20190429-04290731-nksports-000-8-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックス沢田圭佑投手がピンチを無失点に切り抜けた。同点の8回に2番手で登板。2死満塁のピンチを招くも、最後は外崎を直球で空振り三振に抑えた。

「真っすぐがよかった。もっと直球を軸で投げられるように、自信を持ってやっていきたい」。

28日には近藤、山崎福の中継ぎ2人が6四球と乱れて逆転負け。宮内オーナーが「(打者と)勝負できない投手を使った方が悪い」と激怒していた。沢田の粘投に西村監督は「最後は気迫でした。あれでみんな勝てると思ったんじゃないですかね」とたたえた。  

参考 URL 



ようやってくれました
あそこで点取られてたら一昨日みたいにズルズル行って逆転されてたでしょうしね

澤田は下位指名(D8位)とは思えんぐらいようやってくれてますよね
このまま成長していつの日かバファローズ不動の抑えとして君臨してくれることを祈っております