20200610-00000145-dal-000-3-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスは1点リードの五回2死、ロドリゲスがフルカウントからの石川の145キロを左翼スタンド中段まで運ぶ特大弾で加点した。

 「打ったのはストレート。いい感触だったね。打った瞬間スタンドまでいってくれると思ったよ。前の打席までもいい感じだったし、この打席も甘いボールをしっかり捉えることだけを考えていた。いい結果になってくれてよかったよ!」

参考 URL 






凄かったですねあの一発。

それまで二塁打2本と大爆発だった彼ですが三度目の正直とばかりに見事なホームラン、見事です。
これでここまで練習試合の成績はホームラン2本、打率.391と好成績を残しています。

入団してキャンプで速攻怪我したときは所詮ジョーンズのおまけかと思っていましたがいざ蓋を開けるとむしろ俺がメインじゃと言わんばかりの大活躍、
ここまで好調だといざペナント入りしたとき逆に打てなくなるのではと心配になります。
ですが抜群の適応力を見せる彼ならばきっとシーズン通して打ってくれるはずでしょう!

あとはもうひとり調子がイマイチなジョーンズが打ってくれれば申し分ないのですがよくよく考えてみると昔鳴り物入りで入団したKBO出身の李大浩という選手も最初はいうほど打ててはいなかったんですよね…右打ちはうまかったですけど

そんな李大浩もやがて適応しその年のシーズンでは打点王を獲得するほど活躍しチームの精神的支柱として大活躍してくれました。

ジョーンズはメジャー出身の超大物ですしロドリゲスのように日本の野球に適応すれば李大浩のように大活躍してくれるはずだと僕は信じています!そうすれば優勝間違いなしです!
頼みますよ!