20200209-02090891-nksports-000-13-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックス宮内義彦オーナー(84)がキャンプ視察を終え「今年はとても面白いなという予感がします」と手応えを明かした。

紅白戦を見届け「名前を挙げるのは差し支えがあるが、本塁打を放った人がいいね」とT-岡田を評価。「これまでもろさがあった気がするが、今年はやってくれるだろう」と期待を寄せた。新外国人ジョーンズ、ロドリゲスの打撃にも「でき上がっている感じがしました。全体的にハツラツとし、キャンプらしいなと思いました」と満足げだった。  

参考 URL 



こんな期待出来る年は久々な気がします
みんな仕上がりいい感じですし

今年一年笑って過ごせるようにお願いします