーんフルカウント多いなあ
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:rqq.y7Ce0
-
今日初めての三凡
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:Jst8u.7v0
-
山本ナイスー!
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:0JgEqBL80
-
オッケー 修正してきたぁ
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:3Dwz.bqn0
-
オッケー!
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:nOWfiisv0
-
>>553
もって6回かな
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:mxlEG5lI0
-
よかった
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:4poqLlrL0
-
>>552
出塁率てか打点稼がんと
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:W88.hGDB0
-
さす山本
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:J9vI0A7w0
-
今日はずっと球高いね
勝負所はコントロール出来てるけど出会い頭が怖いわねぇ
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:adALGHzo0
-
なんであのスイングであそこまでいくんや
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:1oTI.Mhg0
-
>>541
今日ホームラン撃って
残3本やねー
-
- 2021年09月10日 19:21 ID:I.3j3CeJ0
-
>>506
そういうの禁止の掲示板でも実況スレでも立ててどうぞ
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:yLlzuH2T0
-
いま来ましたー。
由伸、球数おおいな!
どした?
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:EusQeSR20
-
今日は6回くらいで由伸おりそうやしそのあとがこわいですね
もうちょっと点とってもらえたら…
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:4poqLlrL0
-
後2点は欲しいぞ
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:tCploE0e0
-
>>539
似ても似つかんで。ちゃんと見てから言ったらどうや。
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:3YTkdwCN0
-
>>545
擁護しろとかは思ってないよ。
けど試合に出てる以上、期待して応援したいだけ。
そこに、クビにしろだの、早く2軍行けだの言われてるから不快なんだよ。
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:nOWfiisv0
-
>>566
外崎にネバネバされた
-
- 2021年09月10日 19:22 ID:Jst8u.7v0
-
>>545
まあわかるけどそれでもいらんクビにしろはあかんと思うわ
ホームラン打った時もその態度とるんなら好きにしたらと思うけど
-
- 2021年09月10日 19:23 ID:3Dwz.bqn0
-
ラオウ松本に弱いねんな
-
- 2021年09月10日 19:23 ID:1oTI.Mhg0
-
由伸11連勝やでー😃
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:bqNX9P280
-
いったあああああああ
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:ztgGq3x60
-
由伸なんとか7回まで行ってくれんかなぁ
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:bqNX9P280
-
>>573
うったで!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:htkRTNVw0
-
かっこよ
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:Jst8u.7v0
-
Tとラオウのアベック弾やー!!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:rqq.y7Ce0
-
ラオウキター!!
ホームランダービートップに並んだーー!!!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:I.3j3CeJ0
-
グッバーイ!!
タイトル見えてきた
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:1oTI.Mhg0
-
>>539
山足のイケメン顔立ちは
見分けつきますよー
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:0JgEqBL80
-
ラオウ様!!お見事でございます
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:M8IDsW5y0
-
ラオウ最高!!!!!🍺🍺
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:3Dwz.bqn0
-
さすラオウ
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:F0xX7XEo0
-
やべえラオウ
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:nOWfiisv0
-
きたーーーーーーー!!!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:JQew1Tzk0
-
かっけええええ!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:mxlEG5lI0
-
>>566
外崎が12球粘ってのフォアボールなんかもあったで
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:YmE.RBfr0
-
ラオウありがとう
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:3IxQz6We0
-
ホームラン王狙えるな
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:.mW.ZsEq0
-
これがラオウよ!!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:J9vI0A7w0
-
くぅううう〜〜!!!!
痺れる〜!!!!
ホームラン王トップタイ!!!!
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:k.mKtI4P0
-
大量援護謝謝
-
- 2021年09月10日 19:24 ID:4poqLlrL0
-
バケモノやんけ😚
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:3Dwz.bqn0
-
>>577
マジか!
thank you
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:mxlEG5lI0
-
ホームラン王きたー!!!
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:Jst8u.7v0
-
T全打席打点のためにホームラン打って
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:EBkxeG1l0
-
ラオウ、さすが!
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:yLlzuH2T0
-
>>571
なるほど。
おおきにー!
そういうのは見てないと分からないので有り難いです!
外崎、やらしいわねぇ…
あ、ラオウさすがや…
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:J9vI0A7w0
-
西武サイド意気消沈やね…
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:k.mKtI4P0
-
昇天ポーズもすっかり貫禄ついたな
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:rqq.y7Ce0
-
威圧感
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:Jst8u.7v0
-
これは歩かされそう
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:3YTkdwCN0
-
ホームラン王杉本爆誕。
-
- 2021年09月10日 19:25 ID:mxlEG5lI0
-
>>579
これが一番嬉しい。ラオウも特に喜んでそう
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:Jst8u.7v0
-
むむむ
打たせて欲しかった
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:.mW.ZsEq0
-
やっぱTさんの存在でかいよな
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:1oTI.Mhg0
-
今日は安心して
試合観戦出来るな☺
ワイはちょっとお買い物
お出掛けして来ます👋😃
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:mxlEG5lI0
-
松本くん気持ち切れたかな
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:3IxQz6We0
-
Tさんの威圧感
-
- 2021年09月10日 19:26 ID:3IxQz6We0
-
>>609
由伸の球数多いから不安や
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:Jst8u.7v0
-
>>582
みんな違ってみんなかっこいい!
ちなみに自分は西村の顔好きやで!
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:3Dwz.bqn0
-
あだっちゃんは送っとけ
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:XTCzEYa70
-
ま、結果論やし単純比較は出来ないけど
3番杉本だったらなぁってなるんよな
打撃期待できる選手は切れ目なく固めないと
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:tCploE0e0
-
哀しみのモヤのショックを振り払う杉本のホームランすげー。ホームラン王いけるんちゃう。
ロッテに押さえつけられ、いじめられた憂さを西武で晴らしとる。江戸仇長崎やな。
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:1oTI.Mhg0
-
>>579
ワイは
吉杉岡のトリプル弾丸が観たい😃
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:0JgEqBL80
-
点差が開けば早めに由伸交代させてもええだろうからもっと援護しよう
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:yLlzuH2T0
-
>>589
おおきにありがとうございます!
7回まで行けるかどうか…くらいかなぁ。
点差あけときたいわね。
早めに由伸さげるとなると…
-
- 2021年09月10日 19:27 ID:3IxQz6We0
-
>>618
山賊怖いわ
-
- 2021年09月10日 19:28 ID:0JgEqBL80
-
>>617
バックスクリーンとか言わず全部右翼席で頼むわ(もちろん京セラ)
-
- 2021年09月10日 19:28 ID:3Dwz.bqn0
-
>>618
過信はあかんで
-
- 2021年09月10日 19:28 ID:1YqSZLOv0
-
>>618
由伸降りた後が懸念材料やな
-
- 2021年09月10日 19:28 ID:tCploE0e0
-
>>570
わかった。それなら同意する。俺こそすまないです。
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:Jst8u.7v0
-
>>621
全部五階席欲張ってこ
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:5D6tFBP70
-
腐っても山賊団やしメンバー7割ほど変わっとらんしな
こっから殴り合いになっても強い心で応援するで
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:rqq.y7Ce0
-
安達ナイスや!
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:tCploE0e0
-
>>572
わかった。すまんです。
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:bqNX9P280
-
あだっちゃんもT帰ってきてうれしいんやな!
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:wSlfD2Cp0
-
ラオウ
年俸1400万からのMVPあるんちゃう
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:I.3j3CeJ0
-
岡安尊い…
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:M8IDsW5y0
-
さすあだ!
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:EBkxeG1l0
-
さすあだ
-
- 2021年09月10日 19:29 ID:Jst8u.7v0
-
抜けたー!おじさんずええぞ!
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:Y5ylmTex0
-
さぁ来田!
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:yLlzuH2T0
-
あだっちゃんらしいバッティングや
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:.mW.ZsEq0
-
あだっちゃん!
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:3IxQz6We0
-
点数はいくらあっても困ることないで
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:nOWfiisv0
-
松本かえへんのや
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:tCploE0e0
-
>>613
みんな日本らしいええ顔しとるで。
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:Jst8u.7v0
-
最低限頼む!
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:yLlzuH2T0
-
来田くん、56打席か…
-
- 2021年09月10日 19:30 ID:.mW.ZsEq0
-
来田くんフルスイングでいこう
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:M8IDsW5y0
-
>>630
宗とジョーンズに特別コーチ料の支払いが待ってそうや
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:k.mKtI4P0
-
ノーアウト2、3塁ってだけで精神的に楽しい
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:Jst8u.7v0
-
>>639
もう諦めてイニング食わすんかな
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:3Dwz.bqn0
-
来田くん!
ここで打ったら評価に繋がるで
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:LI2rq00K0
-
正尚withオリックスじゃなくなってるやん
-
- 2021年09月10日 19:31 ID:Jst8u.7v0
-
>>644
山岡もおるで
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:nOWfiisv0
-
フルスイング三振でもええぞ!
全力でいけ!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:FNfVH4Td0
-
西武戦だとのびのびやるなぁ〜
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:tCploE0e0
-
>>584
かんぱ〜い
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:yLlzuH2T0
-
打率は下がってるけど、
ものすごいスピードでプロの球に対応してるよね
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:Jst8u.7v0
-
来田くん松本についていけとるね
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:3YTkdwCN0
-
>>624
勝ってほしい、優勝見たいのはここにおる人等皆おんなじやから、気持ち良く応援しましょう。
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:tCploE0e0
-
>>585
放浪者。
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:rqq.y7Ce0
-
来田うまー
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:bqNX9P280
-
うめえ!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:I.3j3CeJ0
-
天才か来田!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:Y5ylmTex0
-
来田さん来年新人王狙って明日ぐらいに抹消するんかな??と思ったらナイス!!
もう新人王なんか気にせずレギュラーで使え
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:F0xX7XEo0
-
来田キター
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:Jst8u.7v0
-
最低限どころか最高や!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:M8IDsW5y0
-
きたきた!!!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:XTCzEYa70
-
うますぎィ!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:3Dwz.bqn0
-
きたーーー
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:0JgEqBL80
-
来田―――!!キタキタキタ!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:LI2rq00K0
-
センキュー来田
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:Wj07lxja0
-
きたーっー!
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:3IxQz6We0
-
巧い
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:M8IDsW5y0
-
由伸笑いが止まらんやろうなぁw
-
- 2021年09月10日 19:32 ID:YmE.RBfr0
-
うまいで!
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:J9vI0A7w0
-
うまっwwwwww
ナイスタイムリー!!!!
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:mxlEG5lI0
-
よう打ったな!ナイス来田
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:nOWfiisv0
-
キターーーーーーーー!!
上手いやん!
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:k.mKtI4P0
-
これが本当に1年目か?
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:.mW.ZsEq0
-
うっま
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:yLlzuH2T0
-
巧さもある!
フルスイングの若人
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:W2RZ.wvN0
-
死体蹴りはしない男
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:tCploE0e0
-
>>649
山岡は大減俸が待っとるからな。
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:EBkxeG1l0
-
来田くん、ナイスタイムリー!
若人も、大活躍やん
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:Y5ylmTex0
-
若月クオリティ
まぁさっきバント成功したからOK
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:0JgEqBL80
-
流れるようなゲッツー・・・
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:LI2rq00K0
-
若月wwwww
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:Jst8u.7v0
-
若月…
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:mxlEG5lI0
-
その優しさはいらん
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:J9vI0A7w0
-
時短せんでええぞ!若!
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:EusQeSR20
-
若月のやさしさw
-
- 2021年09月10日 19:33 ID:.mW.ZsEq0
-
草
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:tCploE0e0
-
>>631
岡安久美子さん、をしのぶ。
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:3YTkdwCN0
-
まだノーアウトって言おうとしたのに若月ぃ!!
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:k.mKtI4P0
-
若月、由伸にいじられるぞ
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:Jst8u.7v0
-
これがホームゲームなら山本Tのヒロイン見れそうやのになあ
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:3Dwz.bqn0
-
若様笑
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:0JgEqBL80
-
よ、由伸の肩がひえないように調節してるな(震え)
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:3IxQz6We0
-
サイレントゲッツーかましてるやん
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:Y5ylmTex0
-
まぁ打球は良かったから許してやってww
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:J9vI0A7w0
-
ただ若月ってたまにクソみたいな三振するけど内容は悪くないねんよな
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:YmE.RBfr0
-
新人王は無理にとらなくても。。
目指すはドラフトキングや!
