top2021


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits



いつもB-BLOGをご覧いただきありがとうございます。
B-BLOGまとめ担当の山本です。

バファローズの躍進に伴い連日たくさんの方々にご覧いただけていること誠に感謝いたします。
皆様のご来訪及びコメントがブログ更新の力となっております。

さて早速ではありますが今回2つお願いがございます。

まず1つ目のお願いと申しますのが今回当ブログに対する要望等ございましたらこちらの記事にコメントしていただきたいということです。

現在、B-BLOGはバファローズ激戦の影響を受けまして日々たくさんのコメントを頂いております。
当然その中にはブログをよりよいものにしたいということでコメント欄に要望をいただけることがあります。
コメントには極力目を通すようにしておりますが私の努力不足により見逃すケースが多々見受けられます。深くお詫び申し上げます。
そのためもし当ブログに対する要望等ございましたらこちらの記事にコメントいただけるとある程度対処しやすくなるのではを思い今回お願いさせていただこうと思った次第であります。
どうか皆様よろしくお願い致します。

2つ目になりますが記事のほうで不測の事態が発生した場合コメント欄ではなくTwitterの方に連絡していただきたいということです。

私自身基本スタイルとして試合中は極力不測の事態に備え試合中はほぼPCの前に常駐しておりますが本業の兼ね合いやに現地球場に赴くこともあり試合中は外出している場合が多々あります。
そのため不測の事態が発生した場合コメント欄の場合対応が遅れる場合がございます。
そのため不測の事態が発生し早急に対応しなければならない事態が発生した場合はTwitterの方に連絡していただくとスマートフォンにて対応を行える場合があるので急を要する事態が発生した場合Twitterの方に連絡をお願いさせていただきたい所存です。

こちらに当ブログのTwitterをはらせていただきますのでどうか皆様よろしくお願い致します。



蛇足ではありますがTwitterの投稿にいいねリツイート等いただけると私個人かなり喜びます。


当ブログは私山本が運営させていただいておりますが私自身アイドルでもインフルエンサーでもなんでもなくたまたまこのポジションにいるだけ、やらせていただいているだけと考えております。
ブログの主役は私ではなくバファローズとこのブログを閲覧及びコメントしていただいている皆様です。

B-BLOGを少しでもよりよいものとするためどうか皆様のご協力お願い致します。

最後になりましたが私の長文及び稚拙な文をお読みいただきありがとうございます。
これからもB-BLOGをよろしくお願い致します。

山本

1949: 真紅と蒼の名無しさん 2004/09/27(月) 21:10:34.43 ID:Bsspirits