20200202-02020116-sph-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 オリックスのドラフト1位・宮城大弥投手(18)=興南高=が宮崎キャンプ2日目の2日、初めてのブルペン投球を行った。多くのファンが見守る中で投げ込み「緊張はしなかったですね。いつもと変わりないです」と柔和な表情で“お披露目投球“を振り返った。

 将来の先発ローテーション候補のキャンプ初ブルペンに、休日の日曜ということもあり多くのファンが駆けつけた。キャッチャーを立たせたまま、フォームを確認するように丁寧に30球を投げ込んだ。初投球を済ませた宮城は「状態は普通ですね。足の位置を確認したりしながら。何球かシュート(回転)していたのが少しずつ減っては来ているけど、いいシュートと悪いシュートがまだあります」と課題を挙げながらも、調整自体は順調なようだ。  

参考 URL 



なかなかの強心臓ですね
将来が期待できそうです。

左腕不足の我らがバファローズ、
将来的に宮城がモノになってくれればかなり助かります

宮城!未来は頼んだよ!