-
- 2021年09月10日 19:34 ID:LI2rq00K0
-
流れるような美しいゲッツー
-
- 2021年09月10日 19:35 ID:0JgEqBL80
-
今年の新人王は宮城さんだからしょうがないね。
-
- 2021年09月10日 19:35 ID:yLlzuH2T0
-
西武って急に早打ちになったりするから、ここからサクサク行けんかな
この円陣でどういう指示が出たか…
-
- 2021年09月10日 19:35 ID:adALGHzo0
-
若月は打ってほしい時にしか打たない縛りしてるから
-
- 2021年09月10日 19:36 ID:0JgEqBL80
-
>>689
岡江さんじゃなかった?(小声
-
- 2021年09月10日 19:36 ID:mxlEG5lI0
-
>>660
芽が出るのが早過ぎて新人王逃す男。記録にはならんけど、俺らの記憶には完全に残るな
-
- 2021年09月10日 19:36 ID:tCploE0e0
-
中嶋監督に言われたから.220を越えすぎないように調整しとんのかな。知らんけど。
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:Jst8u.7v0
-
山本ここで失点したらずるずる行きそうで怖いから無失点で!
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:J9vI0A7w0
-
後はリベンジという名の舐めプ継投だけ避けてくれたら…
もしそれするなら後5点は取って
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:rqq.y7Ce0
-
サンキュー三振!
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:bqNX9P280
-
テレサテンw
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:Jst8u.7v0
-
なんやこの曲笑
-
- 2021年09月10日 19:37 ID:I.3j3CeJ0
-
長距離トラックの運転手みたいな顔と選曲
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:nOWfiisv0
-
今日リリーフでスパーキー試して欲しい
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:4poqLlrL0
-
なんな借金増えたら士気も落ちるよな オリもそうやったけど
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:Jst8u.7v0
-
時の流れに身を任せるなら三振の流れやで!
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:k.mKtI4P0
-
川越懐メロばっかやん
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:WJ5TpPwg0
-
明日
バルガスは自滅さえしなきゃ、初見で捉えるのは結構厳しいとおもうんやけどな
今井は・・・人間不信になるくらい、この選手だけは当日にならんと読めんのよね
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:J9vI0A7w0
-
今日の実況解説コンビいいね
-
- 2021年09月10日 19:38 ID:mxlEG5lI0
-
選曲草
ゲームの流れに身を任せてもらおうか
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:I.3j3CeJ0
-
>>717
ウィットに富んどるな
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:mxlEG5lI0
-
>>716
今井は味方も含めてわからんやろなw
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:Y5ylmTex0
-
来田の新人王どうするんやろ
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:Jst8u.7v0
-
>>716
今井戦意地でも勝ちたいなあ
バルガス頑張れ
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:adALGHzo0
-
>>716
前回は負けても全然おかしくない凄いピッチングやったからね
その後めちゃくちゃ炎上してるみたいだけど
-
- 2021年09月10日 19:39 ID:rqq.y7Ce0
-
今日、内野ゴロ初めて見た気がする
-
- 2021年09月10日 19:40 ID:0JgEqBL80
-
いいねーー紅林
-
- 2021年09月10日 19:40 ID:Jst8u.7v0
-
送球めっちゃ良かった
-
- 2021年09月10日 19:40 ID:5D6tFBP70
-
久しぶりの内野ゴロや
-
- 2021年09月10日 19:40 ID:J9vI0A7w0
-
久しぶりに普通の凡打見た気がする
-
- 2021年09月10日 19:40 ID:3YTkdwCN0
-
川越の登場曲笑えるけど、オリックスの選手の登場曲もだいぶカオスやぞ。
-
- 2021年09月10日 19:41 ID:mxlEG5lI0
-
なんやこの由伸キラー
-
- 2021年09月10日 19:41 ID:tCploE0e0
-
川越って54打数で5本のホームランと打ってるの?
シーズン30、40本ペースやん。すげー。
-
- 2021年09月10日 19:41 ID:rqq.y7Ce0
-
>>721
残念ながら今年戦力になってしまっているから外せん
-
- 2021年09月10日 19:41 ID:I.3j3CeJ0
-
>>729
バジリスク今井が喜びそうやな
-
- 2021年09月10日 19:41 ID:nOWfiisv0
-
>>731
トカダのコピーや
-
- 2021年09月10日 19:42 ID:rqq.y7Ce0
-
95球か〜。
もう一回行くかな?
-
- 2021年09月10日 19:42 ID:mxlEG5lI0
-
>>729
紅林福田ラオウのアニソントリオw
-
- 2021年09月10日 19:42 ID:0JgEqBL80
-
芸術的なカーブ
-
- 2021年09月10日 19:42 ID:k.mKtI4P0
-
さくっさく
-
- 2021年09月10日 19:43 ID:0JgEqBL80
-
>>736
世代・ジャンルも違うのもポイント高いぞ
-
- 2021年09月10日 19:43 ID:M8IDsW5y0
-
>>734
顔コピーだけではなかったんやな
-
- 2021年09月10日 19:44 ID:3YTkdwCN0
-
ここぞの場面でながれるマッチョメンとか、大下の男の勲章とか、若月の昭和アイドルetc
-
- 2021年09月10日 19:44 ID:I.3j3CeJ0
-
来田もチームに溶け込んでるようで最高や
-
- 2021年09月10日 19:44 ID:Y5ylmTex0
-
スパークマン K-鈴木 ヒギンス 能見さんで終わらそうか
9回は絶対能見さんで
-
- 2021年09月10日 19:45 ID:nOWfiisv0
-
>>741
カオスやな
-
- 2021年09月10日 19:45 ID:3YTkdwCN0
-
>>739
ちなみに勝俣の登場曲はおジャ魔女カーニバルやで。
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:rqq.y7Ce0
-
福ちゃんええで
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:I.3j3CeJ0
-
福田ライト前!ナイス!
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:nOWfiisv0
-
ないキャップ!
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:Jst8u.7v0
-
今日は流れがこっちにあるなあ
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:M8IDsW5y0
-
ナイスキャップ
-
- 2021年09月10日 19:46 ID:mxlEG5lI0
-
一本出た。いいぞー
-
- 2021年09月10日 19:47 ID:I.3j3CeJ0
-
>>745
宿題捨てるやつか!
-
- 2021年09月10日 19:47 ID:nOWfiisv0
-
ロッテ戦しんどかったから楽しいわ
-
- 2021年09月10日 19:47 ID:Y5ylmTex0
-
>>732
残念どころか大歓喜やな
-
- 2021年09月10日 19:47 ID:k.mKtI4P0
-
>>729
若月のパラダイス銀河とENEOSも面白い
-
- 2021年09月10日 19:47 ID:Wj07lxja0
-
もやw
-
- 2021年09月10日 19:48 ID:Y5ylmTex0
-
>>754
来年他にも新人王候補現れるかもやし、今年続けて頑張ってもらおか
-
- 2021年09月10日 19:48 ID:EGASyNjg0
-
ロッテのピッチャーめっちゃ良かったんやな
逆に西武が良くなさすぎるんかもわからんが
-
- 2021年09月10日 19:49 ID:XTCzEYa70
-
由伸って次中5?中7?どっちの予定なんやろ
-
- 2021年09月10日 19:49 ID:I.3j3CeJ0
-
宗三振!残念!
-
- 2021年09月10日 19:49 ID:Jst8u.7v0
-
さあモヤも打って!
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:I.3j3CeJ0
-
モヤこい!
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:0JgEqBL80
-
見返してやるんだ!投手代わったぞ
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤもこの流れに乗ってけー
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:cJRwJS5X0
-
モヤ頑張れ!
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:Y5ylmTex0
-
モヤwwww
-
- 2021年09月10日 19:50 ID:mxlEG5lI0
-
モヤ以外安打は切ない。でもかえって焦りになってる感じかなあ
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:LI2rq00K0
-
モヤに代打ジョーンズでよくない?
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:0JgEqBL80
-
それ振っちゃうか~~
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:k.mKtI4P0
-
モヤ心配だわ
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:Wj07lxja0
-
厳しい
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:I.3j3CeJ0
-
モヤニゴロ併殺!残念!
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:nOWfiisv0
-
モヤあかんなあ
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:Y5ylmTex0
-
モヤ?www
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤゲ
やっぱアカンね
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:k.mKtI4P0
-
モヤがサトテルになってる
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:Wj07lxja0
-
うーんこの
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:EGASyNjg0
-
これは絶縁体モヤ
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:M8IDsW5y0
-
なんやそれは
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:3IxQz6We0
-
なんでモヤを上位に置いたのか分からないな
-
- 2021年09月10日 19:51 ID:F0xX7XEo0
-
モヤ・・・
やばいわ
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:bs.2L4wS0
-
もういいわこいつ
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:1YqSZLOv0
-
モヤは乱数調整要員やろ
そう思わんとやってられん
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:Jst8u.7v0
-
>>767
まあ先発全員安打の最後ってめちゃくちゃプレッシャーあるって解説の人も言ってたからね…
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:3IxQz6We0
-
モヤせめて下位打線に置くべきやったな
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:k.mKtI4P0
-
6点リードだから許せるわ
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:Bpe69a2n0
-
モヤきっついなぁ
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:EGASyNjg0
-
>>768
大量リードやし最後までチャンスあげていいと思うぞ
3番に据えたのは中嶋の責任やし
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:nOWfiisv0
-
モヤはメンタル的な事なんやろなあ
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:J9vI0A7w0
-
流石に助っ人野手が若月に打率負けとったらあかんわ…
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:mxlEG5lI0
-
>>776
確かに深刻度では似たような感じあるな。
どっちも弱点バレバレってとこも
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:4poqLlrL0
-
モヤはもうメンタルやられてそう モヤが去年くらいやってくれたら一気に楽になるのに
-
- 2021年09月10日 19:52 ID:Y5ylmTex0
-
なんか駿太の方が期待できる
明日ノーコン今井だから選球眼良い今井だろうな
-
- 2021年09月10日 19:53 ID:J9vI0A7w0
-
ナイトメアがあるから後4点は欲しいんですがて
-
- 2021年09月10日 19:53 ID:mxlEG5lI0
-
どうしても使うならせめて気楽な打順やね。
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:cJRwJS5X0
-
モヤ、病んでるわ。もう休め無理すんな。契約あればまた来季頑張ろう
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:EGASyNjg0
-
>>793
小泉構文?
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:I.3j3CeJ0
-
ジョーンズ、モヤにアドバイス頼む!
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:LI2rq00K0
-
>>788
そやな。
でもこの感じやと今日以降はもう使われなさそうやな…去年のスーパーモヤ様はどこにいってしまったんや
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:Jst8u.7v0
-
>>793
選球眼良い今井?
-
- 2021年09月10日 19:54 ID:0JgEqBL80
-
真面目な分気負っちゃうんだろうな・・・・何とか復活してほしいが
-
- 2021年09月10日 19:55 ID:apdJqdjs0
-
>>798
逆にジョーンズの話し相手としてベンチはいっとんちゃうか
-
- 2021年09月10日 19:55 ID:mxlEG5lI0
-
途中から全く打たれなくなる由伸。こないだも見たな
-
- 2021年09月10日 19:55 ID:Bpe69a2n0
-
森友は振らせに行った球まじで振らんよな
-
- 2021年09月10日 19:55 ID:EGASyNjg0
-
モヤは気晴らしにイオンモール行ってきた方がええんちゃうか
-
- 2021年09月10日 19:55 ID:I.3j3CeJ0
-
>>793
明日ノーコン今井だから選球眼良い(選手を使うと負けるのは)今井だろうな
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:apdJqdjs0
-
>>801
もういかんでしょう、全力疾走すらしてないんちゃうか?実況もびびってたわ
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:nOWfiisv0
-
>>804
そこが天才
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤもラベロ獲得報道出たときは頑張ってたんだけどな…
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:bqNX9P280
-
攻守に躍動!
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:apdJqdjs0
-
>>711
走れ歌謡曲
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:Bpe69a2n0
-
これはディフェンスフォルム
-
- 2021年09月10日 19:56 ID:Jst8u.7v0
-
>>802
オンライン練習見学会やとモヤいる時ずっと話しかけとるもんな
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:I.3j3CeJ0
-
岡田さんどうした?!
若返っとるやんけ
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:5D6tFBP70
-
T!
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:W88.hGDB0
-
トカダ上手い
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:htkRTNVw0
-
最高やんけT
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:XTCzEYa70
-
>>807
俺も打撃結果より走ってないことに愕然とした
もう今年で切られること本人も薄々勘付いてるんやろ
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:Jst8u.7v0
-
T凄い!
ナイスキャッチ!
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:nOWfiisv0
-
トカダ無理しないでね
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:1YqSZLOv0
-
はい今日の熱盛
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:M8IDsW5y0
-
Tの執念
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:0JgEqBL80
-
>>804
捕手ならではの配球読みとか嗅覚有るんやろな・・・厄介だが
Tさん流石
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:J9vI0A7w0
-
Tさんすげーー!!!!
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:k.mKtI4P0
-
Tさんの存在感大きすぎる
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:EBkxeG1l0
-
Tさん、大活躍
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:3IxQz6We0
-
Tさんナイス
怪我には気を付けて
-
- 2021年09月10日 19:57 ID:rqq.y7Ce0
-
プレーで引っ張るオリックスの主柱や!
