20180823-00000027-spnannex-000-2-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 苦労人が見事なアーチを描いた。4回無死一塁、オリックス・伏見が左中間席へ今季1号の先制2ランを放った。ルーキーイヤーの13年8月3日ロッテ戦以来、5年ぶりのプロ2号。「2軍で打っているので、2カ月ぶりくらいですけど…」と周囲を笑わせ「(感触は)久しぶりすぎて忘れました」と自らも豪快に笑ってみせた。

 捕手として入団したが、打撃力を買われ、今季は主に一塁での出場。打率・293と高い水準を維持するが「どこで1本を出すか。結果的にチームの勝利に貢献できていなかった」と出場67試合で17打点と打点の少なさが悩みだった。仙台では連日、早出特打を敢行し修正。この日は7月20日ロッテ戦以来の複数打点を記録し「監督にも見てもらって、期待に応えたかった」と言葉に力を込めた。  

参考 URL 







キレイに弾丸ライナーで入りましたねー
伏見は基本右打ちが多いのでこういうバッティングもできるのかとビックリしました!

伏見には北川二世としてこれからも持ち前の明るさと笑顔で試合を決めていってほしいですね!
頼んますよー!