1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits11.04 B5-1T これぞ大阪人の意地や!エース由伸!9回138球魂の投球で虎粉砕!打線は紅林頓宮はホームラン!圭太若月も働き暴れる虎に逆王手!!!
天才森友哉のホームラン打つ場面が神すぎるとおりせんで話題に… 他小木田
オリックス、ドラフト一位は上田西横山!強打の左打ち内野手と期待大!
本日ヒーロー若月健矢、ファンに苦言!? 他勝利ベッドコーチインタビュー (おりせん雑談)
鉄人平野佳寿、本日通算250S達成!伝説の投手に!!
オリ福良GM「日本ハムの育成方針が理想。ウチもそれで行くよ」ハム「お好きにどうぞ」
阪急沿線のバファローズ推しなお店、「串カツわろた」に行きました(管理人レポート)
だいぶ昔に鷹仁堀江店について紹介記事をつくらせてもいました。

その鷹仁堀江店がリニューアルしたので再度紹介させていただこうと思います!
外観はかなりオシャレな感じになってます。

内装も綺麗になっており、デートにオリ姫をつれていけそうな感じでした!

(食べログより引用)
あと写真撮り忘れましたが延江さん現役時代もユニフォームも飾ってあります。

(写真は堀江店時代)
メニューはアラカルトでもいけますが、個人的におすすめは飲み放題に焼き鳥おでん食べ放題の「鷹仁別邸コース」です。
2部制1回2時間となっており、

どんな内容かというとまず前菜と一品


今日はももたたきでした
つづいておでん3種




そして焼きもの6種類が来てから食べ放題がスタート!

瀬戸内のランディと呼ばれた剛腕がおいしく焼いてくれます。

堀江店時代からちょくちょくいってるので知ってますが延江さんの焼く串はめっちゃうまいんですよね…
来た瞬間写真撮る暇もなく食べてしまうので写真あまり取れませんでした…

どれもうまいのよ
そして火のついたロッテ打線の様に食い尽くし、満足した後に締めの丼
TKG、麻婆丼も選べるんですが今回は親子丼を選択

贅沢ですね!
これ卵も絶対ええやつですわ!
最後にデザートのアイスもなかをいただき大満足で帰宅

久々に大満足な時間でした。
5500円でこんなに楽しめるってのはいいですね。
日曜日ということもあり、延江さん忙しかったみたいでしたのであんまり喋ることができませんでしたが相変わらず元気そうでなによりでした。
激闘の2023も終わり、長いオフシーズンが始まろうとしています。
美味しいもの食べてゆっくり体休めましょう!
関連記事
1949: 真紅と蒼の名無しさん 2004/09/27(月) 21:10:34.43 ID:Bsspirits
めっちゃ美味しそうやな!