20200214-02140114-sph-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスの白崎浩之内野手(29)が宮崎キャンプで14日、休日返上のトレーニングを行った。捕球練習、トスバッティング、アジリティートレで約1時間半、精力的に体を動かした。白崎は「特別なことはないですよ。レギュラーをどうと言える立場ではないですが、もちろん目指すのはそこ。ただ出られるところなら、どこでもできるように準備はしていきます」と強い気持ちを口にした。  

参考 URL 



スタメン候補に中川ロドリゲスユーティリティは小島を始め大城西野とライバルはかなり多いですからね
真価が問われる移籍三年目、白崎にはもっと頑張って欲しいところです