20190718-00000178-sph-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

腰痛で離脱していたオリックスのアンドリュー・アルバース投手(33)が18日、ソフトバンク3軍との練習試合で復帰した。5月以来の実戦登板で、2回を無安打無失点、2奪三振。直球の最速は144キロをマークし「マウンドに戻れたことがうれしい。よくなってきている。まだ100%ではないが、もう少しプラスでやっていきたい」と納得の表情を浮かべた。

 6月に「腰椎椎間板ヘルニア」と診断され、長期離脱の可能性もあったが順調な回復ぶりを見せた。早期の1軍復帰へ向けて「それが一番の目標。順調にきている。(次回登板は)強度を上げてやっていきたい」と手応えを口にした。  

参考 URL 



先発の調子が狂いだした今こそ先生のちからが必要な時!
はやく帰ってきてください”

そういえばこの試合塚原や岸田もなげて結構いい感じだったみたいですね
塚原は育成契約なのでアレですが岸田は状況によっては即一軍もあり得る状態!
リリーフ陣のまとめ役として早く戻ってきてほしいところです


離脱組で思い出したけどTどこいった