20181001-00000025-spnannex-000-2-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

西武が10年ぶりのリーグ優勝を決めた。オリックスは今季限りで辞任する福良淳一監督のコメントを発表した。

「下位でも長打があり、どこからでもビッグイニングを作ることができる打線が印象的です。走塁に関してもスキがなく、走・攻・守、全てにおいて、選手個々がしっかりと役割を果たしていました。とにかく攻撃的に点を取りに来る強力打線がシーズンを通して機能していたと思います」  

参考 URL 



優勝おめでとうございます。
我々バファローズは獅子粉砕を合言葉に例年西武と一進一退の攻防を繰り広げていましたが今年の西武はいつもとは一味も二味も違いました…
こっちがやっとの思いで1点奪っても何倍でも取り返されるとか西武半端ないって!


来年は新体制で西武のような素晴らしいチームとなって優勝争いができることを祈ります。
甦れいてまえ打線!