20180709-00000531-sanspo-000-3-view


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


オリックスが獲得を発表していた元阪神で、前BCリーグ・福井の岩本輝投手(25)が9日、大阪市内の球団施設で入団会見を行った。背番号は「91」。

 阪神在籍時よりも球速が約6キロアップしたといい、「タイガースのときよりも成長できた。スピードも上がっている。そういう面では(BCリーグ福井に加入して)よかった。いろんなコーチに指導をしてもらって、それがいまはまった」と手応えを口にした。球団はリリーフとして期待しており、「できるだけ早く1軍に上がって、勝負しないといけないと思っている」と意気込んだ。  

参考 URL 



去る人いれば来る人もあり

岩本には連勤続きの中継ぎ陣のオアシスとなってくれるよう頑張ってほしいですね!

本人の話通りスキルアップしてるなら現状ビハインド兼敗戦処理兼勝ちパターンの休憩回し担当の澤田の負担が相当減るはずですしチームの為澤田の為にもなんとか頑張って欲しいものです。
このままだと澤田がやつれてしまいます

まぁ一番は先発完投して打線も山本増井出さんでもいいくらい打てやって話ですけどね笑

岩本にはせめて去年の金田クラスの働きを期待します
期待しすぎじゃないですよね?