5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスは3回表に西浦の犠牲フライで1点を奪う。5回裏にショート石垣の超ファインプレーが飛び出す。8回表にエラーの間にランナーが生還し、同点に。さらに杉本・西村のタイムリーが飛び出しこの回に4点をとり逆転した。その後、オリックスが抑え、オリックスが5-2で勝利した。

試合の模様は『イレブンスポーツ プロ野球プレミアム』にてオンデマンド配信中。  

参考 URL 



















ちょっと最近色々あって寝不足だったので途中寝落ちしてしまったのですがなかなかええ試合やったみたいですね!

ラオウほんま絶好調ですね
救世主見参まで後少しですかね?
しかしラオウ一軍では当たればでかい4号機タイプなのに二軍やと巧打タイプなのは面白いですよね。
まぁ僕いつも言ってますが二軍は良くも悪くも有象無象の集まりなので体格が良ければ簡単に無双できたりします
その昔あの鴨志田が北神戸の絶対的守護神として君臨してましたからね。

しかしラオウは個人的には二軍にありがちな体格で圧倒するタイプではないと信じています
じゃないとあんなに辛島キラーできやんでしょ?
早いとこ昇格して一軍でも再び暴れてほしいところです。

あと村西、
前回の一軍登板では四球四球四球押し出しHRと自滅してしまいましたが一軍ではこれアウト全部三振ですかね?圧巻ですね!
メンタル弱いタイプなんでしょうか?
一軍でもこれだけやってくれると助かるんですけどね

さて今日は一軍もあの西武から勝利を掴み二軍も見事な勝利!ええ気分ですわ!
しかしよくわからんのですが風のうわさでは頓宮が負傷退場したとのこと
一軍でみやびが病気で離脱したのでチャンスだと思うんですが頓宮も負傷とはなかなかツイてませんね…
ふたりとも無事やとええんですが…