20210119-31180573-nksports-000-7-view


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits





昨年田嶋の平均投球回数は6.1イニング、
一回大炎上して2イニングで降板した試合があったとはいえ一応試合を作れているとはいえ寂しいものがあります。

一応イニングイーターとして山岡山本コンビがいるとはいえ田嶋がもうちょっとイニングを食ってくれれば中継ぎの負担がさらに減り、シーズン後半までしっかり戦い抜ける地盤を作れると思います。

タジー、なんかようわからん更改でしっかり給料上げてもらったんですし来年もっと貰えるようにしっかり頑張ってください!
この調子でいけば来年1億は夢じゃないですよ!
そして最近プロ野球選手とアイドルの結婚も流行ってますしタジーの頑張り次第で輝かしい未来も待っています!
やったれ!