20191020-10200608-nksports-000-4-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

由伸ロードで、エースになる! オリックスから1位指名された興南・宮城大弥(ひろや)投手(3年)が20日、沖縄・那覇市の同校で福良GMらの指名あいさつを受けた。

福良GMから「いずれはうちの柱になってくれる投手」と期待された最速149キロ左腕は「勝てる投手、息の長い投手になりたい」ときっぱり。さらに「自分の理想があって、まず中継ぎで経験をして、その次に先発ができたらうれしいなと思う」と自身の“育成プラン”を明かした。  

参考 URL 



結構色々考えてるんですね!
そういう人間だとは知りませんでした。

とりあえずまずはノブ海田のポジションを奪って次にコンスケ増井のポジションを奪って最終的にアルバースのポジションを奪い取れるところまで頑張って欲しいところです。

ポジションは奪い合うもの
上に名前が上がった選手も若い衆に奪われないよう頑張って欲しいですね!