20200505-00000177-spnannex-000-3-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 緊急事態宣言の制限延長が決まり、自宅で過ごす時間が増えている。「自宅で子どもと庭で遊ぶことです。やっぱり一番は子どもですね」と話した。

  昨季は91試合に出場し、打率・224、1本塁打、22打点。高い守備力は定評があるだけに、定位置奪取へ、課題の打撃力向上が必須となる。「結果を意識しすぎて、小さくなってしまっていたところがあると思いますので、練習では全力で全身を使って大きいスイングをしています」と分析。今季の目標について、「試合数など分からない部分も多いですが、プロ10年目ですし、とにかくキャリアハイの成績を残したい。中途半端ではなく、自分が納得できる打席、試合を少しでも多くしたい。たくさんチームに貢献できるようにがんばります」と意気込んだ。  

参考 URL 



10年目って駿さん入ってもうそんなに経ちますか…
9番ライトで開幕スタメン勝ち取ったときの頃がつい最近のように感じられます

永遠の若手のイメージが強い彼ですがそろそろ今の守備の人のイメージから脱却してくれることを期待したいですね!
あとは打撃なんですよホンマに
当たればめっちゃ飛ぶだけにね

今年レフトどころかライトまでが確定で残る一枠に食い込めるかどうかというところですね!

応援歌に恥じない見事な活躍をお願いします!