20190330-00000184-spnannex-000-7-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

2回、先頭の小田が初球の高め直球を左翼スタンドへ運ぶ1号ソロ。金子からの一発が今季初安打となり、「昨日は強引に引っ張ってしまっていたので、センター中心に意識していました。良い感じでとらえることができたので、越えてくれと思って走っていました。何とか入ってくれてよかったです」と胸をなで下ろしていた。

 その後、金子から追加点は奪えなかったが、先発の東明が5回まで2失点に抑えて勝ち越しは許さず。金子は5回降板となり、勝利投手の権利は得られなかった。金子はオリックスから白星を挙げれば、12球団制覇となるところだったが、古巣が最後の1勝を渡さなかった。  

参考 URL 







小田ホンマに成長しましたねぇ
昔は足速いだけが取り柄だったのに…

藤井さんの指導がガッチリあってるのでしょうか?
体もプロ入った頃と違って今はめっちゃガッチリしてますし


小田は僕と同じ今年30歳。
まだまだ老け込む歳じゃありません!

がんばってよイケメン!
外野数おると見せかけて正尚以外スタメン保証はないんやから今がチャンスやで!
ロメロも一軍におらんしスタメンライト奪ったれや!