IMG_5191




1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

皆さんかつてバファローズに在籍していた大西という選手を覚えているでしょうか?

blog1

今から大体10年ちょい前にバファローズの核弾頭として活躍していた選手です。



応援歌懐かしいですねー名曲です。
流用してほしいけど流用できる選手がいないというね



彼は現在ミナミで焼肉屋を経営されています。

そんな彼のお店に先日、肉の日ということと僕の就職祝いも兼ねて行ってきました!





場所はここ、心斎橋のど真ん中!
御堂筋からだとアップルショップから右に延々行ったら行けるのでアクセス的には良好な場所ですね!

そんな感じであっという間に到着!

IMG_5191


IMG_5192

なかなかオシャレなお店です。
我々野球の民にとっても入りやすいナイスな店構えです。

予約もせず飛び込みで行ったのですがたまたま運良く入れ替えのタイミングだったのでそんなに待たずに入店できました。

IMG_5180

IMG_5177

IMG_5177

店内もオシャレでいい感じです
デートにでも使えそうですね

IMG_5179

個人的には格子?の部分がバットになっていたのがすごいこだわりを感じました。

IMG_5182

今回頼んだのは大爆笑盛り
大体3~4人分ぐらいの肉の量です

個人的にワオ!となったのが左端のタンの分厚さ!
普段せいぜい風々亭ぐらいしか行かない僕なんでこの分厚さに仰天しました!

IMG_5183

もちろんすぐいただきましたが我々庶民がこんなええ肉食べてええんかなと悩みながら食べてしまいました…

IMG_5184

IMG_5185

IMG_5186

その後腹減ってたこともありどんどん胃の中へ…
めちゃくちゃ美味かったです…

その後なんやかんやでホルモンと

IMG_5187

ユッケも注文

IMG_5188

ユッケはホンマにうまかったです
幸せな気分になりました。

最後は大西くんと共通の知り合いについて話した後写真まで撮らせていただきました!

IMG_5190

(わざわざブログでの使用許可までいただきありがとうございます!)

いやー久々に美味しい肉食えました!溜まってたストレスも少し解消できた気がします!
今度はボーナス入ったときにでも行きたいですね!


あっ閲覧されている方でもしここの店おすすめみたいなのがあれば教えていただけると幸いです。
ミナミの店は大体把握してるのですが梅田とか兵庫県はまだまだ勉強不足であまりわからないので…

ほなっ!!