IMG_9960




1935: B-BLOGオススメ記事 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits






利用されるバファローズファンの皆様へ
連覇日本一を達成し、バファローズが強くなってきたこともあり、このブログにも多くの方に閲覧されております。
バファローズの皆様は、上品で素晴らしい紳士淑女な方とお伺いしております。
ですので、バファローズが苦しい戦いをしていても喧嘩せず、心を一つにし仲良く応援しましょう!

また、最近所謂”お客様”と言われる方も増えてきております。
そんな方がいらっしゃった場合は相手にせず、下記の通報フォームに通報してください。

コメント荒らし通報フォーム


私自身本業が忙しかったり、現地観戦している場合は対応が遅くなる場合がありますが、通報があれば対応しますので気軽にご利用ください。

"お客様"へ
当ブログのコンセプトはバファローズファンが集まれるブログとなっています。
ですのでバファローズファンが不快にならないようにお願い致します。
対応によってはコメント禁止処分及びIP等の開示をさせていただきます。
更に度を超えた場合、こちらの見解として、
バファローズが不快になりファンが来たくなくなる場にされ閲覧数が減る→それに伴い設置してある広告収入が減少し、運営に支障をきたしたとし、業務妨害として関係機関に通報または相談させていただきます。


本日もよろしくお願いします


夜勤明けからの会議でさっきまで死んでました…
申し訳ありません…



1949: 真紅と蒼の名無しさん 2004/09/27(月) 21:10:34.43 ID:Bsspirits