20181205-00000021-dal-000-2-view





1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 オリックスは4日、早ければ来年中に国内FA権を取得するオリックス・安達了一内野手(30)と、大阪市内の球団施設で話し合いを行い、複数年契約を提示する準備があることを伝えた。

 契約年数、年俸などの条件は提示せず、単年契約か複数年契約のどちらを選択したいか、意思を確認した。安達は「自分だけでは決められない。家族やいろんな人に相談したいので」と結論は出さずに持ち帰った。  

参考 URL 



初年度のアレっぷりや病気で選手生命のピンチだった頃を思い出すとほんまよう頑張ってくれてますね
このまま無事複数年契約してもらって頑張ってほしいところです