5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

  
オ|300 000 020|5
阪|000 000 000|0
参考 URL 



Kやるやんけ!
仮にも一軍投手なんやからこれぐらいやってくれんとね!
圧巻でしたわ!
失った信頼を取り戻すのはかなり大変なことだと思いますけどこのまましっかりアピールし続けて欲しいですね

増井も1回無失点2奪三振と格の違いを見せつけてましたね。
当たり前っちゃ当たり前ですが
球速もマックス148kフォークも137を記録と絶好調に近い数字を出してますが記憶が正しければ鳴尾浜のガンは舞洲神戸サブと同じくかなり甘かった記憶がありますが他の球場でもこの球速が出せれば復帰も近いのではと思います。

打線ですね
ラオウ!


やるやんけラオウ!

打った相手の西弟、どっかの記事で見たんですがなにかの指標が圧倒的な数字だったそうですね
そんな期待のドラ1からの剛掌波!これもう西村もつかわなアカンのちゃいますか?
ねぇ!

駿さんもマルチヒットうち一つは三塁打!
調子が上がってきたということでいいんですかね?

廣澤はいわんでもいいでしょう
逆に大下は完全ブレーキですね。壁にぶち当たってしまったのでしょうか?

一方同じく育成の佐藤優悟


うまく打ちましたね
ええやん
守備はまだまだ荒削りなところしか見えませんが打撃には光る所がありますね
記憶が正しければ昨日もええ感じのを打ってたはず
がんばれ!

さてさてええ感じですね二軍は
明日もがんばりましょう!