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:mxlEG5lI0
-
おお、まさか捕るとは
怪我には気をつけてやー。みんなTさんの重要っぷりを再認識しまくってるとこなんや
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:J9vI0A7w0
-
>>804
ピクっと止まるのほんま不気味よね
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:J9vI0A7w0
-
>>804
ピクっと止まるのほんま不気味よね
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:3YTkdwCN0
-
岡田無理せんでとも思ってしまう。
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:YmE.RBfr0
-
TVが戻ってきてほんと良かった涙
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:239vbZ.Z0
-
全員で野球やってる感じがするな
吉田がいなくても頑張ってる
モヤだけはもう少しだが
-
- 2021年09月10日 19:58 ID:Jst8u.7v0
-
>>818
モヤ昨年の時点でめちゃくちゃ走塁意識高い時とびっくりするぐらい低い時あったよ
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:EGASyNjg0
-
由伸おつかれさんってとこやな
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:0JgEqBL80
-
捕ることによって由伸の球数は抑えられる訳やしホンマに助かる
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:nOWfiisv0
-
スパーキーきそうや
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:Jst8u.7v0
-
ここでスパークマン!
楽しみや
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:I.3j3CeJ0
-
ネットに突っ込むと指の怪我が怖いんだよな
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:5D6tFBP70
-
そういえばモヤはこの制限下でイオンにも行けてなかったりするんかな
なんとか肉買いにいって元気出してくれや
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:EGASyNjg0
-
>>833
修理かなんか出してたんか?笑
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:3IxQz6We0
-
由伸の後に右腕って大丈夫か?
しかも制球不安やし
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:EJ.Ia2s20
-
モヤは下位打線で使って復調を待つしかないんかのう😭
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:bqNX9P280
-
そんなボールいらんやろー
-
- 2021年09月10日 19:59 ID:J9vI0A7w0
-
スパーキー行くか
いっつも6.70球でストライク入らんくなるし中継ぎの方がええと思うわ
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:Jst8u.7v0
-
>>832
ああいうのが投手としては嬉しいんやないかな
ずっと攻めあぐねてた森相手やし
怪我だけはせんといて欲しいけど
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:YmE.RBfr0
-
>>842
ごめんやで🙇♀️
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:mxlEG5lI0
-
結局Tさん大好きのラオウw
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:Jst8u.7v0
-
杉本ほんまT大好きやな
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:EGASyNjg0
-
平井って今ビハインドPなんか?
ウチにくれ
-
- 2021年09月10日 20:00 ID:0JgEqBL80
-
スパークマン 7~9までの3イニングならいけるんちゃうか?
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:rqq.y7Ce0
-
ピッチャー返し
あれは怖いわね
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:Jst8u.7v0
-
おお抜けた
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:EJ.Ia2s20
-
1.2回でめちゃくちゃ球数使わされてて今日は流石にヤバいかと思ったけど結果0で抑えるんやもんなぁ
スゲェよ由伸
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:M8IDsW5y0
-
ラオウ最高
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:ztgGq3x60
-
まあ今日は6点差あるし由伸には休んでもらおう
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:YmE.RBfr0
-
楽天さん頑張ってくればやし
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:tCploE0e0
-
>>740
なんなら、おまけにスーパーファインプレーもついてくる。あんなんどこにおるんやろ。よー見つけてくるな、次から次へと。
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:J9vI0A7w0
-
代走でええんちゃうか
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:239vbZ.Z0
-
杉本が吉田の分まで覚醒してるわ
-
- 2021年09月10日 20:01 ID:mxlEG5lI0
-
Tさんのバッティングリプレー美し過ぎてたまらん
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:0JgEqBL80
-
>>851
名前的にもウチ来たら活躍しそうやな 平井さん
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:Bpe69a2n0
-
これはしゃーないな
飛んだところが悪過ぎた
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:EJ.Ia2s20
-
ロッテ同点の9回に益田登板
ウチが疲弊させたからそろそろ打たれるんちゃうか
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:k.mKtI4P0
-
>>858
もう9回なんやな
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:3IxQz6We0
-
アンラッキー
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:YmE.RBfr0
-
うまいわ
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:Jst8u.7v0
-
あー今のは不運
今年2個目の併殺か
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:mxlEG5lI0
-
あー、これはしゃーない。ずっとよく捉えてる
-
- 2021年09月10日 20:02 ID:tCploE0e0
-
>>778
センス抜群やな。
-
- 2021年09月10日 20:03 ID:mxlEG5lI0
-
>>865
展開早っ
-
- 2021年09月10日 20:03 ID:I.3j3CeJ0
-
よーしあとはさっさと締めくくっていきましょう
-
- 2021年09月10日 20:03 ID:tCploE0e0
-
>>793
大分おかしいで。家飲みはほどほどにせな。
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:3IxQz6We0
-
スパーキー無失点でお願いします
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:EGASyNjg0
-
>>869
すげえ
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:0JgEqBL80
-
>>872
よく分からんPが宮城世代の投手がまーさんに負けじと頑張ってる
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:EJ.Ia2s20
-
最近ダブルプレー多くない??
と思ったけど西村時代はダブルプレー怖がってバントさせまくってたから少なかったんかな
バントやめて得点力上がったからダブルプレー増えるのも仕方ないね
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:J9vI0A7w0
-
サイタマセイブライオンズ〜♪詰め込みすぎ定期
-
- 2021年09月10日 20:04 ID:joyNByp.0
-
先発でコーディエの片鱗を見せてたから怖いな…
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:EJ.Ia2s20
-
>>876
少なすぎて草
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:YmE.RBfr0
-
敵ファンなら予告先発見た段階で行きたくないよな、それぐらいよしのぶ半端ないわ
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:EGASyNjg0
-
>>877
それ釣りか?笑
佐々木朗希やぞ…
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:1oTI.Mhg0
-
阪神西
自身7連敗とか
オリックス時代も経験してない事やっとる
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:LI2rq00K0
-
スパークマンはまずくないか?
-
- 2021年09月10日 20:05 ID:rqq.y7Ce0
-
短いイニングならいけるやろ!
頼むぞスパーキー
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:Jst8u.7v0
-
スパークマン頑張れ!
ストライク入れて!
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:EGASyNjg0
-
ストライク入れていってーや
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:3IxQz6We0
-
ん?
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:tCploE0e0
-
男益田怒涛の連投やが、ちょっと流石に最後まで持たんぞ。井口ってあかんやつなんか?
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:F0xX7XEo0
-
カメラ怖い
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:EBkxeG1l0
-
こっわ
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:k.mKtI4P0
-
ヒェッ
-
- 2021年09月10日 20:06 ID:3IxQz6We0
-
怖い
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:Jst8u.7v0
-
先頭大事やぞ
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:mxlEG5lI0
-
>>883
誤タップかなんかでPが入ってもたではないかと読んだで
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:0JgEqBL80
-
今のストライクだろーー
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:rqq.y7Ce0
-
嫌な予感しかしない被弾
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:F0xX7XEo0
-
あーあ
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:EGASyNjg0
-
スパークマンwww
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:k.mKtI4P0
-
>>884
京セラで炎上したくらいから始まったよな
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:k.mKtI4P0
-
打ち直し
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:3IxQz6We0
-
この人大丈夫か?
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:tCploE0e0
-
来田にしても紅林にしても、普通は悔しい思いしても、晴らすのはちょっと先、下手したら年単位やけど、1日、2日で結果出すのすごいな。連邦軍のシン型モビルスーツは化け物か。
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:Jst8u.7v0
-
もうやめてやー
ソロで良かったけどスパークマン今日あんまよくなさそう
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:239vbZ.Z0
-
うーん、安定の中継ぎ失点
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:EJ.Ia2s20
-
出たわね
-
- 2021年09月10日 20:07 ID:LI2rq00K0
-
スパークマンは舐めプすぎるわ中嶋
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:YmE.RBfr0
-
その力感でよく入れられるな。。
いい打者。。
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:WH6wHvVv0
-
ちょっと好きにやられすぎやろ今の打席
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:mxlEG5lI0
-
ポールの右に打つ練習最後に成功すんのかい
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:F0xX7XEo0
-
助っ人きついわあ
ええの連れてきてくれよ
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:Y5ylmTex0
-
>>874
選球眼良い大下やwww
シンプルに間違えてたすまん
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:k.mKtI4P0
-
ファイヤーマン
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:I.3j3CeJ0
-
スパークマン、デビュー戦からボール高いんだわ
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:X9mUTZuG0
-
まあ次
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:3IxQz6We0
-
ボール高いな
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:mxlEG5lI0
-
由伸降板バフへの対応は難しいなあ
-
- 2021年09月10日 20:08 ID:Jst8u.7v0
-
よしええぞ
さっきのは忘れよう
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:EGASyNjg0
-
中継ぎの方があかんくないか?
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:4poqLlrL0
-
9回まで投げ切れ
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:0JgEqBL80
-
>>883
はい、釣りです
>>896
Pは入力ミスです はい
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:0QkxMU.l0
-
スパークマンさん、そろそろきついのでは
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:tCploE0e0
-
スパークマン1点で抑えてくれよ。
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:EJ.Ia2s20
-
スパークマンここまでスパークというほどスパークはしてないからな
この1点だけならスパーク認定しないから頑張ってや
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:4poqLlrL0
-
なんか オリの中継ぎって感じ
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:kiJu1Qjm0
-
言うほど悪いかね
まぁ、コントロールはアレだがソロムランの1発くらい別にええやろ
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:EGASyNjg0
-
ロッテ負けなし決まりましたー
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:J9vI0A7w0
-
スパーキーこめかみ痛くないんかな
ひょうたんみたいになってるけど
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:tCploE0e0
-
>>919
すげえ切り替えやな。
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:XTCzEYa70
-
こういうご時世でシーズン途中から単身赴任で来てくれるナイスガイやけどたぶんハズレ外人だよな・・・
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:4poqLlrL0
-
まー僅差で出せるコントロールはしてないわ
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:rqq.y7Ce0
-
よしよしツーアウト
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:239vbZ.Z0
-
楽天にはしっかり引き分けてもらわなきゃな
-
- 2021年09月10日 20:09 ID:YmE.RBfr0
-
テンポ早いし1失点ならまぁ。。
-
- 2021年09月10日 20:10 ID:0JgEqBL80
-
>>919
理想的な野球ファンやな
-
- 2021年09月10日 20:10 ID:k.mKtI4P0
-
菅野の後に澤村がよく燃えたように由伸の後に右腕は色々起こるかもしれませんね
-
- 2021年09月10日 20:10 ID:Y5ylmTex0
-
今比嘉投げてたけど??
と思ったけど最近あんま投げてないんやね
-
- 2021年09月10日 20:10 ID:I.3j3CeJ0
-
>>929
帽子のサイズおかしいよな
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:EJ.Ia2s20
-
マー君8回まで投げるも勝ち付かず
マー君と田嶋はホンマにかわいそう
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:kiJu1Qjm0
-
ディエ〜とか見てきたから、とりあえずこの回投げ切ってくれるだけでも素晴らしい助っ人やと思うけどな
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:Y5ylmTex0
-
愛斗さん??
若月スイング連発した
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:Jst8u.7v0
-
>>930
個人的にはスパークマンようやってくれとる方やと思うしこの点差でソロならそんな気にならん
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:EGASyNjg0
-
>>931
今年は期待出来へんね
どのタイミングで日本に慣れるかよな
わいは来シーズンはフィットできると睨んでるで
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:0JgEqBL80
-
アウト君ありがとう
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:Cf39aSyF0
-
愛斗中々酷い打席やったな
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:YmE.RBfr0
-
なんかとんでもないボールを振ってくれるな
曲がりがすごいのかな?
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:LI2rq00K0
-
まあいいんちゃう
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:k.mKtI4P0
-
ナイスピッチング
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:WH6wHvVv0
-
なんか知らんけど抑えた
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:3qxjAd7T0
-
若月やんけ!w
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:tCploE0e0
-
うちが勝てるというなら結果なんでもええな。まあ、比較的引き分けて欲しいが、
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:rqq.y7Ce0
-
単に外崎がオリックスキラーだっただけの話やな
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:0JgEqBL80
-
ソロだけなら毎イニング打たれてもええぞ・・・・
-
- 2021年09月10日 20:11 ID:3IxQz6We0
-
四球出さなかったのは良いな
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:Cf39aSyF0
-
>>928
また順位入れ替わるんか
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:Y5ylmTex0
-
8回はどうするんやろ?
K-鈴木も見てみたい
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:EJ.Ia2s20
-
よっしゃ!
スパークマン、スパーク回避!!
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:J9vI0A7w0
-
>>940
マー君は完全に24勝の時の揺り戻しが来てるとしか思われへんわね…
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:4poqLlrL0
-
>>955
アイトに助けてもらった感
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:LI2rq00K0
-
>>958
言うほど回避してたか?
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:YmE.RBfr0
-
敵だけど外崎はいい打者
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:tCploE0e0
-
>>938
別に無理に投げんでもええけど、中島ってたまぁに変な無駄遣い継投するからな。
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:3IxQz6We0
-
>>957
スパークマンロング無い?
