20190218-70001112-nksports-000-6-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスにテスト入団した成瀬善久投手(33=前ヤクルト)が、今季初実戦で快投した。紅白戦に白組2番手で3回から登板。最速135キロの直球と変化球をコースに投げ分け、2イニング1安打無失点で3三振を奪った。「ちょっとホッとしています。自分らしい投球はできたと思います」と手応えを口にした。

好打者相手でも抜群の安定感だった。4回1死からメネセスに中前打を許したが、吉田正、T-岡田から、いずれも外角に鋭く曲がるスライダーで空振り三振を奪った。西村監督は「(シート打撃とは)また違ういいものを見せてくれた。コントロールがすごくよかった」と評価した。  

参考 URL 





やっぱり成瀬はこうじゃないと!
うちは左がアルバースぐらいしか居ないですしエースも消去法で山岡となっていますがこのまま突っ走っていってオリでもエースの座を掴み取ってほしいところです



しかしTは相変わらずですね… 今年もこんなんじゃ左Pでてきたらまた代打送られそう…