20190603-06030767-nksports-000-9-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

左肘の故障から復活を期し、5日のDeNA戦で約1年ぶりに先発するオリックス田嶋大樹投手が恩返し登板を誓った。

「この1年、2軍でいろんな人に支えてもらった。その感謝の気持ちを忘れずにマウンドに上がりたい」。ウイニングボールの話題に「できればいろんな人に渡したい。4、5球あるとありがたいんですけど」と笑った。

この日は大阪市内の球団施設で投手練習に参加し、ブルペンなどで調整。1年目の昨季6勝を挙げたドラフト1位左腕が感謝を込めて腕を振る。   

参考 URL 



ウイニングボールは一つの試合で一個だから4.5球渡すならそれぐらい勝たなアカンですね!
それぐらいの活躍を期待してます!

今先発で期待できるのは山岡山本榊原ぐらいなんやからここでビシッと決めてローテ守りきってください!
お前ならできるはずや!