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:yLlzuH2T0
-
>>890
ほんまやな…
ロッテはもともと投手起用は吉井コーチに一任されてて、
吉井は絶対に3連投はさせん、言ってたのにな…
実はチーム内で微妙に不協和音が生まれてるのかもしれんな
-
- 2021年09月10日 20:12 ID:kiJu1Qjm0
-
外崎とか源田とか、西武の選手は顔が個性的やな
野球選手っぽくない
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:rqq.y7Ce0
-
>>942
徳栄の先輩リスペクトか
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:I.3j3CeJ0
-
一発打たれてカッカせんかったのは評価できる
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:4poqLlrL0
-
敵ながらアイトくんいかんでしょ
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:J9vI0A7w0
-
うん、外崎にフォアボール出さんかったのが結果的には良かったと思おう
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:WH6wHvVv0
-
そういや明日バルガス先発なんやな
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:k.mKtI4P0
-
>>962
前は25本くらい打ってたもんね
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:EJ.Ia2s20
-
>>961
1失点は許容範囲や!!
-
- 2021年09月10日 20:13 ID:tCploE0e0
-
>>961
ボヤで消しとめたやろ。許したれよ。小うるさい大家さんみたいやな。
-
- 2021年09月10日 20:14 ID:Cf39aSyF0
-
>>956
間違ったまだ分からんのか
-
- 2021年09月10日 20:14 ID:tCploE0e0
-
>>969
いや、ええやろ。活躍されても困るんや。
-
- 2021年09月10日 20:14 ID:Wj07lxja0
-
てか平井ってこんな場面で投げるピッチャーやったか?
-
- 2021年09月10日 20:14 ID:tCploE0e0
-
今のボールちゃうん?
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:Cf39aSyF0
-
>>957
みたくない
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:F0xX7XEo0
-
若月w
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:bqNX9P280
-
やばいわよ!
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:I.3j3CeJ0
-
若月ナイス!
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:sHUtCL500
-
スパークマン登板だけど日曜日は誰が先発するの?
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:M8IDsW5y0
-
若様ー!
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:tCploE0e0
-
>>913
そういうことか。ちょっと言い過ぎだわ。すまんやで。
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:239vbZ.Z0
-
若月の打率がどんどん上がっていく
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:YmE.RBfr0
-
ナイバッチ
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:Wj07lxja0
-
お前が正捕手だ
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:LI2rq00K0
-
>>974
すまんなあ
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:rqq.y7Ce0
-
若月マルチ
故郷埼玉で躍動してて嬉しいぞ
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:EBkxeG1l0
-
若様、いいね~
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:EJ.Ia2s20
-
>>962
山賊時代は山川、中村、森の影に隠れて正尚と同じくらいの成績残してたからな
そら西武にカモられるわ
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:kiJu1Qjm0
-
若月こんな打撃出来るのにこんな打率なんか
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:J9vI0A7w0
-
若様もバッティングだいぶいいな
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:mxlEG5lI0
-
.220の男から遠ざかっていく若月
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:WH6wHvVv0
-
今の球ヒットてめっちゃ調子ええやん若月
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:3IxQz6We0
-
若月マジで好調や
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:Wj07lxja0
-
>>983
さちや?
-
- 2021年09月10日 20:15 ID:Cf39aSyF0
-
若月普通に強打者やん
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:EGASyNjg0
-
レアードサヨナラホームラン
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:YmE.RBfr0
-
紅林のホームランが見たい
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:J9vI0A7w0
-
>>993
序盤はいい当たりが尽く正面ついてたからね…
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:joyNByp.0
-
若月打率上げてきてるな
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:0JgEqBL80
-
あ、レアードホームラン打ちよった・・・
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:k.mKtI4P0
-
明後日は誰?福也?
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:rqq.y7Ce0
-
紅林も続いたー!
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:tCploE0e0
-
>>818
てか、ラベロが怪我した時にめちゃくちゃ結果出せば普通に契約あり得たやろ。勿体ない。
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:EGASyNjg0
-
クレバ固め打ちや!
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:Jst8u.7v0
-
紅林ええやん!
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:Wj07lxja0
-
クレバーなバッティング
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:M8IDsW5y0
-
ナイスクレバー
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:Cf39aSyF0
-
ロッテなにしてんねん
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:3IxQz6We0
-
>>1005
バルガス
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:0JgEqBL80
-
紅林ナイスーーーー!!それが出来ればグングン打率伸びるぞ
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:bqNX9P280
-
つながる下位打線
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:1YqSZLOv0
-
ロッテの首位死守力なんなん…
-
- 2021年09月10日 20:16 ID:mxlEG5lI0
-
下位打線良すぎてニッコリやね
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:Cf39aSyF0
-
レアードやりやがった
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:WH6wHvVv0
-
松本のおかげでみんないい感じやな
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:LVgPN2d.0
-
楽天ほんま使えんわ
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:k.mKtI4P0
-
>>1004
楽天は松井裕樹の穴が埋まらんな
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:Wj07lxja0
-
>>1012
それをいうなら
楽天なにしとんねん
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:bqNX9P280
-
酒居さぁ。。
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:mxlEG5lI0
-
>>1016
なんやねんほんま…
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:1oTI.Mhg0
-
千葉ロッテ
お寿司サヨナラ寿司かよー
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:tCploE0e0
-
紅林は最近ぼやーっとしてサラリーマン浩太郎になったったけど昨日の9回から闘牛バッファローマンに変身しとる。
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:Cf39aSyF0
-
田中は何の呪いやねん
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:M8IDsW5y0
-
>>1012
正尚が本塁打数単独5位になってもうたか…
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:5D6tFBP70
-
ロッテさん勝ったか
まあ田中将大の日やからしゃーない
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:EBkxeG1l0
-
ロッテ、ええとこでホームラン打ちすぎ!
控えてくれ
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:yLlzuH2T0
-
平井…ライオンズ2連覇の最大の功労者やのにな…
中継ぎは大事に使わんといかんな…(自戒をこめて)
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:rqq.y7Ce0
-
3連打!
-
- 2021年09月10日 20:17 ID:3YTkdwCN0
-
しゃーない。
ゲームとないんやから、これからよ。
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:I.3j3CeJ0
-
あ。一点と思ったけどランナー若月か笑
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:EJ.Ia2s20
-
今日の点差やから良いけど、由伸降板直後に打たれるのは今後のためにもなんとかしたいわね
比嘉さんみたいな変則pにするとか左pに変えるとかしたらいいのかねぇ?
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:XY.9MUc50
-
ロッテ強すぎるンゴ
分けてくれると思っとったのに
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:EGASyNjg0
-
>>1016
後ろついていって直接対決で撃破したらええねん
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:M8IDsW5y0
-
なキャ
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:Cf39aSyF0
-
楽天にムカつきすぎてヒットが嬉しくなれへん
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:LI2rq00K0
-
うーんコツンコツン
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:mxlEG5lI0
-
こういう攻撃好きやで!
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:Wj07lxja0
-
>>1029
まさお自身は8回2失点の好投なのに
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:m1JAr9a80
-
>>1023
楽天は松井がおらんからこうなるわな😃
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:Jst8u.7v0
-
しゃーない3タテするしかない!
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:bqNX9P280
-
楽天は松井おらんのよな
-
- 2021年09月10日 20:18 ID:X9mUTZuG0
-
抑えがおらん地獄はうちがよく分かっとるししゃーない
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:Cf39aSyF0
-
最近ホームランみてないからそろそろ頼むわ
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:239vbZ.Z0
-
>>993
オリックスが1番勢いづいてた6月が1番打席多かったのに調子悪くて打率1割切ってた
それ以外の月は平均3割は打ってる
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:EGASyNjg0
-
各駅停車やな
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:YmE.RBfr0
-
>>1036
則本をハムに当てるとか、もったいないことをした楽天さんがな。。
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:XTCzEYa70
-
まぁ楽天が落ちてAクラスは安泰になると思えば多少はね
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:yLlzuH2T0
-
上でも書いてた人がいてたけど、
ロッテは益田も千隼も使いすぎやから
最後、たれるんやないか…
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:1oTI.Mhg0
-
きゃきゃキャキャ
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:WH6wHvVv0
-
明日対オリ鬼の今井で
小島と岸
明日は仲良く負けそうやね
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:Vw4XIHLm0
-
モヤモヤモヤモヤ
-
- 2021年09月10日 20:19 ID:rqq.y7Ce0
-
まあ、強いロッテと互角に戦えたオリックスも強くなっていると言うことで
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:I.3j3CeJ0
-
宗も打席で雰囲気醸すようになったよな
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:MG81gYNe0
-
紅林大丈夫かい?
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:0JgEqBL80
-
よしよし 打点ついたよー―
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:EJ.Ia2s20
-
ロッテエグいわ、9回にホームラン打ちすぎや
昨日今日と負け引き分けのはずが引き分け勝ち
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:YmE.RBfr0
-
ラッキーなやつ
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:M8IDsW5y0
-
おっけーい!+1
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:3IxQz6We0
-
最低限ナイス
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:3qxjAd7T0
-
おk
ないす追加点
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:tCploE0e0
-
ぬうう、ロッテそう来るか。
楽天負けてうちらと3ゲームや。
ソフトバンク負けんのう。
なんかハム公ちゃん、俺らを虐めるけど他にはポンポン負けるな。
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:5D6tFBP70
-
うちがバカにされまくった由伸ムエンゴ時代と違って
楽天が貧打なわけじゃないんよな
ほんと謎の負け運や
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:LOPziaNG0
-
19歳が田中と投げ合い8回2失点互角
9回守護神が抑えて負け消える
ツーアウトから助っ人がサヨナラホームラン
とんでもない上がり目の勝ち方されたな...
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:tCploE0e0
-
ぬうう、ロッテそう来るか。
楽天負けてうちらと3ゲームや。
ソフトバンク負けんのう。
なんかハム公ちゃん、俺らを虐めるけど他にはポンポン負けるな。
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:k.mKtI4P0
-
>>1052
有るね
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:Cf39aSyF0
-
1点とったけどロッテのダメージがデカすぎて
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:apdJqdjs0
-
さー、モヤさまやでぇ
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:WH6wHvVv0
-
ソロムランと同じ1点や
-
- 2021年09月10日 20:20 ID:rqq.y7Ce0
-
追加点いただきましたー
こんなんなんぼあってもいいてすからね
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:Jst8u.7v0
-
それ振ったらあかんよー
頑張れ
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:mxlEG5lI0
-
紅林ちょっと危ないとこやったな
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:tCploE0e0
-
モヤ、なんとか一本打てよ。
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:Wj07lxja0
-
ぐっばいもや
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1045
うちも怪我人続出しとるでー
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:0JgEqBL80
-
>>1054
今年の岸も大概よな・・・
なにより今井にだって勝ってくれぇ
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:MG81gYNe0
-
優勝目指すならロッテの存在嫌だけど、最低限Aクラスまで残りたいこと考えたら楽天落ちて欲しいわね
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:jxtuvGKT0
-
>>1051
鷹がまくって来るぞ
ハムちゃんちょっとは抵抗してくれ
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:3IxQz6We0
-
>>1066
最近浅村スタメン外れてるからな
原因分からないけど
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:1oTI.Mhg0
-
モヤモヤボヤモヤモヤ
トヤトヤドやトヤトヤ
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:EGASyNjg0
-
楽天落ちてホークスあがってくるんかあ
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:Cf39aSyF0
-
モヤほんま
-
- 2021年09月10日 20:21 ID:tCploE0e0
-
よしよしサンキュー三振回避や。えらい。
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:apdJqdjs0
-
アドバイスしとんかー、アドバイス聞いとんカー?これはあかんやろ、兆しなしやで
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:J9vI0A7w0
-
西武サイド、モヤ対策だけ完璧で草生える
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:3IxQz6We0
-
モヤモヤする
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:I.3j3CeJ0
-
>>1052
2014の我軍のように
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:0QkxMU.l0
-
もうはよきってくれこんなクソボールふってたらあかんで
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:MG81gYNe0
-
モヤバットに当てたやんおめでとう
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:rqq.y7Ce0
-
モヤ、モヤモヤ
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:tCploE0e0
-
>>1083
ボヤはないやろ。
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:yLlzuH2T0
-
平井が気の毒でしゃーない
辻も明らかに使いすぎだったんだよなあ…
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:44WK2v5u0
-
モヤお疲れさん
もうゆっっっっくり休んでええで
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:LI2rq00K0
-
当てただけでもすごい
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:Jst8u.7v0
-
当たりは良かった
ただそれじゃあかんのよな
-
- 2021年09月10日 20:22 ID:mxlEG5lI0
-
>>1080
ソフトバンクを締め出すのが理想やったけど、この週末次第でそっちに向かっていくね
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:D.PCc4eC0
-
バットに当てたの偉い
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1082
オリンピック出てた選手は
全員不調になってるからなぁ
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:EGASyNjg0
-
西武さん、モヤ要る?
