5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

6回、オリックスは満塁のチャンスを迎え、代打出場の松井のタイムリーで1点差に追い詰める。さらに、7回、中川がタイムリーヒットを放ちオリックスが同点に追いつく。しかし、8回、ルーキーの石原のタイムリーで広島が勝ち越す。結局、スコアは3対5となり広島が勝利した。  

参考 URL 









打席みんな頑張ってましたね
ただホームが以外と遠かったですね…残塁8って

大下今日もヒット!すごいわこいつ
今日はファースト守ってましたが普段守ってる人が巨人のモヤなので小ささが際立ってましたね…
やっぱりサードですね大下は、

そして代わりにサードに入っていたのは福田、
今日はヒットも放ち盗塁も決めて攻撃面ではアピール決めてましたが守備は送球に不安が残りましたね…
慣れてないだけだと思いたいです。

松外は今すぐ仙台行け
ラオウも辛島おるうちに行った方がいいと思うのです。

投手陣ですが先発のとみやまはかなり荒れてて3失点したものの6回しっかり投げ切り試合を作ってくれたので不安視はしてないです。まだ防御率1点台ですしね
一回上で見てみたいですね!

問題は澤田よ
三振取れてるけど二軍相手にこう簡単に打たれてるのは…

そういえば今日の試合の実況まさかの神戸くんでしたね。
スタジアムDJの

普段実況してはる大前さんが九州にいるので代わりに担当したやと思いますが普段から声の仕事やってはるだけあって無難にこなしてはりました。
たまにはこういうサプライズもいいですね!
せっかくやから平野くんや堀江さんもやってくれたらいいのに…
二人ともサッカーで忙しそうですが…