20190521-00000011-spnannex-000-2-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

21日のロッテ戦で先発するオリックス・松葉が「雑草魂」を誓った。大阪市内で投手練習に参加するため、目覚めてすぐに知ったニュースが大体大の先輩でもある上原の引退。「ショックでした。交流戦で成長した姿を見せたいと思っていた」と寂しそうに思いを明かした。

 上原とは16、17年オフに合同自主トレ。「今まで凄い方々とキャッチボールをさせてもらってきたが、上原さんより凄いボールを投げる人に会ったことがない」。その衝撃が、今でも直球に磨きを掛ける動機だ。

 危険球退場した4月21日の楽天戦以来の登板。「同じ大学には、いい投手がいると言われたい」。今季初勝利を目指すマウンドは、負けられない舞台になった。  

参考 URL 



有言実行やぞ松葉
そろそろバチッと決めてもらわなな!
頼むよ!