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:Cf39aSyF0
-
栗山の変顔写すなw
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:239vbZ.Z0
-
モヤ流石にキツいわ
スタメン外そう
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1082
浅村はマー君登板時に全然打たんゾ
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:Wj07lxja0
-
>>1095
勝ちパからの先発もしてたのに
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:tCploE0e0
-
>>1067
まあ、うちら良くガップリ引き分けたよ。
-
- 2021年09月10日 20:23 ID:apdJqdjs0
-
>>1095
なんでこんなとこで投げとんよ?って感じや
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:Wj07lxja0
-
>>1104
それがわかって勝てるなら
最高やん
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:mxlEG5lI0
-
>>1088
こんな感じでも甘く入ったらあっさりスタンドインの力はあるからね。なるほど、マークを引きつけて他を打たせてるんやな…
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:Cf39aSyF0
-
>>1101
尚由伸
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:k.mKtI4P0
-
>>1066
何やろね
コロナじゃなかったらマー君が帰ってきたことで球場が満員でもっとノリノリだったかもしれんな
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:kiJu1Qjm0
-
外野に飛ばせたかモヤ
やるやん
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:Cf39aSyF0
-
回跨ぎか
-
- 2021年09月10日 20:24 ID:1oTI.Mhg0
-
中嶋監督は吉田戻るまで
我慢して3番モヤ使うかなー
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:Jst8u.7v0
-
スパークマン続投か
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:4poqLlrL0
-
クリーンアップ1人足らん😢
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:m1JAr9a80
-
この状態のモヤを使い続けるほうが、本人に精神的にダメージ蓄積するだけやから、監督はずしたりや。
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:yLlzuH2T0
-
ほんま登場曲おもろいな
西武のこういうとこ好きや…
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:I.3j3CeJ0
-
五輪中カモメはたっぷり休めてたし、リリーフの蓄積疲労もリフレッシュしてそうやけどな
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:0JgEqBL80
-
頑張れスパークマン!雷落としたれ
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:k.mKtI4P0
-
>>1105
浅村も誠也みたいに急に覚醒したら怖いな
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:WH6wHvVv0
-
福田
宗
杉本
トカ
爺
安達
以下略が現状ベストやね
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:3IxQz6We0
-
スパークマンやっぱロングか
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:Cf39aSyF0
-
ストレートええやん
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:EJ.Ia2s20
-
モヤ最近1人で何残塁するんや😵
勝ち試合やからいいけどこれは流石にマズすぎるわ
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:ar7F9LkW0
-
>>1101
山本「せやろか?」
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:mxlEG5lI0
-
>>1101
誠也今更大爆発w
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:Jst8u.7v0
-
おーええやん
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:239vbZ.Z0
-
>>1109
どうせ打てないなら他の選手お試し枠にしたい
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1104
吉田と3番チェンジでお願いします🙇
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:4poqLlrL0
-
スパークマン マエストリ的な扱いになるんか🤔
-
- 2021年09月10日 20:25 ID:EGASyNjg0
-
>>1115
さすがにそれは無い
3番は流動的やろな
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:WH6wHvVv0
-
コーディエとは違って球持ちのいいストレート
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:Wj07lxja0
-
>>1130
大下やな
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:Cf39aSyF0
-
>>1115
流石に今日試してみただけやろ
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:4poqLlrL0
-
スパークマン球はええよ どこ行くか分からんけど
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:nOWfiisv0
-
スパーキーはロング要員なんやな
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:5D6tFBP70
-
>>1095
いま頑張ってる平良の連投に対しても西武ファン慣れちゃってんのか
「平良以外が投げると打たれるし…」って開き直ってるからなぁ
投手王国再建の未来はないわ
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:239vbZ.Z0
-
スパーキー落ち着いてきたか
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:apdJqdjs0
-
一軍半には通用しとるな
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:Jst8u.7v0
-
Tほんま捕球ええな
スパークマンも良いぞ!
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1123
山足
若月
紅林
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:EGASyNjg0
-
>>1132
マエストリぐらいやってくれたら万々歳やな
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:mxlEG5lI0
-
よしよし源田を出すとキナ臭くなるからええで
-
- 2021年09月10日 20:26 ID:rqq.y7Ce0
-
>>1132
それが1番しっくり来そう
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:Cf39aSyF0
-
先発の時も4回から打たれるし3回ぐらいのロングならいいんかな?
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:0JgEqBL80
-
>>1139
球場を完全なドームにでもしてあげられん限り暑さでさらにキツそう
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:Jst8u.7v0
-
この点差やとKいくかな?
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:kiJu1Qjm0
-
コントロールは悪いが、球は速いし変化球もよく曲がるな
悪くないで
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:Cf39aSyF0
-
時短スパーク
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:Jst8u.7v0
-
三凡!
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:LI2rq00K0
-
完璧やん
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:WH6wHvVv0
-
サクサクぅ!
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:rqq.y7Ce0
-
スパークマンええやん
1外崎除いてパーフェクトや!
-
- 2021年09月10日 20:27 ID:3IxQz6We0
-
良いじゃないか
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:4poqLlrL0
-
スタミナとコントロール以外はええな
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:Cf39aSyF0
-
次の回もスパークマンみたい
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:nOWfiisv0
-
外崎のホームランはあれとしてもスパーキー良くないか?
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:EGASyNjg0
-
イニング喰ってくれる中継ぎはめっちゃありがたい
スパークマンはこのポジションでええんちゃうか?
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:3qxjAd7T0
-
ナイスリリーフ^^
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:0JgEqBL80
-
良くも悪くも継投手腕が問われる投手なのか・・・
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:Jst8u.7v0
-
>>1123
安達はTと続けて欲しいわ
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:5D6tFBP70
-
1発喰らったのは褒められんけど、そのあと流れを渡さんのは大事やね
うちのリリーフ陣が今一番欲しいタイプや
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:4poqLlrL0
-
スパークマン思ったより平均球速速いのはええな
-
- 2021年09月10日 20:28 ID:jxtuvGKT0
-
スパークマンのこの起用法はええな
-
- 2021年09月10日 20:29 ID:mxlEG5lI0
-
やっぱ球質はええんや。あとは日本にアジャストすることで制球固まるなら、やな
-
- 2021年09月10日 20:29 ID:I.3j3CeJ0
-
よしよし
ロング要因は重宝しまっせ
-
- 2021年09月10日 20:29 ID:WH6wHvVv0
-
明後日も投げさせたかったらここまでやろなスパーキー
-
- 2021年09月10日 20:29 ID:kiJu1Qjm0
-
先発が崩れたらスパークマンにスイッチでいけそうやん
第2先発や
-
- 2021年09月10日 20:29 ID:I.3j3CeJ0
-
>>1158
そしたら初セーブやな!
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:1oTI.Mhg0
-
日本ハムさん...
無死満塁
無死1・2塁
無死1・3塁
ことごとく無失点って
おかしな事やっとるわ
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:3IxQz6We0
-
3点リードくらいならスパークマン安心して見れるな
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:EGASyNjg0
-
接戦で投げるのはもっと慣れてからでええな
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:YmE.RBfr0
-
すっごくボールがあっちこっち行って面白い投手だと思うんよ
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:1oTI.Mhg0
-
ノブはそろそろ1軍昇格出来ますか?
-
- 2021年09月10日 20:30 ID:239vbZ.Z0
-
>>1170
バルガスとスパークマンどちらかを先発、ロングリリーフやな
調子崩したらお互い入れ替えてもいい
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:3IxQz6We0
-
どこ振ってるんや
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:EGASyNjg0
-
>>1172
そんなハムさん見たことないよな🙄
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:Jst8u.7v0
-
>>1172
うちでもそれしてや
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:grdrbTQ60
-
スパークマン普通に戦力なっとるよ
こういうロング出来る選手がいると心強い
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:5D6tFBP70
-
解説さん、イン攻め推奨はやめたげて
いつもやってることだから
-
- 2021年09月10日 20:31 ID:kiJu1Qjm0
-
ラオウ打ち気に早ってるな
-
- 2021年09月10日 20:32 ID:m1JAr9a80
-
>>1172
オリックスだけやな😃
-
- 2021年09月10日 20:32 ID:Cf39aSyF0
-
>>1170
それよりは今日みたいに大差の時に他の中継ぎ使いたくない時の方がいいんちゃう
-
- 2021年09月10日 20:32 ID:k.mKtI4P0
-
>>1172
札幌のハムはダメらしいな
うちは全然勝てないけど
-
- 2021年09月10日 20:32 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1179
うちはいつも走者一掃されるからな
-
- 2021年09月10日 20:33 ID:4poqLlrL0
-
ラオウもお休みないんか
-
- 2021年09月10日 20:33 ID:jxtuvGKT0
-
>>1179
下位打線まで気持ちよく振って来て
ベンチが一体になって盛り上がる
雰囲気のええチームはどこに行ったんや
-
- 2021年09月10日 20:33 ID:nOWfiisv0
-
楽天サヨナラ負けしてるやん
-
- 2021年09月10日 20:33 ID:0JgEqBL80
-
>>1183
・デカいの狙っていいシチュ
・打ったららHRダービー単独1位
そりゃ力む
-
- 2021年09月10日 20:33 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1170
前半戦
第2先発で頑張っていた
山田ノブは今、どこに消えた😭
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:WH6wHvVv0
-
去年までのラオウや
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:cJRwJS5X0
-
杉本遊びすぎ(笑)
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:YmE.RBfr0
-
今日の実況の人はいい
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:0JgEqBL80
-
>>1192
時には抹消してお休みさせないと一年間裏で準備すんの大変よ
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:EGASyNjg0
-
Tって見逃し方の挙動だけで調子の善し悪し分かるよな
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:3IxQz6We0
-
明日今井さんか。死球怖いな
-
- 2021年09月10日 20:34 ID:mxlEG5lI0
-
Tさん鋭い打球多いねえ
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:tCploE0e0
-
T-岡田の打球が一々夕闇を切り裂いとるな?なんやこの無双モードは。
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:ONbUy1i.0
-
ロッテ勝ったの嫌やな
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:mxlEG5lI0
-
>>1195
気分のいいビジターやな
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:EGASyNjg0
-
>>1195
素晴らしい実況の方と解説の方ですね
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:Jst8u.7v0
-
Tめっちゃスイングええなー
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:1oTI.Mhg0
-
岡田さんお帰りなさいました😃
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:M8IDsW5y0
-
さけるTー
-
- 2021年09月10日 20:35 ID:YmE.RBfr0
-
綺麗な打ち方。。真似できない。。
-
- 2021年09月10日 20:36 ID:Cf39aSyF0
-
赤バットや
-
- 2021年09月10日 20:36 ID:5D6tFBP70
-
>>1192
登録可能まであと2日待ちなされ
-
- 2021年09月10日 20:36 ID:Jst8u.7v0
-
捕られたけどほんま調子良さそう
明日も頼むで!
-
- 2021年09月10日 20:36 ID:YmE.RBfr0
-
宜保くんきたー!
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:mxlEG5lI0
-
凡退やったけどTさんには当分期待できそうや
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:1oTI.Mhg0
-
モヤが状態悪いし
岡田さん4番で
3番杉本でエエよな
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:3IxQz6We0
-
宜保チャンス
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:J9vI0A7w0
-
この田村って報徳のスーパー一年生の???
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:Jst8u.7v0
-
これも捕られたけど良い当たりやった!
宜保も打席もっとあげて欲しいなあ
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:1oTI.Mhg0
-
宜保1本打っとこ打っとこ
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:EGASyNjg0
-
>>1213
5番若月爆誕や!
-
- 2021年09月10日 20:37 ID:I.3j3CeJ0
-
>>1195
ツール・ド・フランスの実況やってる人やから、ゆったり系の実況慣れてるんかも。
-
- 2021年09月10日 20:38 ID:Cf39aSyF0
-
このスコアと先発の球数からは想像できない試合の速さ
-
- 2021年09月10日 20:38 ID:239vbZ.Z0
-
>>1218
得点圏打率高いし割とガチ
-
- 2021年09月10日 20:38 ID:3IxQz6We0
-
>>1215
そう
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:Cf39aSyF0
-
ヒギンスか
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:EGASyNjg0
-
お試しヒギンス
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:0JgEqBL80
-
ヒギヒギヒギンスタイム
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:Jst8u.7v0
-
ヒギンス!?
驚き
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:rqq.y7Ce0
-
森とモヤ
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:XTCzEYa70
-
6点差ならさすがに大丈夫やろ・・・
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:nOWfiisv0
-
ヒギンスびしっとキメろ
-
- 2021年09月10日 20:39 ID:0JgEqBL80
-
ロッテ戦投げてないんか 休養できたかな
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:mxlEG5lI0
-
大差とは言え森からやし怖いわ
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:tCploE0e0
-
宜保か西野のどちらを落とせばええんや。
火曜日からの京セラで太田をあげる。
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:3IxQz6We0
-
ヒギ頼むよ
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:I.3j3CeJ0
-
>>1139
貧困が貧困を招くみたいで哀しいなぁ
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:YmE.RBfr0
-
1点取られたら変えてね
なにせ相手は山賊
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:Jst8u.7v0
-
>>1230
ヒギンスなら勝った日に投げてなかったっけ
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:jxtuvGKT0
-
ヒギンスって西武にはポンポン打たれてるイメージや
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:tCploE0e0
-
てか、ヒギンス出すんか?
