show_img



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(28)が来季もチームに残留することが19日、分かった。

今季は中日からのトレードで7月から戦力として加わり、貧打が続いていた打線を勢いづけてきた。主に打線の中軸で出場し、今季ここまで打率2割4分9厘、10本塁打、34打点を記録。得点圏打率2割9分6厘と勝負強さも発揮してきた。

参考 URL 



そら残してもらわな困るわって話ですよね!
来年も頑張ってください。来年にはしっかりパリーグにアジャストして不動の5番打者としてチームを引っ張ってくれることでしょう!
背高すぎてバット短く見えるし低め大好きだしであぶさんみたいな物干し竿にしたらええのになと思っている今日このごろです。

一方モヤの活躍でクビが寒くなってくるのがマレーロなんですがどうなるんでしょうか…
モヤとタイプ被るとはいえ左打ちの彼と違い貴重な右の長打打てるバッターですし残してくれたほうがありがたいのですが…
あれ絶対他球団行ったら化けるタイプやでホンマにセギノールとかオーティズとかフェルナンデスとかそんな感じどうみても

勿論本人に残る気があって成績の割にちょっと高めな年俸下げることを飲んでくれたらの話ですけどね