1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
中日は初回、勝俣のタイムリーヒットで先制する。その裏、オリックスは内野ゴロの間に同点に追いつく。3回、中日は4番シエラの2点タイムリー7ヒットで勝ち越しに成功する。オリックスは7回に中川のタイムリーヒットに追いついた。同点で試合を終えた。
参考 URL
⚾️ウエスタン・リーグ⚾️
— イレブンスポーツ (@ElevenSportsJP) July 19, 2020
オリックス #松井佑介 選手のタイムリーヒット‼️
中日 #伊藤康祐 選手のバックホームにも注目です🔥
🆚オリックス vs 中日https://t.co/cEqcmpc1GE#イレブン・オリックス#イレブン・中日 pic.twitter.com/1wjoMSdsAI
⚾️ウエスタン・リーグ⚾️
— イレブンスポーツ (@ElevenSportsJP) July 19, 2020
オリックス #中川圭太 選手 同点に追いつくタイムリーヒット💪
2試合連続のマルチ安打を記録しています👏
🆚オリックス vs 中日https://t.co/cEqcmpc1GE#イレブン・オリックス pic.twitter.com/vjD1boxUuW
中川ようやくですねホンマに、はよ帰ってきてほしい
今日はレフトライトだったみたいですけどやっぱり外野で使うつもりなんかな…
今一軍センターしかポジション空いてないとは言えね…
ラオウと松外はいつまで二軍で遊んでるんや
遊んでる暇があるんなら一軍でやるべきやで
投手陣はリリーフが頑張ってくれましたが先発の張が4回1/3を3失点と燃えてしまいました…
さすがに二軍戦でこれだと一軍は厳しいかな…
幸い一軍の先発はそこまで困窮してないのでしっかり調整して戻ってきてほしいものです。
さて二軍はこのような感じで試合が進み試合は引き分けに終わってしまいましたが実りある試合になったのではと思います。
この中から早く一軍の救世主が現れることを期待しております。








二軍はあんまりヘンテコな試合少ないのかな?
どう?
中嶋はやっぱり、よーやっとるのか?
二軍に詳しい人どうですやろ?
もし良いなら、西村は今季途中、田口来年あかなんだら、次くらいに中嶋がやってくれへんやろか。