20200725-07250013-sph-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

最後の辰己をヒギンスが打ち取ると、ようやく榊原が表情を緩めた。7回5安打1失点で今季初勝利。昨年6月6日のDeNA戦(京セラD)以来414日ぶりの白星だ。「うれしい。負けなしで来ていたので、流れを崩したらダメだなと」。3勝1分けとし、2カードぶりの勝ち越しに導いた。

 大仕事だ。左脇腹痛で離脱した山岡の代わりに昇格したため、金曜日に相手エースとのマッチアップが続く。則本昂は推定年俸3億円で通算83勝の侍候補。かたや育成からはい上がった4年目は、同1900万円で通算4勝目。「一球一球『落ち着け』と言い聞かせてました」。初々しく語る自身の楽天生命初マウンドで、このカードでは相手エースに同球場で初めて黒星をつける大物食いを果たした。  

参考 URL 





文字

見事でした。
バラの持ち味である若さ漲る気迫の投球で見事楽天打線は1点に押さえてくれましたね
その1点もロメロの事故みたいな一発でしたしほぼ完璧と言っても差し支えない内容だったと思います。
これからも榊原の活躍に要期待ですね!