202010150001045-w500_0


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits



近年の惨状を考えるにサメさんはなかなかよう頑張ってくれてますしこれからも監督として頑張って欲しいんですが…

やらすんならフロントはようわからんことせんとちゃんとバックアップしたってくださいよ!
いくら現場が頑張っても裏方がしっかり仕事してくれんとパリーグはそんな簡単に勝たせてくれんよ
ほんま頼みますわ


まず今年FAが予想される山田は絶対に獲得してほしい
せっかく大阪市と仲いいんですから交渉の席で松井市長に同席してもらっていっしょに交渉してもらってみたらいいんちゃいますか?

意味わからんこと言ってますけどそれぐらいのことやらな絶対山田はオリにこんでしょ
完全に東京の男になってしまったんですし

次に外野とリリーフの補強
正尚は確定とはいえセンターライトはまだ確定とは程遠い現状
センター候補の佐野はまだまだ時間かかりそうですし西浦も同様、
ラオウは頑張ったとはいえようやくクビ候補から脱却した程度のレベル。
ジョンジーはDHで
梶谷とかめっちゃいいと思うんですけどどうでしょう?あかんかな?

リリーフは言い方悪いですが平野みたいな頑丈なの以外基本使い捨てになるんですし外人取ってきてやってもらうのが一番かもしれませんね
メジャーコロナでボロボロですしジョンジーのコネでいいの連れてこれんかな?

とりあえずフロントにはこれぐらいガッチリ補強してもらってサメさんに来年気持ちよく野球やってもらうようにしっかりバックアップしたってください!
お願いします!