5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

1回裏、オリックス・3番太田がレフトへソロホームランを放ち、幸先よく先制する。2回裏には9番紅林の打球をサード・小窪がファンブル、その間にランナーが生還し、追加点を挙げる。広島は5回表、7番磯村がレフトへソロホームランを放ち、1点差に迫る。リードするオリックスは6回裏、8番大下のタイムリーヒットで3点目を入れる。6回以降、両チーム得点圏にランナーを出すも無得点に終わり、試合終了。オリックスが終始リードし、勝利を手にした。

試合の模様は『イレブンスポーツ プロ野球プレミアム』にてオンデマンド配信中。  

参考 URL 












2軍もとい舞洲シャークスはかなり調子いいみたいですね
最近こっちの試合の方が楽しいしこっちばっかり見てます。

富山が意外と調子いいみたいですね
このまま頑張って欲しいところです。

最近セカンドで頑張っている太田が今日は見事なホームラン!
守備に関してはまだまだ荒削りな面がありますが一軍の大城がこのままですと一回お試しも有り得そうですね
大城の守備は捨てがたいものはありますけどさすがにあそこまで打てないとなると…

大下ですがここまでいい選手だとは思いませんでした
一回だったか練習試合でいいところ見せてくれましたがこの調子ですと支配下登録も夢ではないかもですね!
171cmと小柄な選手ですが体は小さくとも志は大きく頑張って欲しいところです

ラオウは一回一軍上げろ
奴が代打でおるだけで相手は怖いでしょ

たいすけも順調な仕上がりですね
現状リリーフ陣はストレートで勝負できるのがヒギンスだけですし経験豊富な彼の力を一軍は欲しているはずです。

一方二軍降格したKですが今日は抑えとして登板しました。
二軍クラス相手なら悪くはないんですがいかんせん球数がね…
まずは二軍の有象無象ぐらいは朝飯前で抑えるぐらいまで調子を戻してくれることを期待してます
Kの力が必要なときは必ずくるので

さて二軍は強い広島相手に勝ち越し絶好調ですね
高い給料もらってる一軍はなにしてるんでしょうね?