20210214s00001173097000p_view


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


バファローズ一軍には現在二人の通訳が担当しているのですがまずイケメンの通訳としてよく話題に上がる荒木さん

B2qsfQMFrbF

元々楽天でラズナーやリンデン、ルイーズなどを担当されていたそうです。

t02200165_0597044710238249519
(楽天時代の荒木通訳 参考https://ameblo.jp/goforit-eagles/entry-10326218489.html)

そして12年からバファローズに移籍し、現在は投手担当通訳として活躍されています。

B2qsfQMFrbF

そしてもうひとりがお馴染みヒゲの通訳として有名な藤田チーフ通訳(野手担当)、

B8QZ8ealvut

現在いる通訳の中で一番長く、在籍37年になるそうです。



そんな長い在籍年数を誇る藤田通訳も今年の状況はなかなかないらしく84年以来の大阪残留だそうです。

言われてみれば藤田さんたいてい宮崎にいる印象しかないんですよね…

IMG_0835

そんないつもいるはずの藤田さんがいない今年の宮崎、
選手一同にはなお一層頑張ってもらって今年こそ良い結果を残せるよう頑張って欲しいですね!