kyo20181210_1-770x514



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

オリックスが、昨季までチームメートだった日本ハム金子弌大投手を、必勝態勢で迎え撃つ。開幕2戦目の金子先発を受け、西村監督は「いいことじゃないですか。どう攻略するのか。絶対に負けられない試合になる」と不敵な笑みを浮かべた。

昨季までオリックスに在籍したエース右腕。元チームメートのクセなども熟知しており、難敵には違いない。だが、指揮官は「攻略法は見えているものもある。スコアラーやコーチ陣と対策を練っていく。早く公言してもらったことをプラスにとらえています」と開幕までの1カ月半を有効に使う。  

参考 URL 



出ていった経緯が経緯なだけに千尋には申し訳ないんですがうちを相手にすることになったことをめちゃくちゃ後悔させてやりましょう!
彼はすごいピッチャーなのは我々が一番知ってますがめちゃくちゃ繊細なところがあるというデメリットも持ち合わせているのも我々が一番知っています。
まずはそういうところを一つ一つ細かく突いて崩していきましょう!

西村監督による戦略的千尋攻略が今始まる―