IMG_0880



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

皆様お疲れさまです。
5月に入り寒くて雨ばかりだった大阪も夏来たんちゃうかってぐらい熱くなり過ごしやすくなってきました。

さて本題ですが3月4月と更新が少なくなってしまい申し訳ありませんでした。

というのも私山本が2月末頃から体調を崩してしまい日々PC触るどころが日常生活にかなり支障がでるぐらい体調が悪化しまい医者からも入院を勧められていましたが入院が諸事情で出来なかった為医者の指導の元騙し騙しで生活しておりました。



なんとか開幕までには万全の状態で迎えられるよう全力を尽くしますのでどうかこれからもB-BLOGを宜しくお願い致します。

山本

IMG_6552

FullSizeRender

FullSizeRender

出前で取り寄せたのでこれ食べて元気になります!