20190508-00000165-spnannex-000-7-view





1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 オリックスのT―岡田が、通算1000安打を達成した。日本ハム戦の5回、元同僚の金子から右前打を放ち、一塁ベース上で記念パネルを渡されて、スタンドのファンにあいさつをした。

 2回の初対戦では、金子の得意球であるチェンジアップに空振り三振に倒れたが、5回の無死一塁で右前打を放ち、好機を拡大。ただ、チームは無得点に終わり、完封負けで4連敗。「(14年目での到達に)やっとという感じ。1人ではここまでできなかったと思う。今までの監督やコーチ、ファンの皆様に感謝したいです」と話したものの、笑顔なき通過点となった。

 初安打はルーキーイヤーだった06年8月10日の楽天戦で、山村から左前打を放ったもの。昨季までに996安打を放ち、今季4安打目が節目となった  

参考 URL 






ホンマにやっとかという感じですね
むしろまだ打ってなかったんという感じ

まだ31歳と若くこれから本来の姿を見せて復活すれば2000本も夢ではないはず
やったってくれよ