まあ、ええか。
-
- 2021年09月10日 20:40 ID:5D6tFBP70
-
構えたとこいってるね
いいぞ
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:J9vI0A7w0
-
実況の人オリックス大好きすぎるやろw
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:4poqLlrL0
-
助っ人がビハインドでイニング食ってええんか🤔 まーええか
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:WH6wHvVv0
-
やっぱり客観的に見ても気になるんやな
今週の宮城のゾーン
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:4poqLlrL0
-
>>1241
ビハインドじゃなかった
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:YmE.RBfr0
-
>>1240
すげー詳しいよね、びっくりするわ
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:yLlzuH2T0
-
アウェーやし、由伸が冷やしたままで終わりたいな
頼むでヒギンス、今日だけの話やないんや
-
- 2021年09月10日 20:41 ID:.mW.ZsEq0
-
由伸さんタイトル争いで突き抜けた感あるな
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:LI2rq00K0
-
これヒギンスあかんやろ
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:tCploE0e0
-
クレ24ええとこにおるな。
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:0JgEqBL80
-
>>1236
ホンマや、投げてたわ。。失礼しました
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:nOWfiisv0
-
よしよし
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:WH6wHvVv0
-
おけおけ
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:3IxQz6We0
-
正尚のために打率を下げる
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:4poqLlrL0
-
>>1248
オリのシフトは結構ハマってるイメージ
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:rqq.y7Ce0
-
あとひとつ…
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:YmE.RBfr0
-
宮城くんのメンズノンノ読んだやついる?
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:Jst8u.7v0
-
>>1247
なんでや
-
- 2021年09月10日 20:42 ID:WH6wHvVv0
-
ソロなら祝砲あげても構わん
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:tCploE0e0
-
>>1237
心配せんでもロッテにもハムにも打たれてるんちゃう?知らんけど。
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:EGASyNjg0
-
おかわりさん直々のクレバへのノックはありがたいでー
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:1oTI.Mhg0
-
5点までは取られても大丈夫やったー
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:5D6tFBP70
-
ヒギンスの安定もありがたいが、森の封殺もうれしいわ
正尚に見なし首位打者とってもらおう
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:0JgEqBL80
-
>>1253
二遊間を後ろに下げて強肩でカバーすんの好き
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:mxlEG5lI0
-
開幕の頃はサード紅林に山賊ノックしてたけど、今日は悠々よ
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:tCploE0e0
-
>>1253
うむ、あんなんセンター前クリーンヒットや。
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:jxtuvGKT0
-
>>1255
月刊住職の方が似合うな
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:nOWfiisv0
-
>>1255
なにそれ?
-
- 2021年09月10日 20:43 ID:Cf39aSyF0
-
>>1255
なにそれ
-
- 2021年09月10日 20:44 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1252
吉田、規定打席足りてないよ
-
- 2021年09月10日 20:44 ID:tCploE0e0
-
>>1255
そんなもんに出演しとるのか。たまげたなぁ。
-
- 2021年09月10日 20:44 ID:tCploE0e0
-
>>1257
なんやそれ。
-
- 2021年09月10日 20:44 ID:YmE.RBfr0
-
>>1269
いや、読んでないから内容を知りたいんや
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:bqNX9P280
-
おりほー!
投打がっちり!!
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:Jst8u.7v0
-
おりほー!ヒギンス完璧!
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:EBkxeG1l0
-
おりほーーーーー!!!!
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:rqq.y7Ce0
-
おりほー
超久しぶりの完勝やーー!
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:M8IDsW5y0
-
おりほーーー🍺
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:F0xX7XEo0
-
おりほー
明日も打線頼みますね
-
- 2021年09月10日 20:45 ID:bqNX9P280
-
Tさんおかえりなさい!!!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:k.mKtI4P0
-
おりほー
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:mxlEG5lI0
-
おりほー!!
正尚いなくても西武さんには好相性キープでナイスや
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:3IxQz6We0
-
>>1268
規定打席に満たない打者の場合、不足分の打席を凡打として加算し、算出された打率が規定打席到達者の打率1位を上回れば、規定打席未到達でも首位打者と認定される。
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:XTCzEYa70
-
由伸13勝目おめやで
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:.mW.ZsEq0
-
圧勝おりほー!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:yLlzuH2T0
-
よっしゃ勝った!
明日も勝つばーい!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:C3RocIUK0
-
オリホー!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:Jst8u.7v0
-
このカード3タテせなロッテは越せんと思わな
明日も明後日も頑張って!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:239vbZ.Z0
-
危なげなく勝ったー
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:nOWfiisv0
-
おりほーーーーーーー!!
ええ勝ち方や
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:J9vI0A7w0
-
おりほ〜!!!、
久しぶりに快勝…!
由伸3冠王に向けて前進!!!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:NT9eJYOe0
-
おりほー!快勝や!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:0JgEqBL80
-
勝った――!ありがとう 由伸13勝目!
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:YmE.RBfr0
-
いいわー、大エースだわ
-
- 2021年09月10日 20:46 ID:tCploE0e0
-
すげー強い勝ち方したな。驚きの玉手箱や。
-
- 2021年09月10日 20:47 ID:3IxQz6We0
-
由伸が投げる試合は勝たないといけないから、勝てて良かったな
-
- 2021年09月10日 20:47 ID:F0xX7XEo0
-
へえ
金子13連勝もしてたんやw
-
- 2021年09月10日 20:47 ID:8ERcxFeD0
-
おりほー!
久々に胃が痛まない勝ち方や
-
- 2021年09月10日 20:47 ID:3qxjAd7T0
-
オリホー^^
-
- 2021年09月10日 20:47 ID:Cf39aSyF0
-
金子13連勝すごいな
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:WH6wHvVv0
-
3点以上取られんのほんまエース
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:mxlEG5lI0
-
連勝記録のレジェンド感
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:.mW.ZsEq0
-
やっぱ由伸さんが先発の柱としていると心強いな
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:cJRwJS5X0
-
>>1268
認定首位打者の可能性ある。規定打席まで全文凡退で打率計算して一位だと首位打者
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:1oTI.Mhg0
-
やったー\(^_^)(^_^)/
オリックス久し振りの快勝です😃
由伸6イニング無失点ちゅごい❗
オリックス打線は
先発全員安打14安打の猛攻
まさに投打が噛み合ってキタ━(゚∀゚)━!
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:YmE.RBfr0
-
ちーちゃんはすごかったんだよ。。
いつも楽天岩隈と投げ合ってた
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:EGASyNjg0
-
解説「素晴らしい投球を見せていただきました」笑
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:yLlzuH2T0
-
実況の方、明日もお願いします!
解説は兄やん、やめてね♡
-
- 2021年09月10日 20:48 ID:k.mKtI4P0
-
>>1298
急に時系列が違いますね
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:jxtuvGKT0
-
明日は宮城やないから
西武は意地でもたたみかけて来そうや
日曜日は前回大炎上のサチヤやろうし
まだまだ勝ち越しは安泰ではないな
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:0JgEqBL80
-
バル・スパ・ヒギで1試合投げぬいて欲しい
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:Jst8u.7v0
-
>>1304
紛うことなきエースやったと思うで
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:bqNX9P280
-
金子千尋さん
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:5D6tFBP70
-
>>1281
正尚の場合あと7打席足りないから、143試合終了までに正尚が戻らんかった場合
.331が現在の首位打者ラインやな
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:nOWfiisv0
-
>>1309
なんかいけそうな気がするわ
-
- 2021年09月10日 20:49 ID:bqNX9P280
-
>>1304
大好きやったわ
-
- 2021年09月10日 20:50 ID:nOWfiisv0
-
ヒロイン慣れしとるな
-
- 2021年09月10日 20:50 ID:4poqLlrL0
-
山本っちゃん 毎回ここでヒロインやってんな
-
- 2021年09月10日 20:50 ID:.mW.ZsEq0
-
わしのバルガス明日はたのむぞー
-
- 2021年09月10日 20:51 ID:1oTI.Mhg0
-
28イニング振りの得点
-
- 2021年09月10日 20:51 ID:EGASyNjg0
-
>>1304
精密機械ぶり半端なかったわ
コントロールなら今の由伸より良かった
-
- 2021年09月10日 20:51 ID:tCploE0e0
-
ハム公ちゃん、オリックスとの対戦終わって強さを見せつけてから1勝4敗1分で今日も敗色濃厚ってマジ。
なんやそれ。
-
- 2021年09月10日 20:53 ID:k.mKtI4P0
-
>>1317
メラドの天気が心配やな
-
- 2021年09月10日 20:54 ID:EGASyNjg0
-
>>1320
今勝負どころやで
-
- 2021年09月10日 20:55 ID:nOWfiisv0
-
>>1321
天気?(困惑]
-
- 2021年09月10日 20:55 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1321
実は大雨予報でも
試合出来るんやでー
屋根があるみたい
-
- 2021年09月10日 20:55 ID:k.mKtI4P0
-
森は温存なのか
モイネロも一軍合流したらしいが
-
- 2021年09月10日 20:55 ID:XTCzEYa70
-
勝った日にこういう事言うのは野暮なんだろうけど
モヤはもうスタメン外してくれ
現状よくて終盤のガチャ要員だわ
使い続けてどうこうってレベルじゃない
-
- 2021年09月10日 20:56 ID:mxlEG5lI0
-
>>1320
ハムさん視点でも西武さんに追いつくチャンスなんやけどねえ
なんとか一旦返したし、頑張ってほしい
-
- 2021年09月10日 20:56 ID:Jst8u.7v0
-
>>1325
うげモイネロ戻っとるんか…
-
- 2021年09月10日 20:58 ID:EGASyNjg0
-
>>1326
言うてええと思うで
-
- 2021年09月10日 20:59 ID:tCploE0e0
-
>>1303
ビールさん、カンパニュー!
-
- 2021年09月10日 20:59 ID:1oTI.Mhg0
-
日本ハム頑張れー
ワイは心から応援しとるぞお
-
- 2021年09月10日 21:00 ID:tCploE0e0
-
>>1322、1327
おおきに。俺も今見たところや。下手なことは言えんなあ。まあ、頑張ってもらいたい。
-
- 2021年09月10日 21:00 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1328
グラシアルも戻って来とるで
-
- 2021年09月10日 21:00 ID:sHUtCL500
-
由伸13勝目おめでとう!
来週18日(土)西武戦 再来週24日(金)楽天戦
ともに京セラドーム
9月中に15勝達成しそうだな!
防御率も1.50以下とかなるかな?
-
- 2021年09月10日 21:00 ID:mxlEG5lI0
-
>>1326
若手とか新外国人みたいに立たせてて慣れてきたらって話やないからね。アプローチが良くなる気配がないから仕方がない。下位打線起用がせいぜいや。
-
- 2021年09月10日 21:00 ID:mxlEG5lI0
-
>>1331
一点差きたな
-
- 2021年09月10日 21:01 ID:4Wp3Y6fu0
-
野村オリックスのPだと思って打て
-
- 2021年09月10日 21:01 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1334
星勘定はしない方が、、、
-
- 2021年09月10日 21:01 ID:nOWfiisv0
-
>>1333
ええっ?もう完全体なるやん
-
- 2021年09月10日 21:02 ID:tCploE0e0
-
佐藤ドラゴンワールドと近藤勇はうちだけいじめてるんじゃなくて普通にヒーローなんやな。
なんとか後1点以上とっておさえてくれー。
-
- 2021年09月10日 21:03 ID:5D6tFBP70
-
>>1326
モヤ結果出してくれと願ってるワイでも、三振して手で顔を覆いながらベンチに戻る姿はショックやったわ
3番起用ってことで本人も思うものがあったんやろうけど、この1軍合流もTと正尚離脱でやむを得ずって感じの緊急感があったし
CSにあわせて試合外でなんとか調整してきてほしいな
-
- 2021年09月10日 21:03 ID:tCploE0e0
-
>>1334
最大何勝できるんや。あと5試合はほれるよね?
-
- 2021年09月10日 21:03 ID:tCploE0e0
-
>>1341
俺もモヤの帰ってきて喜んでた口や。
-
- 2021年09月10日 21:04 ID:nOWfiisv0
-
ジェームス対ジャスティス
-
- 2021年09月10日 21:05 ID:tCploE0e0
-
ソフトバンクの板東を見ると日ハムのオバンドーを思い出す。
-
- 2021年09月10日 21:05 ID:EGASyNjg0
-
>>1344
ジェームスの勝ち
-
- 2021年09月10日 21:06 ID:nOWfiisv0
-
>>1343
ワイも喜んでた。復活してほしい
-
- 2021年09月10日 21:06 ID:3IxQz6We0
-
>>1333
グラシアルってまだじゃない?
