houihoph



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

左内腹斜筋の筋損傷からの復活を目指すオリックス山岡泰輔投手(24)が、阪神との2軍戦で実戦復帰した。

先発登板し、初回に5番伊藤隼に左前適時打を浴びるなど3回2/3を5安打3失点。60球を投じて2三振、3四球の内容だった。毎回走者を許す展開だったが、セットポジションからの投球でも感覚を確かめた。  

参考 URL 






試合みた感じですとMAX144のストレートと決め球のバニッシュボールを主体にカットボール、カーブ?を投げてた感じですね。
内容は言うほど悪くなく、立ち上がりストレートをうまく打たれたりはしましたが2回以降縦スラで空振取りだしてたので悪くはないと思いますよ
そもそも山岡はストレートで勝負するタイプではないのであまり悲観することはないと思います。

この結果を西村がどう捉えるかですね
鈴木優がかなり不安なので合格にしてもいいとは思うんですけど…