2573_01



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

「前半戦は、負け越しているので満足できる数字ではないです。ただ、交流戦頃から打者の方もしぶとさがでてきましたし、チームとして機能していると感じています。
開幕当初とは、メンバーが少し変わってきていますが、若い選手が着実にレベルアップしています。 投手陣では、山岡、山本、榊原といった若い選手がチームを引っ張って、結果を残してくれていると思います。
野手の方では、中川が素晴らしいものを見せてくれました。交流戦で首位打者を獲るなど、ルーキーであれだけの打率を残すのは大したものです。
後半戦は、とにかく点を取っていかなければいけません。先発陣ががんばっているので、先に点を取って主導権を握っていきたいです。クリーンアップが機能すれば得点は増えてくるので、打ってくれると信じています。
上位まで、まだまだ手の届く数字ですから、そこをチームの目標として全員で戦っていきたいと思います。」   

参考 URL 



個人的には監督と同じく今までと違い新しい風がよう頑張ってきたなという感想です。
なんやかんや今まではベテランが引っ張ってきてたチームですしね!

後半戦は休んでたベテランも頑張って乗り越えて欲しいところです。
若衆もガス欠せんと頑張れよー
そうすればCSは狙えるはず!

そういえば個人的な話ですが仕事はまだまだ辞められそうになさそうです…
また社員飛んだし…今年度始まってから6人目やぞ社員50人ぐらいしかおらんのに…

体調も良くないですし来年には何がなんでもやりたいことあるから今年中には辞めたいんですが…

とりあえず後ろ向きになってもどうしようもないので体調に気をつけてぼちぼちいければなと思います。

同様にブログ更新の方もぼちぼちやっていくつもりです。
毎年この時期に体調崩して止まるんですが今年ぐらいは全試合出場やったりたいです!

さて明日はいよいよオールスター!
フレッシュの方は中川佐野が頑張ったらしいですし正尚山山コンビにも頑張ってもらいたいですね!