chi-1



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

プロ野球 日本ハムは、オリックスから自由契約となった通算120勝をマークしている金子千尋投手と契約を結ぶことで合意に達したと発表しました。

日本ハムによりますと、オリックスから自由契約選手として公示された金子投手と2日、交渉した結果、契約を結ぶことで合意に達したということです。

金子投手はプロ14年目の35歳。 4年前に沢村賞を獲得するなど数々のタイトルに輝いた右投げのピッチャーで、オリックスでは通算120勝を挙げました。

4年契約の最終年となる今シーズンは、推定年俸6億円でプレーしましたが、17試合の登板で4勝7敗とふるわず、シーズン終了後の契約更改ではオリックスから来シーズンの年俸について、プロ野球で過去最大の5億円程度のダウンとなる推定年俸1億円の提示を受け、自由契約となっていました。  

参考 URL 



朝見たときまたどうせ飛ばしなんやろなと思ってましたがNHKが報道するということはそういうことなんでしょうね…
なんやかんや残ってくれると思ってましたがショックでショックで仕方ありません…

さらば千尋、ありがとう千尋、北でも頑張ってくれよ千尋…