-
- 2021年09月10日 21:06 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1330
おっつー旦那はん\(^_^)(^_^)/
こんばんみーミーミーmeat
先日の千葉ロッテ戦
過酷で熾烈な3連戦を5分で凌ぎ
今日から、また貯金を増やす週間来ました😃
岡田さんが怪我から復活して
ワイは心から嬉しく😭
明日もバルガスで勝ちますよー\(^_^)(^_^)/
-
- 2021年09月10日 21:06 ID:mxlEG5lI0
-
いけいけハム!!
-
- 2021年09月10日 21:06 ID:yLlzuH2T0
-
>>1344
すげーな
ジャスティスをつるべ打ちできるんや、こいつら…
ジェームスはええ選手やなあ
-
- 2021年09月10日 21:07 ID:gnj57ujO0
-
モヤ以外全員スタメン安打でワロタ
さよならモヤ
-
- 2021年09月10日 21:07 ID:1oTI.Mhg0
-
吉田正尚の情報
誰か知ってる人いたら教えて下さい!
-
- 2021年09月10日 21:07 ID:tCploE0e0
-
なんか、俺が不細工な小姑みたいに嫌味言うたら急に日ハムが奮起しまくりや。
シュガードラゴン、近藤勇、ジェームズ・ボンド、ヒーロー目白押しや。
-
- 2021年09月10日 21:07 ID:nOWfiisv0
-
>>1352
そんな今年言うなよ
-
- 2021年09月10日 21:08 ID:tCploE0e0
-
>>1353
なんや、今シーズン絶望とちゃうんか?
-
- 2021年09月10日 21:08 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1352
嘘やろ・・・
ほんまやー
5タコ🐙は悲しい😭
-
- 2021年09月10日 21:09 ID:tCploE0e0
-
>>1355
来年まで待てばええんか?
-
- 2021年09月10日 21:09 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1356
下手したら今季終了明けに
手術の可能性があるのかなと
-
- 2021年09月10日 21:10 ID:tCploE0e0
-
>>1349
良かったですな。明日も元気に応援しませう。おおきにどす。
-
- 2021年09月10日 21:11 ID:3IxQz6We0
-
工藤監督マシンガン継投してるやん
-
- 2021年09月10日 21:12 ID:nOWfiisv0
-
>>1359
そんなにヒドいの?
どこ情報?
-
- 2021年09月10日 21:12 ID:Jst8u.7v0
-
>>1352
吉田以外スタメン全員安打もあったんやから
まあモヤはもっと頑張らなあかんけど
-
- 2021年09月10日 21:13 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1296
ほんまに!
ずっと終盤までどうなるかわからん試合ばっかやったもんな
-
- 2021年09月10日 21:13 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1360
明日はビール瓶🍺片手に
昼間から飲みまっせー\(^_^)(^_^)/
岡田さん4番で打ちそうな
予感がするんだよね\(^_^)(^_^)/
-
- 2021年09月10日 21:13 ID:5D6tFBP70
-
ひとのアレコレを笑うのはイカンと思いながらも
ウチとは無関係なとこでやってるマシンガン継投は火事場見物みたいな気持ちになるな…
-
- 2021年09月10日 21:13 ID:tCploE0e0
-
浅間山荘事件起こせ。
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1303
モヤさん、忘れられる
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1362
ワイの勝手な思い込みですわ
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:EGASyNjg0
-
逆転きたー!!
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:tCploE0e0
-
>>1367
起きたー!大爆破!
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:1oTI.Mhg0
-
ひっくり返ったわー🐵
-
- 2021年09月10日 21:14 ID:nOWfiisv0
-
浅間やりよった
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:3IxQz6We0
-
マルティネス勝ち消されてるやん
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:yLlzuH2T0
-
>>1371
ハム、めちゃくちゃ強いな!
なんやこれ…
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:tCploE0e0
-
>>1327
うわー逆転したー。日ハムさん申し訳ございませんでしたーーーーーーーーーーーー。ありがとう。
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:nOWfiisv0
-
>>1369
ヒビるやんけ。もうバカ
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1371
この回
ソフトバンク
投手4人続投ってヤバイわね
-
- 2021年09月10日 21:15 ID:4Wp3Y6fu0
-
>>1369
筋肉系の負傷で手術ってあんの?
-
- 2021年09月10日 21:16 ID:nOWfiisv0
-
>>1374
マルちゃんなんかかわいそうやわ
-
- 2021年09月10日 21:16 ID:mxlEG5lI0
-
やったな。ハムさん
ただまだ7回なんだよな。まだまだわからんぜこれ
-
- 2021年09月10日 21:16 ID:tCploE0e0
-
高浜ー、虚子れー。
-
- 2021年09月10日 21:17 ID:3YTkdwCN0
-
吉田の怪我の具合はなんも情報出てない。
あっても報道の勝手な憶測だけ。
情報があれば、真柴さんが出してくるだろうから、岡田みたいに軽症なのを祈るだけだよ。
-
- 2021年09月10日 21:17 ID:tCploE0e0
-
>>1378
そうわよ、4人も爆発に巻き込まれたー。
-
- 2021年09月10日 21:17 ID:5D6tFBP70
-
かつての同僚を打ち込まず
ソフバン生え抜きだけを的確にボコる人間の鑑
-
- 2021年09月10日 21:17 ID:yLlzuH2T0
-
あの憎らしかった近藤が急に頼もしく見えるもんな
人間とは勝手なもんやな…(俺のこと)
-
- 2021年09月10日 21:18 ID:0JgEqBL80
-
脇キャッチからの完全捕球とかさすがやな
-
- 2021年09月10日 21:18 ID:YmE.RBfr0
-
>>1379
靭帯とかアキレス腱とかじゃない限りないと思うが、思ってる以上に時間がかかるんや
-
- 2021年09月10日 21:18 ID:mxlEG5lI0
-
>>1387
まとめるほどでもない行きかな
-
- 2021年09月10日 21:18 ID:tCploE0e0
-
>>1377
なんやねん、その可愛らしい反応は。
でも、いろんとこで今季絶望は見るで。
-
- 2021年09月10日 21:18 ID:OUSJS.420
-
>>1308
もう神頼みしか我々ファンには出来ん。
みんな、近所の神社やお寺から少し遠くにある大きな神社やお寺で優勝祈願や!
-
- 2021年09月10日 21:19 ID:k.mKtI4P0
-
野村本物っぽいな
-
- 2021年09月10日 21:20 ID:tCploE0e0
-
>>1386
いや、俺やぞ。
-
- 2021年09月10日 21:20 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1383
岡田さん
3週間離脱してたけど
軽傷ではない怪我ですよね
-
- 2021年09月10日 21:21 ID:jxtuvGKT0
-
>>1392
太田宜保と同期よな
-
- 2021年09月10日 21:21 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1379
足を庇うと
腰の爆弾が心配です
-
- 2021年09月10日 21:21 ID:EGASyNjg0
-
>>1392
あとは守備やね
今日もタイムリーエラーしてるみたいやし
-
- 2021年09月10日 21:22 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1385
それに比べて元同僚からサヨナラホーマー打ったロッテは…
-
- 2021年09月10日 21:23 ID:1oTI.Mhg0
-
>>1390
吉田正尚で調べたら
今季絶望の記事ばかり見るもんな
-
- 2021年09月10日 21:23 ID:EJ.Ia2s20
-
すっかりハム応援スレと化してて草
ハムさんウチばっかいじめんとしっかり他にも勝ってやー!
-
- 2021年09月10日 21:23 ID:tCploE0e0
-
>>1368
あえて忘れたフリしてるのがビールさんの優しさってやつよ。
-
- 2021年09月10日 21:24 ID:5D6tFBP70
-
ラオウ本塁打談話「T(-岡田)さんばっかり目立っていたので、負けたくない気持ちで打席に入っていました!」
さんざん(はよ戻ってきてください)とか言っておいてなんやこいつwww(ラオウさんだいすき)
-
- 2021年09月10日 21:24 ID:1oTI.Mhg0
-
日本ハム
井口って後半戦
伸び伸びと野球やってるわね
なんか進展あったのかしら
-
- 2021年09月10日 21:26 ID:tCploE0e0
-
>>1396
その辺は鍛えられるはずやで。室伏とかにも教わってるんちゃう?知らんけど。
-
- 2021年09月10日 21:26 ID:jxtuvGKT0
-
ハムちゃんもといハム様
鷹をボコボコにしたってください
-
- 2021年09月10日 21:27 ID:tCploE0e0
-
>>1405
勝ち方は問わんし、なんなら引き分けでもええから頑張って欲しい。
-
- 2021年09月10日 21:28 ID:tCploE0e0
-
なんや、この文学少年は。ええぞ。ナイスプレー。
-
- 2021年09月10日 21:29 ID:4Wp3Y6fu0
-
>>1396
怪我押して出てるなら庇う云々わかるけど、二軍落として治療に専念してもらってんだからその辺大丈夫じゃないの?
-
- 2021年09月10日 21:31 ID:yLlzuH2T0
-
ビハインドで甲斐野か、あいかわらず豪華やな、こんにゃろめ
-
- 2021年09月10日 21:32 ID:jxtuvGKT0
-
>>1409
しかしイケメン板東は
大事なところで打たれてばかりやな
-
- 2021年09月10日 21:33 ID:Jst8u.7v0
-
>>1402
しかも前日のインタビューでTさんおると頼りがいあって気楽に打席に入れるからプラスしかないとか言っててこれやからほんまラオウ好きやわ
-
- 2021年09月10日 21:33 ID:yLlzuH2T0
-
>>1410
クローザーのポジションでも投げてたのにな
ソフバンはあっという間に配置転換するよな
-
- 2021年09月10日 21:33 ID:D.PCc4eC0
-
由伸屋外だと微妙に苦戦してることあるけどそんなに変わるもんなのかな?投手経験がないからイマイチわからん
-
- 2021年09月10日 21:36 ID:5D6tFBP70
-
ここでしか言えんが、ハムさんのこと結構好きや
ウチが最下位に終わった最終ゲーム監督挨拶のときにヤジが飛んでたのを見てズンドコ気分のとこに、5位で終わりながらも拍手で迎えられてたハムさんの光景がまぶしくてな
応援の仕方は自由だから人のことは言わんけど、どんだけ辛くてもワイだけは選手たちを否定する声は出さんぞと思わせてくれた、偉大なチームや
もちろん1番はオリックスやから、対戦日はボコボコにしたれオラーとイキってるけど
-
- 2021年09月10日 21:38 ID:tCploE0e0
-
>>1410
ひ弱いイケメンは女にモテるんが腹立つ。
ひ弱い不細工な俺の身にもなって欲しい。
-
- 2021年09月10日 21:38 ID:EGASyNjg0
-
リチャード破壊は鷹さん発狂やろ…
-
- 2021年09月10日 21:39 ID:Jst8u.7v0
-
>>1394
Tは元々軽度筋損傷って診断されてたからね
吉田の方は軽度とは書かれてない筋損傷やったはずやから最低でもTよりはかかるとは思っとかなあかんとは思う
-
- 2021年09月10日 21:39 ID:tCploE0e0
-
>>1414
俺はオリックス以外に勝ってる時だけハムちゃんをめっちゃ応援する。それ以上でもそれ以下でもない。
-
- 2021年09月10日 21:39 ID:yLlzuH2T0
-
いやなとこに当たったな
いやな音したしな…
-
- 2021年09月10日 21:39 ID:k.mKtI4P0
-
柳田に頭部死球 栗原に2者連続死球からのリチャード死球はまずいな
-
- 2021年09月10日 21:40 ID:tCploE0e0
-
>>1416
いや、あんな立派な漢を破壊したらあかんよ。西郷さんみたいな雰囲気もあるし。
-
- 2021年09月10日 21:40 ID:tCploE0e0
-
>>1420
ちょっと洒落にならんな。
-
- 2021年09月10日 21:41 ID:tCploE0e0
-
いくらハムを応援したいといえども、こんなぶつけまくられると、ホークスにも同情したくなってややこしいわ。
-
- 2021年09月10日 21:41 ID:aULDEnfF0
-
ロドリゲスも安定感ないよなあ
-
- 2021年09月10日 21:42 ID:EGASyNjg0
-
譲り合いしてんじゃねーよ!!
-
- 2021年09月10日 21:43 ID:yLlzuH2T0
-
>>1415
まーまーいろんな女性がいてるよ 笑
そんなアナタが一番好き♡っていうひともいてるで!
