5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

  
オ|031 002 000|6
阪|001 000 010|2
参考 URL 



圧倒的やんけ我々は!
しかも鳴尾浜軍、甲子園から近いとあって先発岩田に高山江越福留と一軍主力級に加え、坂本板山と聞いたことのある名前がちらほらと並んでる中まさかの快勝…
凄いわもう。普通に凄いわ

普通二軍戦というのは他球団の人間からしたら聞いたことがない選手が殆どで、体もまだ出来てない俗にいう有象無象相手が基本なのですが、今回の相手は一軍主力級。それもタイトルホルダーやメジャー帰りがひしめくとあってかなり怖い相手だったと思います。
そんな中今回のような試合が出来たというのはかなり選手にとって自信になったのではと思います。

と相手さんかなり上に上げてますがうちも本来北海道に居ないとおかしい駿太や中川がなぜかおるんですけどね

そんな駿太、


きれいに弾き返しましたね
調子も上がってきたのではないでしょうか?

外野枠は一軍は西浦佐野皓大西村(中川)、二軍はラオウとかなり厳しい戦いが予想されますが駿太には高い守備力というかなり大きいアドバンテージがあるのであとは今日みたいな打撃が一軍でもできると上に戻れる日も近いのではないしょうか?

そしてその駿太のライバル候補?になるのが北海道帰りの中川、


中川もよう打ちました
はやく一軍帰ろうな

大下、ようやくお目覚めですね



ここ数試合ヒットは出てませんでしたがその分今日はしっかり打ってくれました。
ライバルである佐藤も今日三軍の対立命館戦でタイムリーを打ったという情報が入っています。
お互い切磋琢磨してしっかりパワーアップしてください。

ラオウ、岩田のインロー低め128キロをまるでトキのような柔の拳でライトにきれいに弾き返していました。
剛の拳と柔の拳を使い分けるラオウ、もはや最強じゃないですか?
その後3四死球と強打者の貫禄を見せつけてましたしあとは西村がどうするかってとこですよね?ね?

そして投手ですね
竹安、MAX146とある程度スピードは出てましたね
ただ変化球が甘く、結構打たれていたのでまだまだ不安です。
怪我明けなのでしょうがないと言えばそれまでなのですが…

一方宮城、単純に凄いわ
今日は151出てましたからね!しかも連発ですよ!
変化球もスラーブ?が凄く、凡打の山を築いてましたしさすがドラ1という感じでした。
将来がホンマ楽しみです。

とこちらが今日の感想です。
一軍もこれぐらいワクワクする試合やれや