2020TOP画像


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
jytjdyt

1位


2位


3位


こちらとなっていました。

他4位から10位まではこのような結果に

jytjdyt

先月と違いキャンプが始まったことで野球熱も高まったことから先月とは全く違う結果となっていますね!

(1月の人気記事一覧)

hkk

なんと言っても目をみはるのは今年帰還した平野佳寿関連の記事です。
なんやかんやみんな好きですね!
僕もよっさんは大好きです!



B-BLOGも11年目を迎え、当初の目標であったバファローズファンの集まれる場所を作りたいという思いでここまでやってきましたがコロナの関係でただでさえ少ないバファローズの情報がさらに少なくなってきているのが現状です。
今までならネタなければ最悪現地に足運んでってのができたんですが緊急事態宣言や怪我のためなかなか現地に向かうのが厳しいというのも響いていますね…

さて話は変わりますがB-BLOGもこれからよりよいものにしていくためにこうすればいい、こういうことをやってほしいという助言アドバイスがあればコメント欄やTwitterのDMなどでご教授していただけると非常に幸いです。
私自身まだまだ力不足ですのでこういった助言はかなりありがたいです。


開幕まであと1ヶ月と少々、
B-BLOGがますます良いものとなるよう皆様のご協力心よりお待ちしております。