世界で一つだけの花や
-
- 2021年09月10日 21:45 ID:5D6tFBP70
-
死球はいかんよなぁ…
コリジョンみたいに、選手を守るルールを何か作ってほしいわ
いまだに報復上等なメジャーが動かんとどうにもならんだろうけど
-
- 2021年09月10日 21:45 ID:yLlzuH2T0
-
やばい、こうなるとソフバンは強い…
なんとか…
-
- 2021年09月10日 21:46 ID:tCploE0e0
-
>>1426
ありがとう。一緒に強くても弱くてもオリックス応援しような。
-
- 2021年09月10日 21:46 ID:4Wp3Y6fu0
-
打たれて取ったな
あと一つ
-
- 2021年09月10日 21:47 ID:mxlEG5lI0
-
ギリギリ助かってる!
-
- 2021年09月10日 21:47 ID:1Sn79hAK0
-
西武先発陣の9月防御率は11点台・・・・・・・。
この状態の西武に2勝1敗で満足するのはよくない。畳みかけないと。
>>1412
板東については前にセットアッパーで逆転された後、ベンチでしばらく下向いていて顔を上げたらマジで悲壮感漂っていたのを見た事がある。
9回でも数回投げてたけど、正直森の代役は無理だと思った。
-
- 2021年09月10日 21:47 ID:EGASyNjg0
-
簡単に同点にされとる
-
- 2021年09月10日 21:48 ID:aULDEnfF0
-
あーあ同点や
-
- 2021年09月10日 21:48 ID:yLlzuH2T0
-
あかんかった…
-
- 2021年09月10日 21:48 ID:mxlEG5lI0
-
ああ…ここで踏ん張れロドリゲス
-
- 2021年09月10日 21:48 ID:tCploE0e0
-
うーん。もうどっちが勝っても受け入れる。思い切って勝負しろ。
同点か。さすが三森や。
よし、これで禊はすんだ。
なんとか抑えるんや。
-
- 2021年09月10日 21:49 ID:tCploE0e0
-
ここで柳たか。
ドラマーやな。
-
- 2021年09月10日 21:49 ID:yLlzuH2T0
-
>>1429
勿論やで!!
一緒に応援しよう!
-
- 2021年09月10日 21:49 ID:MKbivhRW0
-
ロドリゲス、踏ん張れや~もー
-
- 2021年09月10日 21:50 ID:mxlEG5lI0
-
うちも同じ悩み抱えてるから文句は言えんのう
-
- 2021年09月10日 21:50 ID:yLlzuH2T0
-
柳田も、実は集中力が上がってる時とそうでない時とで差があるイメージ
こわい
-
- 2021年09月10日 21:50 ID:tCploE0e0
-
こら、ロドリゲス坊や。
口を閉めろ、口を。
そんなビロビロしてたら打たれっぞ。
-
- 2021年09月10日 21:51 ID:MKbivhRW0
-
ストライクはいらず。
満塁策は悪くないけど、今日のロドリゲスだと、パスボールで逆転までありえそう
-
- 2021年09月10日 21:51 ID:1Sn79hAK0
-
>>1415
そのイケメンは鷹には数少ない「ストライク取るのに苦労しない(工藤の評価)」投手。
鷹速でノーコンの巣と揶揄されるような面々が多い鷹では使わざるを得んのだよ。
-
- 2021年09月10日 21:51 ID:tCploE0e0
-
はえー栗原小巻か。
-
- 2021年09月10日 21:52 ID:mxlEG5lI0
-
オリックスリリーフ見てるみたいで心に来るw
-
- 2021年09月10日 21:52 ID:tCploE0e0
-
よし、坊や、ストライク入った。耐えるんだ。
-
- 2021年09月10日 21:54 ID:EGASyNjg0
-
この試合観てたら去年思い出すなあ
今年のオリックスはこういう試合少ないわ
こっちに持ってきた流れは渡し切らないし、多少押されても踏ん張ることができてる
-
- 2021年09月10日 21:54 ID:tCploE0e0
-
>>1445
なるほど、あー見えて悩みはあるんだなあ、ホークスも。
-
- 2021年09月10日 21:54 ID:tCploE0e0
-
あれがスタンドに入るか、さすが栗原よ。
-
- 2021年09月10日 21:55 ID:Y0AgkS0a0
-
栗原のタイミングの取り方
吉田正尚にそっくりやわ
右足を小刻みに動かして
バッティングのタイミング取ってる
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:yLlzuH2T0
-
きびしい。
せっかく今日は気持ちよく勝てたのに、
なんでこんな胃が痛くなる試合をわざわざ見てるんや俺たちは…
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:Y0AgkS0a0
-
引き分けましたぁぁぁぁぁ
ありがとー日本ハムさん😃
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:tCploE0e0
-
おー抑えたわ。
ハムちゃんでかした。
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:rqq.y7Ce0
-
鷹の勝ちはなくなったー
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:yLlzuH2T0
-
ジャストルッキング!
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:EGASyNjg0
-
石川はミットずらしが酷い
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:XTCzEYa70
-
こういう試合1つ見てもやっぱ1番警戒すべきはソフトバンクやわ
まぁ警戒っていっても何も出来ることはないんだけど
-
- 2021年09月10日 21:56 ID:tCploE0e0
-
>>1454
ん?裏があるやろ。
-
- 2021年09月10日 21:57 ID:mxlEG5lI0
-
外れたか思った!ナイピ!そしてまだサヨナラもある
-
- 2021年09月10日 21:57 ID:tCploE0e0
-
>>1459
わかる。
-
- 2021年09月10日 21:58 ID:3YTkdwCN0
-
サヨナラせーよ。
-
- 2021年09月10日 21:58 ID:W2RZ.wvN0
-
森かー
-
- 2021年09月10日 21:59 ID:Y0AgkS0a0
-
>>1460
森は無理ゲー
-
- 2021年09月10日 22:00 ID:tCploE0e0
-
もう、森ほっとる。
-
- 2021年09月10日 22:00 ID:EJ.Ia2s20
-
ハムまだ試合やってたんかよ
平均試合時間1番長いやろ多分
サヨナラしてくれ
-
- 2021年09月10日 22:01 ID:Y0AgkS0a0
-
阪神西勇
プロ通算100勝おめでとー🎁🎂
初心忘れるべからずやでー
-
- 2021年09月10日 22:02 ID:yLlzuH2T0
-
椋、見てるか?
同い年のジェームスが中心選手としてやっとるぞ
-
- 2021年09月10日 22:02 ID:EGASyNjg0
-
森のボールこんな遅かったか?
-
- 2021年09月10日 22:02 ID:tCploE0e0
-
>>1465
そう言わんと。て、ツーアウトツーストライクまで来たわ。
-
- 2021年09月10日 22:03 ID:I.3j3CeJ0
-
>>1414
ポリ速見てこい
飛ぶぞ
-
- 2021年09月10日 22:04 ID:EJ.Ia2s20
-
>>1469
太田くん最近どうなん?
-
- 2021年09月10日 22:04 ID:tCploE0e0
-
ハム公ちゃん、よー引き分けてくれた。
-
- 2021年09月10日 22:04 ID:yLlzuH2T0
-
お疲れさんでした!
明日、なんとかなんとか、勝ちたいなぁ…
-
- 2021年09月10日 22:05 ID:OUSJS.420
-
ここまで来たらオリックスファンも一緒に戦おう。TV、ネット、現地観戦だけではなく優勝祈願も忘れちゃいけない。
中嶋 聡 監督
「由伸は、今日は序盤、珍しく力が入っていましたね。それでも、回を重ねるごとに、だんだんと抜けてきた思います。打線は、Tが入るとやっぱり厚みが出ますよね。非常にいい繋がりだったと思います。ラオウの一発ももちろん大きかったんですが、下位打線で点を取ったり、下位から繋がって上位打線に持っていったりと、非常にいい攻撃ができたと思います。
いつもいつもこういうゲームになるわけではないので。昨日や、その前のようなゲームが増えてくると思いますので、今日のゲームの繋がりをまた明日できるようにがんばっていきます。」
-
- 2021年09月10日 22:05 ID:tCploE0e0
-
しかし、ロッテとこの5日間同棲生活倦怠期。
家出してもっと良い家に住みたい。アレもしたい。
-
- 2021年09月10日 22:06 ID:.hbjzRnL0
-
オリとロッテでいちゃついてる間に鷹に一気に捲られるのは勘弁よ
-
- 2021年09月10日 22:06 ID:yLlzuH2T0
-
>>1473
結構、下では打ってるらしい…
-
- 2021年09月10日 22:06 ID:OUSJS.420
-
神様仏様由伸様
山本 由伸 投手
<今日のヒーロー!6回9奪三振無失点の好投!今季自身10連勝となるハーラートップの13勝目を挙げる!!>
「シーズンの残り試合も少なくなってきていますし、より1勝、1勝が大事になってくるので、とにかく丁寧に投げました。立ち上がりはピンチになってしまったり、球数が増えてしまったりと、あまりテンポのいいピッチングが出来なかったんですけど、野手の方達に大量得点を取っていただいて、本当に助けられて、なんとか6回を投げられたと思います。いろんな方に支えられて、1勝、1勝が積み重っているので、またここから残りのシーズンも全力で頑張りたいと思います!ここから1試合1試合がより大事になってくると思いますし、チーム一丸となって目の前の試合に勝つことを目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!」
<先発6回を投げ、被安打2、奪三振9、無失点>
「立ち上がりからピンチを迎えてしまっていましたし、あまりテンポのよくないピッチングになってしまっていたと思います。なんとか粘り強く投げることが出来たのも、野手の方達が得点を重ねてくれたおかげだと思います。」
-
- 2021年09月10日 22:07 ID:OUSJS.420
-
ファンはあなたの帰りを待っていた。
T-岡田 選手
<2回1死から、ライトスタンドへ飛び込む11号先制ソロHRを放つ!>
「打ったのはカットボールです。少し詰まっていましたが、浮いてきたボールをしっかりと振り切ることができました!なんとか先制できたので、もっともっと援護できるように、このあとも頑張ります!」
<3回2死1,2塁から、ライトへタイムリーヒットを放つ!>
「打ったのはフォークだと思います。いいところに飛んでくれましたし、追加点になってくれてよかったです!まだまだ援護できるように、野手全員で頑張っていきます!」
-
- 2021年09月10日 22:08 ID:OUSJS.420
-
なお、一番待ってたのは拳王様だったりして…
杉本 裕太郎 選手
<5回無死から、バックスクリーンへ25号ソロHRを放つ!>
「打ったのはカットボールです。感触もよかったですし、T(-岡田)さんばっかり目立っていたので、負けたくない気持ちで打席に入っていました!」
-
- 2021年09月10日 22:08 ID:tCploE0e0
-
>>1473
よーやっとる。長打量産ロボや。
-
- 2021年09月10日 22:09 ID:tCploE0e0
-
>>1481
そらもう首がダルビッシュ並みに伸びたわ。
-
- 2021年09月10日 22:09 ID:OUSJS.420
-
神戸での悔しさを糧にして気高く咲きゆけ。
来田 涼斗 選手
<5回無死2,3塁から、レフトへ2点タイムリーヒットを放つ!>
「打ったのはカーブです。追い込まれていましたが、とにかく後ろにつないでいく気持ちで打席に入っていたので、なんとか打ててよかったです!」
-
- 2021年09月10日 22:10 ID:OUSJS.420
-
神戸で悔しい気持ちを監督と共に乗り越え輝く紅蓮の閃光。
紅林 弘太郎 選手
<4回1死2塁から、センターへタイムリー3BHを放つ!>
「打ったのは真っすぐです。1打席目のチャンスの場面で打てていなかったですし、2点リードしている状況でしたけど、由伸さんにもっと楽に投げて欲しいと思っていたので、なんとか打ててよかったです!」
-
- 2021年09月10日 22:12 ID:OUSJS.420
-
明日優勝祈願に行ってくる。
下剋上に相応しい場所で。
-
- 2021年09月10日 22:13 ID:5D6tFBP70
-
>>1472
中田騒動の時とか「ファンクラブ辞めます」ってテンプレだらけで逆に微笑ましかった
-
- 2021年09月10日 22:13 ID:XL0gXk6Z0
-
やっぱり岡田がいるだけで厚みが違うな
モヤはどうせ使うなら下位打線で好きにやらせたらいいんちゃうかな。
-
- 2021年09月10日 22:13 ID:tCploE0e0
-
一方そのころ、俺らの戦友であるポジ浜ベイスターズちゃんはゲーム差なしの最下位日ハムなったのであった。えらいこっちゃで。
-
- 2021年09月10日 22:19 ID:XL0gXk6Z0
-
>>1473
エキシ開始くらいからファームで調子上がってきたから先の戦力展開次第では上がって来るかもしれん。
-
- 2021年09月10日 23:00 ID:t0nU5XSN0
-
>>1313
ファンの胃が超新星爆発しそう

Instagramはじめました。
登録よろしくお願いします
Follow @deepredcowboy
カテゴリ
アーカイブ
記事検索
Tweets by Orix_Buffaloes







球審:秋村謙宏
塁審(一):原信一朗
塁審(二):市川貴之
塁審(三):西本欣司