20200629-00000110-dal-000-3-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 相手は強力西武打線。中でもキーマンは「下位打線も含めていいバッターが続く印象があるけど、その中でも山川、外崎、森。その辺りは失投したら長打になるイメージがあるので、気を付けていきたい」と3人の名前を挙げた。

 23日・ロッテ戦(ZOZOマリンスタジアム)では初回に清田、レアードに連続本塁打を浴びるなど本来の投球ではなかった。

 「前回登板はストライク先行で入ることが多かったので、全体的には良かった。ただ、初回、立ち上がりが良くなかったので、明日は立ち上がりから全力でいけるように準備していきたい」  

参考 URL 



前回は記事にもあるように立ち上がりボッコボコに叩かれてえらい目にあいましたからね…
2回以降の投球はいい時のアルバースやったんですが…
珍しくイニングもそこそこ食ってくれましたし


今日はは更に怖い西武打線との対戦ですが連敗ストップとか重く捉えずになんとかうまいことのらりくらりとかわして少しでも長いイニング投げたるわぐらいの軽い気持ちで投げてくれればいいんじゃないかなと思います。
そうすればリリーフ陣の負担もだいぶ減って明日以降戦いやすくなりますしね

とりあえず1個多くでもアウトカウント取ってください!お願いします!