20200213-02120278-sph-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 オリックスの山岡泰輔投手(24)が12日、視察に訪れた侍ジャパン・稲葉監督に改めて東京五輪代表入りをアピールした。ブルペンで今キャンプ最多の72球。「指のかかり具合が良かった。もちろん(五輪に)出たいと思っています」と意欲を明かした。

 直球、カットボール、スライダー、フォークに加え新球のシュートも披露。「この時期に意識している内角が良かったし、シュートもいい感じで使えるなと」。雨が降りしきる中、晴れ晴れとした表情を浮かべた。  

参考 URL 



シュートが使えるならかなり投球の幅が広がりますね
稲葉ジャパンに選ばれるぐらい頑張ってください!