maxresdefault



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits




腰痛の為更新が遅くなってしまい申し訳ありません…

さてドラフトですが今年はいつもと違い社会人なし少数精鋭と今までとは全く違う異色のドラフトとなりました。
これには正直驚きを隠せません。

去年までの我々バファローズのドラフトは社会人即戦力重視でガンガン採っていったのですが今年のドラフトを見る限り育成にシフトをおいていくということなのでしょうか?(去年の太田を見る限りその徴候は見られていたのですが)

新しいバファローズに要期待ですね!

さて新たに指名権獲得した選手の紹介ですがまず一位の宮城


総評を見る限り結構いい投手みたいですね
左で150弱でて変化球もスライダーを軸に数球種保有しており光るものあり
うちには居ないタイプではないでしょうか?
国際大会での経験も豊富とメンタル面でも問題なしとかなり期待できそうです。

お母さんありがとう見る限り700円グローブや具無しカレーに代表されるように貧乏育ちだそうですが活躍して家族にでかい家プレゼントできるように頑張って欲しいですね!

次に二位の紅林



基本僕はアマチュアには疎いのですがかなりいい選手みたいですね!
将来的にはサードでスタメン張ってくれるとかなりありがたいです。

他にも様々な選手の指名権を獲得しましたがそこらへんに関しては見てくれてはる方の方が詳しいと思うのでこれぐらいにしておこうと思います。
むしろ教えていただきたいぐらいです。

短い記事ですが閲覧していただきありがとうございます。