202007280000954-w1300_1


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(34)が今季最多115球の粘投を見せたが、3敗目を喫した

アルバースは「序盤はいまひとつ、リズムを作れていなかった。中盤以降、回を重ねていくごとに少しずつリズムをつかめていたと思う。ランナーを出しながらもなんとか粘れていたけど、四球を4つ出してしまったことは反省しなければいけない」と失点にからんだ与四球を悔やんだ。  

参考 URL 



アルバースが何反省すんねん
反省するんは1点しかとれんかった打線と初球バチコン打たれた荒西やろ

まぁでも翔さんに2ラン打たれる前にフォア2つ出したのは確かに反省せなダメです。
でもそのあと翔さんがゴーンヌした球は言うほど甘くないしむしろしっかり捉えた翔さんが褒められるべき。

そのあとしっかり切り替えて最終的にアルバースとしては異例の115球も投げてくれたのはほんますごいと思いますよいやマジで

アルバースは今日は運が悪かったと思って切り替えて次しっかり投げてくれたらええ思います。
打線は相手が上沢やからって諦めずにガンガン攻めて行ってほしいです。
以上!